武井咲の実家は名古屋市港区の地元で喫茶店?父親の職業はトラック?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Anelka / Pixabay

武井咲の実家や自宅はどこ?父親の職業は?母親と兄弟姉妹と、家族構成は?

武井咲さん!

雑誌セブンティーンのモデルとして
芸能界にデビューしましたが、

最近では
女優としての活動が
主となっている印象が強いです!

2017年は
NHKドラマ
「忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜」での主演に続き、
フジテレビ月9「貴族探偵」では
嵐の相葉雅紀さんと共演!
武井咲さん、すごいです!

今回は、そんな
武井咲さんの
「実家の職業は喫茶店?地元の住所は?・父親とトラック?母親や兄弟姉妹、家族構成は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

武井咲の地元、実家は愛知県名古屋市港区?

では、さっそく
武井咲さんの地元や
実家について調べてみました。

武井咲さんの地元は、愛知県名古屋市のようです。

もっとも、
名古屋市内に実家があるといいましても
名古屋市は広いです。

そうなってくると気になってくるのが
武井咲さんの実家は、
具体的には名古屋市のどこにあるのか、
住所はどこなのか、

ということになりますが、
どうやら武井咲さんの実家は
名古屋市港区にあるようですね。

武井咲の名古屋市の実家は喫茶店?

また、武井咲さんの実家のある
この名古屋市には、

ネット上の情報によりますと、
武井咲さんのおばさんが
喫茶店を経営しているとのことです。

喫茶店の名前は
AMUSE(アミューズ)というそうです。

ちなみにアミューズといいますと、
同じ名前の大手芸能事務所がありますが、
武井咲さんの所属事務所は
アミューズではなく、オスカープロモーションです。

武井咲の名前は、本名?芸名なの?

続いて、
武井咲さんの名前について調べてみました。
この武井咲という名前は、本名のようですね。

咲くという字でえみと読むので、
芸名ではないかと思っていたのですが、

何でもこの武井咲という名前は、
「あたかも咲き誇る花のような、
ほほ笑みあふれるように」という、

武井咲さんの父親と母親の思いが
込められてつけられたそうです。

素敵な名前の由来ですね!

武井咲の実家の家族構成は?兄弟姉妹は?

次に、武井咲さんの
実家の家族構成についてお話します。

武井咲さんの家族構成は、
父親、母親、妹、
そして武井咲さん本人の四人家族のようです。

四人家族といいますと、
ごく一般的な家族構成という感じでしょうか。

武井咲と妹の年齢差

ちなみに
武井咲さんと妹さんの年齢差ですが、
なんと8歳の年齢差があるようです!

一般的な兄弟は
2歳差3歳差が多いので、
8歳差といいますと、
かなり年が違う感じがします。

しかも四人兄弟の
一番上と一番下といったものではなく、
二人姉妹で
武井咲さんと妹のように
8歳差というのは珍しいですね。

武井咲は名古屋市から上京!出身高校はどこ?

そんな武井咲さんですが、
中学校入学時に
将来はモデルになるという夢を持ち始め、

父親と母親にも宣言、
見事2006年の
第11回全日本国民的美少女コンテストの
モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞!

それを機に芸能活動を始めることになり、
武井咲さんは単身で上京、
東京で一人暮らしをしながら、
高校は芸能人が多く通学、卒業している
日出高等学校に入学しました。

武井咲の母親と妹も、後を追って上京!

もっとも
武井咲さんの実家のある
名古屋の父親や母親と妹といった家族は
どうなさったかといいますと、

武井咲さんの芸能活動と
日出高等学校での学生時代が落ち着いた2009年頃に、
武井咲さんの母親と妹も
実家のある名古屋から上京し、
東京で生活を始めたといます。

武井咲の実家の父親の職業は、トラックの運転手

では、なぜ
武井咲さんの実家の家族は、
父親だけが武井咲さんの地元、
名古屋に残ることになったのでしょうか。

それには、
武井咲さんの父親の職業に理由があったようです。

なんでも武井咲さんの
父親の職業はトラックの運転手で、
その仕事の都合で
実家のある名古屋に残る必要があったそうなのです。

武井咲の父親にしてみたら…

もっとも
武井咲さんの父親にしてみましたら
娘である武井咲さん一人が
実家から出ていくのもさみしいでしょうに、

それに加えて
妻ともう一人の娘、
要するに武井咲さんの
母親と妹までも上京してしまったわけです。

武井咲の父親は、その後、名古屋市から東京へ

こうして
武井咲さんの父親は
実家のある名古屋に
一人で残ることになったわけですが、

武井咲さんの家族は
皆さん仲良しなようなので、
武井咲さんの父親は
さみしかったのでしょう、

結局
名古屋でのトラック運転手の仕事に
都合をつけて上京、

現在は武井咲さんの家族は、
父親も含め、皆さん東京で
生活しているようです。
よかったですね!

武井咲のように父親がトラックの運転手の芸能人は?

ちなみに
父親がトラックの運転手さんの
有名芸能人といいますと、

タレントの釈由美子さんもまた、
父親がトラック運転手です。

武井咲さんと釈由美子さん、
二人とも美人ですが、
こんな共通点があったんですね!

釈由美子の本名と、父親の職業、実家と自宅と、意外な先祖とは?

トラックではないが、タクシーの運転手の父親を持つ芸能人

また、トラックではないですが、
同じく運転手を職業としている
父親を持つ芸能人としては、
氷川きよしさんや
藤井隆さんの父親がタクシー運転手です。

また、お笑いタレント
なべやかんさんの父親である
なべおさみさんは、
本人がハナ肇さんの付き人として
運転手をしていました。

氷川きよしの実家、地元出身地は福岡市南区で、父親はタクシー運転手?

武井咲の父親は職業に責任を持っている!

それにしても、
武井咲さんの父親は
トラック運転手という職業をために
実家のある名古屋に残って
仕事をしていたわけですが、
武井咲さんの父親、とても立派な方ですね。

何よりも
自分の職業に責任を持っている証拠でありますし、
そのような姿勢は、必ず評価されるものです。

武井咲さんは、
素晴らしい父親を持っているんですね!

というわけで、
武井咲さんの
「実家の職業は喫茶店?地元の住所は?・父親とトラック?母親や兄弟姉妹、家族構成は?」
についてお送りしました。

TAKAHIROの実家は早岐で美容室?父親・母親・兄弟の職業は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする