TAKAHIROの実家は早岐で美容室?父親・母親・兄弟の職業は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Guddanti / Pixabay

タカヒロ【EXILE】の実家の場所は、長崎県佐世保市?父親・母親は美容室を経営?早岐?兄弟は妹がいる?

TAKAHIROさん!

EXILEのボーカルとして、
活躍している、
TAKAHIRO(タカヒロ)さんです。

EXILEといえば、
音楽はもちろん、
メンバーそれぞれの、
キャラクターがとても魅力的で、
それぞれの個性が、
とてもうまく調和しているように見えますね。

そうしたなかで、
素晴らしい音楽を作り、
多くの人に感動を与えているのですね。

今回は、
そんなエグザイルのメンバー
TAKAHIRO(たかひろ)さんの、
「実家は美容室?場所は長崎県佐世保市の早岐?父親・母親の職業は?兄弟は?登坂広臣?妹がいる?」
についてお送りします。

スポンサーリンク

TAKAHIROの実家の家族や兄弟は?

それでは、
まずはEXILE、
TAKAHIROさんの実家の家族構成について、
見ていきましょう。

TAKAHIROさんの実家は、
父親・母親・TAKAHIRO・妹
という4人家族のようですね。

TAKAHIROさんは、
2人兄弟の長男ということになります。

TAKAHIROと登坂広臣は兄弟?

一説に、
TAKAHIROさんと、登坂広臣さんは、
兄弟ではないか?
といった
うわさがあるのですが、

これは
事実ではないようです。

でも
そんなことも
思ってしまう雰囲気を
持っていますよね!

登坂広臣の実家住所は羽村市?出身地や中学校、高校の偏差値は?

TAKAHIROの実家の場所は長崎県!

さて、
ではここで、
TAKAHIROさんの実家の場所が、
どこにあるのか、
といった話題を見てみましょう。

TAKAHIROさんのプロフィールを見ると、
地元出身地については、
山口県下関市生まれで、
長崎県育ち、となっているようです。

TAKAHIROさんの実家の場所については、
長崎県のどこにあるのか?
というのは、ファンのみなさんも、
気になるところですが、

それについても、
TAKAHIROさんは、
もう少し詳しくお話されているみたいです。

TAKAHIROの地元は長崎県佐世保市?

TAKAHIROさんの実家の場所は、
長崎県佐世保市にあるようです。

佐世保市といえば、
長崎県を代表する港町ですが、

そんな場所で、
TAKAHIROさんは
子供時代を、
過ごしたわけですね。

TAKAHIROの地元は長崎県佐世保市の実家の場所は?

TAKAHIROさんの実家の場所については、
もう少し
詳しいことも分かっているようで、

長崎県佐世保市のなかの、
早岐という
場所にあるのではないか、

と見られています。

ちなみに、
早岐という
住所は

地元の方でないと、
読み方が難しい
住所で、

早岐と書いて、「はいき」と、
読むのだそうです。

TAKAHIROの父親・母親は、実家で美容室経営?

さて、
そんなTAKAHIROさんの父親や母親は、
どんな人たちなのでしょうか。

TAKAHIROさんの父親の職業は、
美容師さんで、
そして母親の職業も美容師さんのようですね。

つまり、
TAKAHIROさんの両親は、
2人とも美容師ということになります。

そして、
両親は、実家のある佐世保市で、
美容室を経営しているようです。

TAKAHIROも美容師!?

このように、
TAKAHIROさんの父親・母親ともに、
美容師で、美容室を経営しているわけですが、

実は、
TAKAHIROさん本人も、
美容師の資格を持っていて、
一時期、原宿の美容室でアシスタント
していたのだそうです。

TAKAHIROと妹も美容師!?

そして、
さらにTAKAHIROさんの唯一の兄弟である、
妹さんも職業は、美容師なのだそうで、
福岡県内の美容院で働いている、
といううわさがあるようですね。

TAKAHIROさんの実家の家族は、
美容師ばかりなんですね。
TAKAHIROさんというと、
いつも髪形がかっこいいですが、
やはり美容師の家族に生まれたセンスが、
発揮されているのでしょうかね。

というわけで、
エグザイルのメンバー
TAKAHIRO(タカヒロ)さんの、
「実家は美容室?場所は長崎県佐世保市の早岐?父親・母親の職業は?兄弟は?登坂広臣?妹がいる?」
についてお送りしました!

武井咲の実家は名古屋市港区の地元で喫茶店?父親の職業はトラック?

NAOTO(三代目,exile)の実家・親兄弟・本名・高校・大学は?

岩田剛典の実家は名古屋市瑞穂区?父親の会社マドラスの家系図と親戚は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする