木村佳乃の実家はお金持ち!父親は日本航空重役で名前は?母親、姉は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ahsing888 / Pixabay

木村佳乃の実家はお金持ちで自宅住所は世田谷区成城!父親の職業は日本航空重役で名前は?母親と姉もJAL!祖父と祖母もエリートの家族!

木村佳乃(きむらよしの)さん!

木村佳乃さんは、
とても上品な雰囲気が魅力の
女優さんですね。

最近ですと
木村佳乃さんは母親役
うまくこなせてる感じですね。

木村佳乃さんは
東山紀之さんとの芸能人夫妻ということで、
何かと話題を集めています!

今回はそんな
木村佳乃(木村よしの)さんの
「実家はお金持ちで自宅住所は世田谷区成城!父親の職業は日本航空(JAL)重役で名前は?母親と姉もJAL勤務で、家族構成は?祖父と祖母の職業は?戦前はアメリカに在住したエリートの家系!」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

木村佳乃の実家の家族構成は、姉がいる

木村佳乃さんの実家の家族構成を、
はじめに確認します。

木村佳乃さんの実家の家族は
父親、母親、姉、
木村佳乃さんの四人家族のようです。

木村佳乃さんの姉は4歳年上です。

それから
木村佳乃さんは子供の時は、
祖父と祖母とも同居していたようです。

木村佳乃の実家はお金持ちで家系がすごい!

木村佳乃さんといえば、
上品で、趣味が洗練されていて、
なんと乗馬をされるようですね。

木村佳乃さんといえば
実家がお金持ちなことでも有名ですね。

木村佳乃さんの
実家の家族や家系が気になりますが、
どうなのでしょうか。

木村佳乃の父親の職業は日本航空(JAL)の重役!名前と年齢は?

まず、
木村佳乃さんの父親の職業ですが、
日本航空(JAL)の役員をされていました。

木村佳乃さんは、
子供の時はロンドンに住んでいたのですが、

これは
木村佳乃さんの父親が
日本航空(JAL)の会社員ということで、
海外勤務が長かったからです。

木村佳乃さんの父親の年齢は、
1943年生まれで、
名前は木村建さんというようです。

木村佳乃の母親の職業も日本航空(JAL)のCA

そして
木村佳乃さんの母親はどういった方でしょうか。

木村佳乃さんの母親の
名前や年齢は不明ですが、

木村佳乃さんの母親の職業は
日本航空(JAL)の客室乗務員(CA)だったそうです。

木村佳乃さんは
父親も母親も日本航空(JAL)の会社員だったのですね。

木村佳乃の姉も日本航空(JAL)のCA

それから
木村佳乃さんの兄弟ですが、
姉がいます。

木村佳乃さんの姉の職業も
日本航空(JAL)のキャビンアテンダントです。

木村佳乃さんの家族は
父親と母親、姉と、
みんな日本航空(JAL)勤務なのですね。

ちなみに
木村佳乃さんご本人も
日本航空(JAL)のCMに出演されていましたね。

木村佳乃の祖父はJTB勤務で、戦前はアメリカに住んでいた

木村佳乃さんの実家の家系は、
祖父と祖母もすごいようです。

木村佳乃さんの祖父は、
明治42年(1909)生まれで、出身地は広島県です。

木村佳乃さんの祖父は
東京外国語大学の前身である、
東京外国語学校英語部法律科に学び、
日本交通公社(JTB)に入社しています。

木村佳乃さんの祖父は
英語が堪能で、
戦前には仕事上の都合で、
家族でアメリカに住んでいたのでした。

当時はまだ
海外勤務や留学、海外旅行が
現在ほど一般的ではなかった時代です。

木村佳乃さんの祖父は、
かなりのエリートなんですね。

木村佳乃の祖父は戦後、国際観光振興会理事となる

木村佳乃さんの祖父は、
戦後は、日本交通公社(JTB)西部支社長兼理事になり、

日本交通公社(JTB)を退職した後は、
国際観光振興会の理事を務めています。

国際観光振興会は
海外からの観光客をむかえる業務をしているので、

のちに木村家の「家業」となる、
日本航空ともつながりがあったのかもしれません。

木村佳乃の祖母は高身長の体育教師

そして
木村佳乃さんの祖母ですが、
明治44年(1911)生まれ。
出身地は、
当時は日本統治下であった台湾です。

お名前は
木村千鶴子さんです。

木村佳乃さんの祖母も
夫とともに戦前戦後と、
アメリカに住んでいました。

とてもモダンな方で
身長が160センチと、当時の方としては高身長で、
スポーツ好きで、とくにマラソンを好みました。

木村佳乃さんの祖母は、
体育の教師をされていたそうです。

木村佳乃さんも
身長167センチですが、顔立ちも、
祖母に似てるのだといいます。

木村佳乃の実家・自宅の住所は、世田谷区成城

木村佳乃さんの実家の場所についてですが、
世田谷区成城5丁目にあります。

木村佳乃さんは、東山紀之さんと結婚されて、
しばらくは
港区の高層マンションに住んでいたのですが、

現在は、
もともと実家があった場所に、
家を新築して、住んでいるといいます。

木村佳乃の世田谷区成城の自宅は二世帯住宅

木村佳乃さんの自宅は2世帯住宅で、
両親と姉が住む家と同じ建物です。

間取りは
両方とも3LDKだといいます。

木村佳乃さんの自宅のある場所は
祖父と祖母の代から、
住んでいた場所であり、130坪もあるそうです。

木村佳乃さんの実家は、
家系もすごいですし、お金持ちなんですね。

というわけで、
木村佳乃(木村よしの)さんの
「実家はお金持ちで自宅住所は世田谷区成城!父親の職業は日本航空(JAL)重役で名前は?母親と姉もJAL勤務で、家族構成は?祖父と祖母の職業は?戦前はアメリカに在住したエリートの家系!」
といった話題をお送りしました。

木村佳乃と東山紀之の子供は何人?名前は?娘の学校や幼稚園は成城学園?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする