夏目三久の実家はお金持ちで父親はイー・ガーディアン創業!離婚再婚?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

yyouhz / Pixabay

夏目三久の実家はお金持ち!父親の職業はイー・ガーディアン創業者で祖父は石油会社社長?両親の離婚と再婚、関係は?

夏目三久さん!

元日本テレビアナウンサーの
夏目三久さんですが、

夏目三久さんといえば、
人気司会者の
有吉弘行さんとの電撃結婚が、
たいへんな話題となりましたね。

夏目三久さんと有吉弘行さんは
縁あって、結婚したわけですが、
有名人同士の夫妻というのは、
なんともすごいですね!

今回はそんな
夏目三久さんの
「実家はお金持ちで資産は?祖父は石油会社社長で、父親の職業は?イー・ガーディアン創業者で母親とは離婚、再婚、関係は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

夏目三久の実家の家族構成は?父親と母親は離婚?

夏目三久さんの実家の家族構成を

紹介していきましょう。

夏目三久さんの実家は
父親と母親のもと、
姉・夏目三久さん・弟という
5人家族でしたが、

夏目三久さんの両親は、
離婚していて、

夏目三久さんは母親と一緒に
暮らすことになりました。

夏目三久さんは、
父親とは、疎遠なようで、
お互いの住所も知らないといいます。

夏目三久の家系がすごい!祖父は石油会社を経営!

夏目三久さんの実家は、
祖父の代から
石油会社を経営してきた家系です。

夏目三久さんの祖父は
夏目石油株式会社を創業して、
夏目三久さんの父親も、夏目石油株式会社に入社しています。

夏目三久の父親の名前は、夏目三法さん!

夏目三久さんの父親の名前は
夏目三法(夏目みのり)さんです。

夏目三久さんの父親の学歴については
どこの大学や高校なのかは不明です。

夏目三久さんの父親、
夏目三法さんは
1953年生まれで1973年に夏目石油株式会社に入社しているので、
20歳のときからビジネスの世界で
活躍されているのですね。

夏目三久の父親、夏目三法は、イー・ガーディアンの創業者

そして
夏目三久さんの父親、夏目三法さんは
1997年から
ホームページ制作やレンタルサーバ事業などの
IT関係のビジネスを展開する、
株式会社ホットポットを設立。

その後事業を拡大させていき、
2005年には
イー・ガーディアンに社名変更。

そして
イー・ガーディアンは、
2010年には東証マザーズ上場を果たしています。

夏目三久の父親は母親と離婚したが、家族は新規上場で資産家に!

夏目三久さんの父親、夏目三法さんは
新規上場IPOを果たした、敏腕経営者なのでした。

夏目三久さんは
1984年生まれですので、

夏目三久さんが中学生くらいの頃に、
父親はITビジネスに乗り出し、

その後、
日本テレビの新人アナウンサーだった頃に、
東証マザーズに上場していたのでした。

夏目三久さんが中学生のときには、
父親と母親は離婚していて、
お互いに連絡先を知らない状態だったみたいですが、
父親は事業をがんばっていたのでしょうね。

夏目三久さん本人と、母親、兄弟たちも、
父親の会社の株をそれぞれ持っていて、
マザーズ上場時には多額の資産を築いたそうです。

夏目三久の実家は大金持ち!家族の資産総額は?

夏目三久さんの実家は、
上場企業の経営者という、
お金持ちなのですが、どれくらいの資産があるのかを、
見ていきましょう。

夏目三久さんの父親の資産は、
上場時のイー・ガーディアンの株価を参考にすると、

株価の時価換算だけで、
夏目三久さんの父親は5億4000万円
夏目三久さんの母親と兄弟たちが
それぞれ1億円くらいの資産があったそうです。

これ以外にも
夏目三久さんの父親は、
給与収入などもありまし、株価もかなり値上がりしてるので、
とてもつもないほどの
お金持ちということが分かるかと思います。

夏目三久の父親の自宅は大阪市の50階建てタワーマンション!

夏目三久さんの父親は、
大阪市内の50階建てのタワーマンションの一室に
自宅があると言われています。

夏目三久さんの父親の自宅のタワーマンションの資産価値は
1億3000万円とも言われていて、
すごい豪邸みたいですね。

夏目三久さんは夫も、
人気司会者で年収数億円といわれる有吉弘行さんですので、
夏目三久さんは本当にお金持ちなんですね。

というわけで、
夏目三久さんの
「実家はお金持ちで資産は?祖父は石油会社社長で、父親の職業は?イー・ガーディアン創業者で母親とは離婚、再婚、関係は?」
といった話題をお送りしました。

夏目三久の実家と家族!弟は検事で姉は弁護士で学歴?夏目漱石の家系

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする