小池百合子の自宅住所は練馬区桜台?豪邸で家族・子供・孫・いとこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

nguyentuanhung / Pixabay

小池百合子の自宅豪邸と、同居する家族の正体は?

小池百合子東京都知事!
話題を振りまく、女性政治家として、
ニュースでつねに話題となってますね!

今回は、
小池百合子東京都知事の自宅・住所・豪邸・家族について、まとめてみました。

スポンサーリンク

小池百合子の自宅の住所は、練馬区桜台の豪邸!

小池百合子都知事の自宅住所はどこ?
と、気になっている方も多いでしょうね。

結論からいえば、
小池百合子都知事の自宅は、
東京都練馬区桜台の豪邸です。

練馬区といえば、
東京都内では、埼玉県寄りですが、池袋や新宿にすぐ出られる便利な場所ですし、
なんといっても環境が良いです。
いいところにお住まいなのですね!

しかも、
小池百合子都知事の自宅は、
注文建築の一戸建てのようです!
お金持ちなんですね!

小池百合子の実家は、芦屋の豪邸だが…

小池百合子都知事は、
兵庫県芦屋市の出身です。

芦屋市出身というと、関西屈指の豪邸タウンとして有名ですよね。
実際、
小池百合子都知事の実家は、お金持ちだったので、「お嬢様育ち」です!

なお、
小池百合子都知事の実家や父親に関するエピソードについては、
以下の記事に詳しいので、参考にされてください。

小池百合子の父親・小池勇二郎と、母親と実家、家族と家系図

小池百合子の自宅と選挙区の関係

小池百合子東京都知事は、
以前は衆議院議員でしたね。

はじめは、
実家が、兵庫県芦屋市にあるということで、
地元・兵庫県の選挙区から出馬していたんです。

しかし、
2005年の郵政選挙の際に、
選挙区がかわり、
東京10区の選挙区から出馬することになったのでした。



小池百合子の自宅が練馬区桜台にある理由

東京10区というと、
豊島区と練馬区の一部です。

そういった事情もあって、
小池百合子さんの自宅住所は、
練馬区にあるんですね。

小池百合子都知事の、
自宅の具体的な住所については、
練馬区桜台にあるとのことです。

小池百合子都知事の自宅は、
練馬区の桜台駅が最寄り駅で、
駅から徒歩5分という立地にあります。

小池百合子の自宅の資産価値は高い!

自宅周辺は、
閑静な住宅街であり、
小池百合子都知事の自宅豪邸は、
現代建築っぽい、たたずまいです。

敷地は、60坪以上あるとのことで、
練馬区桜台という場所にあることを考慮すると、
かなりの資産価値がある物件ですね!

また、
小池百合子都知事の自宅は、
ソーラーパネルを設置したエコハウスとのことです。

以前、
環境大臣をしていましたからね。
環境については、意識が高いのでしょうね。



小池百合子の自宅の場所は、練馬区江古田という説

そして、
小池百合子東京都知事は、
一説に練馬区江古田といわれることもあるのですが、
これについても説明したいと思います。

江古田と桜台というのは、
隣町なんですね。

ただし、
地名としては江古田のほうが有名です。

なので、
実際は練馬区桜台に住所があるのですが、
練馬区江古田に住んでいる、というイメージが強いのだと思われます。

小池百合子東京都知事の自宅の住所は、
練馬区桜台にある、ということで間違いありません。

小池百合子は独身なのに、自宅には、6人の家族がいる?

小池百合子都知事は、
現在は独身です。

ということは、
この練馬区桜台の自宅豪邸に、
一人で住んでいるのか?という疑問が湧きますよね。

小池百合子都知事は、
自宅豪邸に6人で暮らしているとのことです。

実は、
小池百合子都知事の自宅のある、
練馬区桜台の土地は、
小池百合子都知事の私設秘書をつとめる従兄弟との共同名義になっているようです!

ということで、
小池百合子都知事は、
従兄弟の方と同居しているのです。



小池百合子の自宅の同居者は、従兄弟夫妻と、その子供、家政婦

小池百合子都知事は自宅で、
・従兄弟
・従兄弟の妻
・従兄弟の子供2人
・家政婦さん
と、小池百合子都知事を含めて、6人で暮らしているんです。

小池百合子都知事は、
いとこの子供をとても可愛がり、
孫のように接しているとのことです!

※小池百合子都知事の同居者や結婚歴については、週刊誌でも話していますので、こちらの記事を参照されてください!

小池百合子の結婚歴・子供・独身・夫・同居してる男性は誰?

小池百合子の自宅で家政婦は見た!

また、
小池百合子都知事の自宅には、
お手伝いさんが住んでいます。

家政婦さんがいるとは、
お金持ちですね!

ちなみに、
家政婦さんは、
10年以上も小池百合子都知事の自宅に、
住み込みで働いているようです。
もう家族同然ですね。

小池百合子都知事の自宅は、
二階建てで、
一階に、いとこの家族4人が住んでいて、
中二階(ちゅうにかい)に、家政婦さん、
二階に、小池百合子都知事が住んでいるようです。

中二階なんてものが自宅にあるなんて、
ものすごい豪邸ですね。
インテリアもこっていて、
豪邸の内部も、さぞ素敵なのでしょうね。

というわけで、
小池百合子東京都知事の自宅・住所・豪邸・家族に関するエピソードをお送りしました。

小池百合子の学歴?カイロ大学留学でアラビア語の勉強?出身中学高校は?

小池百合子の英語の発音は?スピーチは?ペラペラ?英語語録の意味は?

小泉純一郎の元妻はエスエス製薬で息子は俳優!姉や兄弟は?子供は何人?

安倍晋三総理大臣の年収は?世界各国の大統領・首相の給料より安い?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする