松嶋菜々子の自宅は広尾のマンション?本名は?子供の学校?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

TonnyNijkrake / Pixabay

松嶋菜々子と旦那・反町隆史、実家や家族構成、子供のエピソード

松嶋菜々子さん!
美しいうえに、ドラマなどでの演技が光る、
大物女優さんです!

そんな、
松嶋菜々子さんの実家や自宅、夫、父親・母親・兄・子供・家族構成などの話題を、お送りします。

スポンサーリンク

松嶋菜々子の本名は?旦那は反町隆史!

松嶋菜々子さんというのは本名ではありません。
デビュー当時の本名は、
松嶋奈奈子さんで、
現在は、結婚したので、
野口奈奈子さんというのが本名です。

松嶋菜々子さんの夫は、
俳優の反町隆史さんです!
ちなみに、反町隆史さんの本名は、野口隆史さんといいます。

松嶋菜々子の実家は神奈川県横浜市?座間市?

松嶋菜々子さんの出身地は、
神奈川県横浜市です。

松嶋菜々子さんが
子供の頃に引っ越しをしたようで、
実家は、神奈川県座間市にあるとのことです。

松嶋菜々子の父親と母親の実家は青森?岩手?

ただ、
ネット上では、
松嶋菜々子さんの実家は青森県にあるとの噂があります。
なぜでしょうか?

それは、
松嶋菜々子さんの父親の実家がかかわってきます。

松嶋菜々子さんの両親は、
二人とも東北地方出身なのです。

松嶋菜々子さんの母親は、
岩手県八幡平市出身で、現在も祖母の家があるそうです。

松嶋菜々子さんの父親が、
どうやら青森県に関係のある人のようです。

松嶋菜々子さんといえば、
色白の透き通るような肌が印象的ですが、
東北美人だったのですね!

ちなみに、
松嶋菜々子さんの父親の職業は、
東証一部上場の大手工作機械メーカーに勤務する会社員だったそうです。

松嶋菜々子の兄嫁は進藤晶子アナというデマ

松嶋菜々子さんには兄がいます。
職業は、大手旅行代理店に勤務しているとの噂があるのですが、
松嶋菜々子さんの兄については、
こんな噂があります。

「松嶋菜々子さんの兄の妻は、フリーアナウンサーの進藤晶子さん」

これは、
スポーツ新聞が報じた情報が、
きかっけとなったデマのようです。
進藤晶子さんの夫は、プロゴルファーの深堀圭一郎さんです!

松嶋菜々子の子供は二人娘で、学校は慶應幼稚舎を目指した

松嶋菜々子さんの子供は、
2人いるとのことです。

2004年に、長女が生まれ、
2007年に、次女が生まれています。

松嶋菜々子さんは、
教育ママとしても知られています。

二人の娘を有名小学校に進学させるために、
200万円近くの月謝を支払って、受験勉強をさせたそうです!

第一志望は、
慶応幼稚舎だったのではないか?
といわれています。

まあ、
慶応幼稚舎といえば、
小学校受験で最高ランクの小学校ですからね。

天下の慶応大学までエスカレーター式に進学できるというのは、
なんともすごいです!

なお、慶応幼稚舎については、
以下の記事を参考にされると良いかと思います!

櫻井翔は慶応幼稚舎からエスカレーター?慶應経済学部首席卒業?

松嶋菜々子の子供の学校は東京女学館という噂

しかし、
松嶋菜々子さんの娘さんは、
結局、慶應幼稚舎には入学しなかったようです。
東京女学館小学校に入学したのではないかと、言われています。

東京女学館も、お嬢様学校として有名な学校ですので、
いずれにしてもすごいですね!

松嶋菜々子の自宅住所は逗子市から広尾のマンションへ

松嶋菜々子さんの自宅住所については、
以前は、逗子市にあったと言われています。

しかし、
子供の受験の関係で、東京都内に引っ越したのでした。

そして、
渋谷区広尾の高級マンションに移り住んだのでした。
自宅マンションは、賃貸で、家賃が200万円近くするそうです!
お金持ちですね(#^.^#)

松嶋菜々子の現在の自宅の場所はどこに?

しかし、
現在は、広尾の高級マンションには住んでいないそうです。
別のところに引っ越したのですね。

松嶋菜々子さんの現在の自宅住所については、
報道がありませんが、
子供の通学している小学校が渋谷にあることを考慮すると、
それほど遠いところではないのでしょうか。

おそらく、
渋谷区内のどこかか、港区青山、麻布あたりかと思います。

というわけで、
松嶋菜々子さんの実家や自宅、夫、父親・母親・兄・子供・家族構成などを、お送りしました。

反町隆史の実家は浦和に住所?父親・母親・姉と出身地のかめ福?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする