古坂大魔王の実家は青森市佃でビフォーアフターに出演?学歴は?家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

MichaelGaida / Pixabay

古坂大魔王(ピコ太郎)の地元・青森市?父親・母親・兄弟などの家族構成は?

古坂大魔王さん!

もはや説明不要、
あのピコ太郎で大ブレイク!
あっという間に、
日本を代表するトップ芸能人に
なってしまいました!

ピコ太郎&古坂大魔王さん、
見てくれから何から何まで、
いろいろと気になりますよね(笑)

そこで今回は、
そんな古坂大魔王さんの
「実家・ビフォーアフター・家族構成・父親・母親・兄弟・出身高校・出身大学」に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

古坂大魔王の本名は、古坂和仁!

さて、まずは古坂大魔王さんの
気になる本名から調べてみました。

古坂大魔王さんの本名は、
古坂和仁さんといいます。

意外に普通な感じですね(笑)

何といっても、
やはりピコ太郎の印象が強すぎるので、
本名が古坂大魔王でも
おかしくない感じです(笑)

古坂大魔王の実家の場所は、青森県青森市佃

次に古坂大魔王さんの
実家のある場所についてです。

まったく想像つきませんでしたが、
何と古坂大魔王さんの実家は
青森県青森市だそうです!

細かい住所もわかっているようで、
青森県青森市の、
佃という場所が地元のようです。

古坂大魔王の実家は、ビフォーアフターに登場!

さて、では、どうしてこうも
古坂大魔王さんの
青森県青森市佃の実家の存在が
知られているのかといいますと、

古坂大魔王さんの実家は、
リフォームバラエティー番組、
「大改造!!劇的ビフォーアフター」
登場したことがあるというのです!
すごいですね!

古坂大魔王の実家の家族構成、兄弟は?

では次に、古坂大魔王さんの
実家の家族についてお話します。

古坂大魔王さんの実家は、
父親・母親、
そして子供三人の五人という
家族構成のようですね。

ちなみに子供三人は
全員男の子の三兄弟で、
兄、古坂大魔王さん、弟、
という順番の兄弟のようです!

古坂大魔王の兄弟も高身長!

ちなみに古坂大魔王さんですが、
186センチの長身であることで知られてますが、
古坂大魔王さんの兄弟も、
同様に高身長とのこと。

兄は古坂大魔王さんと同じく186センチ、
弟は184センチだそうです!

すごいですね!
3人とも、バスケ選手並みですね!

古坂大魔王の学歴、出身高校はどこ?

さて、実家や家族構成といった
情報に引き続きまして、
次は古坂大魔王さんの
学歴についてみてみたいと思います。

古坂大魔王さんの学歴ですが、
青森県県立青森東高等学校に通学していました。

ちなみに古坂大魔王さん、
青森県県立青森東高等学校に在学中は
ブラスバンド部で活動していたとの
情報があるようですね。
このころから音楽には関心があったのですね。

古坂大魔王は高校卒業後、放送大学に学んだ?

そんな古坂大魔王さんですが、
青森県県立青森東高等学校を卒業後は、
放送大学教養学部に進学、
卒業したといわれています。

ここで放送大学について説明しますと、
放送大学は通信制の大学であると同時に、
無試験で18歳以上ならば
誰でも入学できる大学として知られていますが、

この放送大学は
卒業をするのはふつうの大学の場合に比べて
何倍も難しいと言われています。

放送大学を卒業するのは難しい

その理由としてあげられるのは、
ふつうの大学のように授業に出る代わりに、
何回もレポートを提出しなければ
単位を取得することが出来ない、
という放送大学独特のシステムです。

一般的な大学は、
最低限の回数の授業に出席していれば、
テストでよほど悪い点を取らない限りは
単位が来るものですが、

放送大学は
一般的な意味での通学がないため、
勉強の進み具合や理解度をはかる手段として
レポートを重視しているというわけです。

古坂大魔王の、放送大学卒業はすごい!

放送大学に限らず、
通信制の大学は卒業できるのは
入学者の10分の1、

卒業にかかる年数も
人によっては最低10年、
などとも言われていますので、
そんな厳しい通信制大学である
放送大学教養学部を卒業したという
古坂大魔王さん、すごいですね!

古坂大魔王、ピコ太郎に今後とも注目!

こうしてみてみますと、
古坂大魔王さんは、
意外性の人といった感じがいてきますね!

世間では
ピコ太郎キャラの一発屋として
見る向きもあるようですが、
古坂大魔王さんには
さまざまな魅力があるようです!

というわけで、
古坂大魔王さんの
「実家・ビフォーアフター・家族構成・父親・母親・兄弟・出身高校・出身大学」
をお送りしました。

※古坂大魔王の兄弟の記事と、東京の自宅の記事です!
古坂大魔王の兄弟の学歴は東大大学院卒?銀行?大学教授?大学講師?

古坂大魔王の自宅の場所はどこ?東京都港区に住所?おしゃれイズム? 

※古坂大魔王さんの親友の上田晋也さんの記事です!
上田晋也の自宅豪邸の住所は世田谷区で、場所はどこなの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする