大倉忠義の実家はお金持ち!父親は焼き鳥チェーン鳥貴族社長・大倉忠司

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

tookapic / Pixabay

大倉忠義の実家と家族構成は?父親・母親・兄弟と、父親の会社・鳥貴族とは?

大倉忠義さん!

大人気グループ、
関ジャニ∞のメンバーです!

関ジャニは、メンバー全員、
面白くてカッコいいという、
女子にしてみたら最高の人たちです!

関西出身ということもあるのでしょうが、
皆さん気さくな感じが、いいですよね!

今回は、そんな
関ジャニ∞のメンバーである
大倉忠義さんの
「実家はお金持ち?父親は焼き鳥チェーンの鳥貴族社長・大倉忠司?母親・兄弟・家族構成は?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

大倉忠義の実家のある場所は、東大阪市!?

さて、さっそく
大倉忠義さんにまつわる
あれこれを見ていこうと思うのですが、

まずは大倉忠義さんの
実家のある場所、
住所から調べてみようと思います。

大倉忠義さんの実家は、
大阪府東大阪市にあるといいます。

これ以上の細かい住所としては、
ネット上では、
どうやら大倉忠義さんの実家は
東大阪市の南部の布施あたりではないか、
という見方が有力なようですね。

大倉忠義の家族構成と兄弟は?

続いて、
その大阪市東大阪市の実家に住んでいる
大倉忠義さんの家族の
詳しい家族構成ですが、

父親、母親、
そして子供は三人で、
上から大倉忠義さんと弟が二人、
という家族構成です。

大倉忠義の兄弟の年齢差は?

ちなみにそうなると
気になってくるのは
大倉忠義さんの兄弟の年齢差ですが、
すぐ下の弟とは1歳差で年子、
その下の弟とは5歳差だといいます。

要するに、
大倉忠義さん兄弟は
男ばかりの三兄弟、というわけですね。

大倉忠義の父親は、鳥貴族社長・大倉忠司!

さて、大倉忠義さんの家族の話で
避けて通れないのは、
大倉忠義さんの父親についてです。

大倉忠義さんの父親は
大倉忠司さんというお名前なのですが、

この大倉忠司さん、
なんとあの激安焼き鳥チェーン店、
鳥貴族の社長です!

大倉忠義の父親は、鳥貴族社長でお金持ち!

鳥貴族はとりきの愛称で
親しまれる焼き鳥を中心とした飲食店ですが、

この一大グループ企業の社長が
大倉忠義さんの父親なんです!

ちなみにこの鳥貴族、
2014年には東証ジャスダックに上場し、現在は東証一部に上場ということですので、

大倉忠義さんの父親の大倉忠司さんは、
本当のお金持ちです!

これは本当にすごい!
いやあ大倉忠義さん、立派な父親をお持ちです!

大倉忠義の父親の会社「鳥貴族」は大阪に本社がある

ちなみに鳥貴族についてもう少し説明しますと、
鳥貴族の本社は大阪にあります。

何しろ大倉忠義さんの実家が
大阪にありますからね、
父親の経営する会社の本社も、
また大阪にある、というわけです。

大倉忠義の父親・大倉忠司の鳥貴族はすごい!

もっともそんな鳥貴族ですが、
本社が大阪にある関係からか

主な出店地域は
大阪府や岐阜県といった地元の
関西圏はもちろん、
東京でも駅前に展開しています。

特に東京では
ほぼ一駅ごとに
鳥貴族があるのではないか、
と思うほどの出店ラッシュで、

鳥貴族(とりき)
本当に大きな会社なんだなあと思います。

大倉忠義の実家は、どれくらいお金持ちなのか?

そうなりますと、
気になってくるのは
大倉忠義さんの実家のお金持ち具合、
ということになります。

ファンとしては気になるとことですが、
さすがはファンの心を察知してくれる
大倉忠義さん、
その辺のことについて、お話しているようです!

大倉忠義にとって、鳥貴族は大企業になる以前から…

何でも、大倉忠義さんご本人としては、
自分の父親が社長をしている鳥貴族が
東証一部に上場するまでの
大企業になったということよりも、

父親の大倉忠司さんが
焼き鳥店を始めたばかりの頃のほうが
印象に残っているようなのです。

一体どういうことなのでしょうか。

大倉忠義と鳥貴族は同い年!

鳥貴族の歴史を調べてみますと、
1985年に大阪府東大阪市に
鳥貴族の1号店を開業したといいますから、

同じく1985年生まれの大倉忠義さんにしてみると、
鳥貴族は自分と一緒に大きくなったお店であり、
会社であるという印象なのでしょう。

ちなみにこの鳥貴族の一号店ですが、
具体的な場所としては
近鉄俊徳道駅前にありましたが、
2008年に閉店しています。

大倉忠義の実家は、昔からお金持ちというわけではなかった

また、大倉忠義さん自身が
父親の会社である鳥貴族に抱く印象としては、

鳥貴族が大きくなったのは、
あくまで最近だという、感覚のようですね。

その考えの根拠として
大倉忠義さんが挙げるのは、

なんでもお小遣いももらわず、
新聞配達といった
アルバイトをしていたとも言われている、
ジャニーズJr時代の思い出にあるようですね。

大倉忠義は、父親の鳥貴族を手伝ったが…

もちろん大倉忠義さんも、
父親の大倉忠司さんが経営する
まだ発展途上の鳥貴族の仕事を
手伝ったこともあったそうなのですが、

その仕事に対するお礼の代金は、
大倉忠義さんの実家のある
地元である大阪府東大阪市の
コンビニの一番安い時給と同額だったといいます。

相葉雅紀は性格良い?仲良しの友達は三宅健?大倉忠義?嵐のムードは?

大倉忠義の父親と母親は、このように子供を教育した

子供にお金をあげるのは簡単ですが、
正しい金銭感覚を身に着けさせるのは
本当に難しいことですので、
大倉忠義さんの父親は、
このようなやり方で大倉忠義さんを教育したのでしょうね。

かわいい子には旅をさせよとは言いますが、
それがなかなか出来ない
父親と母親が多い中にあって、

大倉忠義さんの父親と母親は
ただのお金持ちではなく、
しっかりした考えの持ち主のようですね!

というわけで、
大倉忠義さんの
「実家はお金持ち?父親は焼き鳥チェーンの鳥貴族社長・大倉忠司?母親・兄弟・家族構成は?」
といった話題についてお送りしました。

※関ジャニメンバーの記事です!

安田章大の実家の場所は尼崎市で、家族は父親・母親、兄弟は姉?職業? 

横山裕の実家地元は、大阪市此花区!母親・弟への愛情とオニギシ

渋谷すばるの本名?名前の由来?兄弟や父親・母親・家族構成は?

村上信五の実家の場所は高槻市!パン屋さん?地元のエピソードは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする