上田晋也の自宅豪邸の住所は世田谷区で、場所はどこなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

STVIOD / Pixabay

上田晋也の世田谷区の自宅豪邸?場所はどこ?

上田晋也さん!

高校生の時に出会った
有田哲平さんとともに、
近年では司会者としても活躍、
ますます存在感を増していますよね!

今回は、そんな
上田晋也さんの「自宅豪邸 世田谷区・場所・住所」についてお送りします。

スポンサーリンク

上田晋也は世田谷区に自宅豪邸!

さて、今回は
上田晋也さんの自宅にまつわる
お話を中心で進めたいと思うのですが、

上田晋也さんは
数年前に世田谷区に土地を購入、
豪邸を建築したという話が、
テレビ番組や週刊誌で報じられました。

当時の報道やネット情報によりますと、
この上田晋也さんの自宅豪邸
地上3階、地下1階、
敷地面積は92坪の広さで、

建物は2億円、
土地の値段は2億7000万円といいます!

上田晋也の世田谷区の自宅豪邸の値段

建物の2億円に
プラス土地代の2億7000万円で、
合わせて4億7000万円!

上田晋也さんの自宅、
これを豪邸と言わずして
なんといえばいいのかという値段ですね!

それにしても
自宅を新築で建てるのに
こんなにお金がかかるなんて、
さすがお金持ちが住む世田谷区ですね!



上田晋也の自宅豪邸を訪問した、マツコの感想は?

ちなみに
この上田晋也さんの自宅豪邸ですが、
テレビ番組の企画で
マツコ・デラックスさんが
訪問したこともあるようですね。

マツコ・デラックスさんいわく、
「そんなにいやらしくない程度の大豪邸。
ちょっと期待外れ」とのこと!

これって、
いかにもマツコ・デラックスさんらしい
言い回しですね(笑)

上田晋也の自宅は世田谷区のどこの場所?

さて、そうなると
上田晋也さん自宅豪邸は
世田谷区の一体どこの場所にあるのか、

細かい住所は
どこになるのかということが
関心を呼んでいるようですね。

これはネット上で
話題になっているようですが、
先ほどお話したような
上田晋也さんが
自宅豪邸を新築した際の
テレビ番組や週刊誌といったマスコミの報道でも、

上田晋也さんの
自宅豪邸の場所の説明としては
世田谷区以上の
具体的な住所は報じられてはいないようですね。



上田晋也が自宅を構える世田谷区は広い

もっとも世田谷区には、
上田晋也さんのような
有名芸能人の自宅が多くありますが、

世田谷区は
東京23区の中で
2番目に広い区ですので、

一口に世田谷区在住と言っても、
一体世田谷区のどこに住んでいるのかを
推測するのはとても難しくなります。

上田晋也が住む世田谷区について

ちなみに世田谷区が広いことを
証明するエピソードとしては、

世田谷区はその広さゆえ、
自宅のある場所によって
日常的に利用する
電車の沿線が全く異なってくる、
ということも挙げられます。

普通は一つの市や区ですと、
その行政区の中に走っている
電車の沿線は1つですが、
世田谷区の場合は、
各私鉄の電車が複数乗り入れているのです。

上田晋也のように世田谷区在住の有名人は多い

もっとも
それら私鉄各社の電車が走っていることによる
交通の便のよさもあって、
新宿や渋谷といった場所へと
短時間でアクセスできる立地の良さもあり、

世田谷は
結婚をして家族を持った
有名芸能人が
自宅を構える場所として選ぶようですね。



世田谷区よりも広い区はどこ?

ちなみに、先ほど世田谷区は
東京23区の中で2番目に広い区である、
という話をしましたが、
1番広い区はどこかご存じでしょうか。

1番広い区は、大田区なんです!

さらに言いますと、
この大田区は
東京湾に面している場所にある関係上、
どんどん埋め立て工事がなされるため、
これから先も
大田区の面積は広くなっていくことが
予想されているのです!

区の面積が広くなるって、すごいですね!

上田晋也の家族構成は、妻と子供二人

さて、話を上田晋也さんの
自宅豪邸に戻しますが、

そんな世田谷区にあります自宅豪邸で、

上田晋也さんは
上田晋也さんと同じく
熊本県出身の奥さんと、
子供二人の4人で住んでいるようです。

ちなみに子供は
上から女の子、男の子のようですね。

上田晋也の子供は、慶應幼稚舎とのうわさは?

さらに上田晋也さんの
家族については、
上田晋也さんの子供は
有名小学校をお受験して合格した、
という話もあるようです。

また子供の進学先として、
ネット上では
慶應幼稚舎の名前が
挙がっているようですが、
本当かどうかははっきりしていないようです。

今回は、上田晋也さんの
「自宅豪邸・世田谷区・場所・住所」についてお送りしました。

上田晋也の実家は熊本県に住所?学歴や地元の高校・中学校は?

上田晋也の兄は餃子?パンケーキのお店?実家の兄弟の名前や年齢は?

有田哲平の実家地元は熊本市東区?兄弟や父親は?母親は水泳選手?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする