古坂大魔王の兄弟の学歴は東大大学院卒?銀行?大学教授?大学講師?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

adibalea / Pixabay

ピコ太郎の兄弟の学歴と職業は?銀行員と大学講師?東大大学院卒?上田晋也と親友?

古坂大魔王さん!
2016年は、ピコ太郎として、
まさに世界的大ブレイク!

そのピコ太郎が
各国では
あたかもセレブのような
扱いを受けているとの報道もありましたね!

古坂大魔王さんの
活躍している世界のスケールの大きさが
伝わってくるニュースとして、
ネットで話題になっています!

そんな、古坂大魔王さんの
「兄弟は銀行員?東大大学院卒の教授?講師?上田晋也と親友?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

古坂大魔王の兄弟は、上田晋也とも友達?

さて、そんな古坂大魔王さんですが、
最近では古坂大魔王さんの実家の家族、

もっといえば
古坂大魔王さんの兄弟にも
関心が集っているようですね。

しかも、古坂大魔王さんの兄弟は、
何とあの上田晋也さんとも
親しい関係であるとネットでは
言われているようなのですが、
いったいどういうことなのでしょうか。

古坂大魔王の兄弟は、三兄弟で高身長!

では、さっそく
古坂大魔王さんの兄弟についてお話しますと、
古坂大魔王さんには兄と弟がいます。
古坂大魔王さんは、三兄弟なんですね。

昔、だんご三兄弟という歌がはやりましたが、
古坂大魔王さんの三兄弟も同じく三兄弟です!

ちなみにこの古坂大魔王さんの兄弟は
兄と古坂大魔王さんが186センチ、
弟が184センチと、みなさん高身長のようです!

古坂大魔王の兄の名前は?

さて、ではこれからより具体的に、
古坂大魔王さんの兄と弟について
詳しく見ていきたいと思います。

まず、
古坂大魔王さんの兄ですが、
お名前は古坂寿人さんというようです。

古坂大魔王の兄の職業は?青森銀行?

ちなみにこの
古坂大魔王さんの兄は、

現在は古坂大魔王さんの地元である
青森県の地方銀行である
青森銀行に勤務をしているとのことです。

銀行勤務というと、
地元のエリートですね!

古坂大魔王の兄は、上田晋也の番組に出演

さて、
この古坂大魔王さんの兄は、
何でも上田晋也さんが司会をしている
人気番組「上田ちゃんネル」にも
複数回登場しているため、
上田晋也さんとも親しいとのこと!

上田晋也さんといえば、
今をときめく花形司会者ですから、
そんな上田晋也さんと仲がいい
古坂大魔王さん兄弟、すごいですね!

古坂大魔王の兄と、上田晋也は親友?

そうなると、気になってくるのが
上田晋也さんと
古坂大魔王さん兄弟は、
一体どれくらい仲がいいのか、ということです。

それを具体的にあらわす
こんなエピソードがあります、

何と上田晋也さんは、
古坂大魔王さんの兄弟の青森県の実家まで、
何度も遊びに行っているというのです!

古坂大魔王の兄弟と家族は、すばらしい!

実家に遊びに行くって、
すごいですよね!

もっとも小学生の頃は、
お互い友達同士家に行って遊んだものですが、
大人になると
自宅に友人を呼ぶこともなくなります。

しかも実家となりますと、
そのようなことは、ほぼないと言っていいですよね?

そんな現代の日本にあって
上田晋也さんを実家に招くという
古坂大魔王さんの実家の家族、
すばらしいですね!

古坂大魔王の弟の名前や学歴・職業は?

さて次は、
古坂大魔王さんの弟について
お話ししたいと思います。

古坂大魔王さんの弟さんの名前は、
古坂正人さんとおっしゃるようです。

この古坂大魔王さんの弟である
古坂正人さんについても、
ネット上では、
その学歴、経歴がすごいと
話題になっているようですね。

古坂大魔王の弟は、東大大学院卒の大学講師!

古坂大魔王さんの弟は、
国士舘大学経済学部Ⅱ部を卒業後、
何と早稲田大学大学院に進学!

この早稲田大学大学院で
修士課程を修了し、
その後はそのまま
早稲田大学大学院では博士課程には進まずに、

東京大学大学院
人文社会研究科後期博士課程で政治学を修めた末に、

現在では母校であると言われている
国士舘大学経済学部で
政治学を教えている行政学者だそうです!

古坂大魔王さんの兄もすごいですが、
こちらの弟さんもすごいですね!
こちらの弟さんも
古坂大魔王さんのブログに登場しています。

古坂大魔王の弟は、国士館大学教授?国士館大学講師?

ちなみに
この古坂大魔王さんの弟ですが、

ネットでは
国士舘大学経済学部の大学教授であるという説と、
国士舘大学経済学部の
大学講師であるという説があるようですね。

調べて見た限り
はっきりしたことは分かりませんでしたが、
古坂大魔王さんの
弟であるという年齢を考えますと、

国士舘大学経済学部で
大学講師として
専任講師採用で働いている説のほうが
自然であるような気がします。

古坂大魔王の兄弟は家族全員、ビフォーアフターに出演!

さて、
このような意外な学歴、経歴の
古坂大魔王さんの兄と弟ですが、
マスコミに登場したそもそものきっかけは、

上田晋也さんも遊びにいくという
青森県にある
古坂大魔王さんの実家が、

以前にテレビ番組
「大改造!!劇的ビフォーアフター」の
芸能人の実家をリフォームする企画に
兄弟はじめ家族一同
登場したことがそもそもの始まりのようです。

ちなみに
この青森市の実家のリフォームの理由は
「父親が雪かきでケガをしないようにするため」
だったといいます。

古坂大魔王さんの兄弟、
みなさん親思いなんですね!

というわけで、
古坂大魔王さんの
「兄弟は銀行員?東大大学院卒の教授?講師?上田晋也と親友?」
といった話題についてお送りしました。

古坂大魔王の実家は青森市佃でビフォーアフターに出演?学歴は?家族は?

古坂大魔王の自宅の場所はどこ?東京都港区に住所?おしゃれイズム? 

上田晋也の自宅豪邸の住所は世田谷区で、場所はどこなの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする