ブリリアン(お笑い芸人)のコージとダイキの身長は?アメフトでモデル?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ブルゾンちえみwithBの男性二人は?お笑い芸人ブリリアンのコージとダイキ!プロフィールや身長・出身地・学歴・経歴は?

ブリリアン!

ブルゾンちえみさんが指を鳴らすと、
キュート!
ビューティー!など、

中学レベルの
英語のセリフを口にする、
高身長のお笑いコンビです!

いまではすっかり
その顔が全国に知れ渡った
ブルゾンちえみwith bですが、

今回はブルゾンちえみさんに
付き従うwith bの二人の男性、
ブリリアンの
「お笑い芸人なの?モデルなの?二人の名前は?本名は?コージの身長は?ダイキの身長は?アメフト?出身大学は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみwith bの、高身長男性は、お笑い芸人ブリリアンの二人

さて、今回は、
そんなブルゾンちえみwith bにおいて、

いつもブルゾンちえみさんの
左右に立つ高身長お笑いコンビ、
ブリリアンのお二人について、
より詳しくお話したいと思います。

ブリリアンの茶髪の男性、コージの身長は?

まず、
ブルゾンちえみさんの左側のに立つ、
茶髪の男性からお話します。
こちらの茶髪の男性の名前は、
コージさんといいます。

コージさんの本名は
徳田浩至さんといいます。
浩至なんて、カッコイイ字を書く名前ですね!

ブリリアンのコージの出身地や実家の場所、身長は?

さて、コージさんの
地元や実家のある場所ですが、
コージさんの出身地は、
大阪府のようですね。

もっとも大阪府以上の
細かい住所については
不明なようです。

また、コージさんの
気になる身長ですが、
なんと182センチとのこと!
高身長ですね!

ブリリアンのコージは、学生時代にはアメフト部で活躍!

さて、この茶髪のコージさんの
個人的なエピソードですが、
コージさんはどうやら
体育会系のようですね。

コージさんは
鍛え上げられた肉体が
いかにも
スポーツマンといった感じですが、

それもそのはず、
なんとコージさんは
学生時代はアメフトをやっていたそうです!

ブリリアンのコージの出身大学とアメフト部

学生時代にアメフトをやっていた
有名芸能人といいますと、
あの菅田将暉さんもまた
中学時代、そして高校時代に
アメフトをやっていましたが、

コージさんも
アメフトに夢中の
学生時代を過ごしたようです。

ちなみにコージさんの学歴ですが、
東京六大学である
法政大学卒業!

しかもこの法政大学では、
なんと大学アメフト部日本一
なったといいます!
すごいですね!

菅田将暉の学歴と学生生活は?池田高校でアメフト部!高偏差値なの?

ブルゾンちえみwithBの黒髪の高身長男性は、ダイキさん!本名は?

さて、次は
ブルゾンちえみwith bでは
ブルゾンちえみさんの右側に立つ
黒髪の男性です。

こちらの男性は
ダイキさんといいます。

このダイキさんの本名はといいますと、
杉浦大毅さんというそうです。

ブリリアンのダイキの出身地や実家の場所は?

こちらのダイキさんの本名、
杉浦大毅さんもまた、

ブリリアンの相方である
コージさんの
本名の徳田浩至さんと同じく、
カッコイイ名前ですね!

ちなみに
ダイキさんの
地元や実家はどこにあるかといいますと、
ダイキさんの実家は、
静岡県にあるようですね。

ブリリアンのダイキはモデル活動をしている!

では、そんな
ダイキさんのエピソードですが、
ダイキさんは
そのルックスの良さをいかして、
さまざまなモデル活動
行っているようですね!

ネット上の情報によりますと、
何でもダイキさんは
結婚式場の
広告写真の仕事もしているとか!

ブリリアンのダイキは、イケメンモデル!

結婚式場の広告写真といいますと、
いうまでもなくイメージが
反響を左右しますので、

広告に起用される人は
当然さわやかイケメンと
美人さんということになりますので、
このダイキさん、
正真正銘の
イケメンということになりますね!

ダイキ(ブリリアン)の実家の父親は医者で母親は?出身高校や大学は?

ブリリアンの二人は、高身長のお笑い芸人コンビ!

ちなみにダイキさんの身長ですが、
182センチの高身長です!

182センチといいますと、
コージさんと同じ身長ということになりますが、
お笑い芸人で
コンビで高身長といいますと

田中卓志さんが188センチ、
山根良顕さんが180センチの
アンガールズを思い出しますが、

共に身長182センチの
ブリリアンの
コージさんとダイキさんも、
高身長芸人コンビということになりますね!

ブルゾンちえみwith bでは、簡単な英語を話すだけだが…

さて、そんな
ブリリアンの
コージさんとダイキさんですが、

ブルゾンちえみwith bで登場するときは、
キャリアウーマンなどの
ネタの最中はセリフもなく無言、

セリフは
ブルゾンちえみさんが
指を鳴らした時に
簡単な英語を話すだけですね。

ブルゾンちえみwith bにおいて、お笑い芸人ブリリアンの男性二人の役割は重要だ!

この即興の
英語のセリフのやりとりもまた
キャリウーマンのネタと同じく
受けているわけですが、

ここでも
英語のセリフにこだわるあたりが、
海外セレブをはじめとする
外国人好きで、
英語が得意な
ブルゾンちえみさんらしいネタだと思います!

ブリリアンの
コージさんとダイキさんは、
ブルゾンちえみさんの
魅力を引き出す、
なくなてならない存在なんですね!

ということで、
ブルゾンちえみさんに
付き従うwith bの二人の男性、
ブリリアンの
「お笑い芸人なの?モデルなの?二人の名前は?本名は?コージの身長は?ダイキの身長は?アメフト?出身大学は?」
についてお送りしました。

ブルゾンちえみ with bの男性二人の名前やエピソードを紹介!

ブルゾンちえみの実家は?学歴は?島根大学で教師を目指した英語力は?

ブルゾンちえみの本名・身長・体重は?彼氏はネパール人?結婚は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする