古坂大魔王の自宅の場所はどこ?東京都港区に住所?おしゃれイズム? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

826061 / Pixabay

ピコ太郎の自宅の場所はどこに?自宅のミニスタジオやコレクションとは?

古坂大魔王さん!

はじけまくりの強烈キャラ
ピコ太郎で文字通り
2016年は世界中を席巻しました!

ピコ太郎に注目が集まるということは、
当然ピコ太郎を演じる
古坂大魔王さんにも注目が集まるわけで、

古坂大魔王さん、
最近では
テレビ番組やCMに引っ張りだこです!

今回は、
そんな古坂大魔王さんの
「自宅の場所はどこ?東京都港区に住所?自宅のミニスタジオやコレクションを「おしゃれイズム」で公開」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

古坂大魔王の自宅を、おしゃれイズムで公開

さて、ピコ太郎のキャラクターで
文字通り世界的な大人気を博し、
いまやセレブの
仲間入りすら果たしてしまった
古坂大魔王さんですが、

何と先日2017年2月5日に放送された
「おしゃれイズム」で、何と自宅を公開しました!

古坂大魔王は、兄弟ぐるみで、上田晋也と友達!

ちなみにこの「おしゃれイズム」の
司会を務めている上田晋也さんは、

古坂大魔王さんや
古坂大魔王さんの兄弟と友達で、

なんと上田晋也さんは
青森県にある
古坂大魔王さんの実家に
何度も遊びに行くほどの仲良しだといいます!

上田晋也は友達・古坂大魔王の出演を喜んでいたのでは…

古坂大魔王さんは、
そんな友達である
上田晋也さんが司会の「おしゃれイズム」
ゲスト出演するということもあって、
自宅まで公開してくれたのかもしれませんね!

いかにも男の友情という感じでいいです!

また、
上田晋也さんにしてみても、

古坂大魔王さんはもとより、
古坂大魔王さんの兄や弟とも
仲がいいこともあって、
当日の収録は楽しかったのではないでしょうか。

友だちが世界的に活躍するなんて、
なかなかないことですからね!

古坂大魔王の自宅の部屋には、数々のコレクションが…

ちなみに古坂大魔王さんが出演した
この日の「おしゃれイズム」では、
何とご本人が自分の部屋を案内!

そこには
ウルトラマンのフィギュアや
プロレスラーの覆面マスクといった
沢山の古坂大魔王さんお気に入りの
グッズがたくさんありました。

古坂大魔王の誕生日プレゼントを、上田晋也が…

さらに古坂大魔王さんは、
誕生日に上田晋也さんに
おねだりをして、
これらグッズのいくつかを買ってもらったとか。

古坂大魔王さんと上田晋也さん、
本当に仲がいいんですね!

古坂大魔王は、自宅に本格的なスタジオがある

さらに、
この「おしゃれイズム」では、

古坂大魔王さんが
音楽作品を作っているという
自宅スタジオまで公開されていました!

パソコンを中心とした
さまざまな機械が並んでいて、
古坂大魔王さんの仕事部屋は
完全なミニスタジオといった感じで、

それを見た上田晋也さんからは、
思わずため息が漏れていました。

古坂大魔王の自宅の場所はどこ?

さて、このような感じで
古坂大魔王さん本人が自宅を公開した
「おしゃれイズム」の放送終了後から、

古坂大魔王さんの自宅の場所は一体どこにあるのか、
ということが
ネット上では大きな関心を
集めているようですね。

そこで、
古坂大魔王さんの自宅に関しての
ネット上にある情報を、
整理し、分析してみました。

古坂大魔王に限らず、芸能人の自宅の場所は…

さて、古坂大魔王さんに限らず、
芸能人の自宅に関する情報は、

その芸能人本人が話すか、
テレビ番組で自宅を公開するか、
週刊誌が芸能人の新居の購入にあわせて取材をして
それを報道するか、

あるいは一般人からの
目撃情報がネットで報告されるか、
といった形で広まります。

古坂大魔王の自宅の場所は、東京都港区?

もっとも古坂大魔王さんは、
世界的セレブにはなりましたが、
まだブレイクして日が浅いため、
自宅に関する直接の場所や
住所に関する情報は少ない様です。

ちなみに
古坂大魔王さんの
自宅に関するネット上の噂といいますと、

古坂大魔王さんを
港区で目撃したので、

古坂大魔王さんの自宅は
港区にあるのではないか、
という話があるようですね。

古坂大魔王の自宅の場所が、港区にあるのか考えてみると…

この話が本当であるのなら、
では古坂大魔王さんは港区に自宅があるのか、
と思ってしまいますが、

港区には
古坂大魔王さんの仕事先である
テレビ局がたくさんあるため、

古坂大魔王さんは
港区のテレビ局に
番組の収録に来ていただけで、
自宅は別の場所にあるのかもしれません。

古坂大魔王と、ピコ太郎の風貌は、結びつかない!

さらに、こう言ってはなんですが、
古坂大魔王さん本人は
ピコ太郎のキャラクターに比べて、
一般人と変わらないと言っていい
風貌でいらっしゃいます。

逆に言えば、
ピコ太郎のファッションや
キャラクターが強烈すぎて、
ピコ太郎キャラではない
古坂大魔王さん本人と
なかなか結びつかないという人も多いようです。

古坂大魔王の格好で、港区のマンションなどの自宅付近を歩いていても分からない!?

ですから、
仮に古坂大魔王さんが
ピコ太郎の格好で
港区のタワーマンション
歩いているところを目撃したのであれば、

その人物が
古坂大魔王さんである可能性は
高いと言えるかもしれませんが、

ピコ太郎の格好をしていない
古坂大魔王さんが港区の街中を歩いていても、

それが確実に
古坂大魔王さん本人であると
断言するのは難しいともいます。

古坂大魔王・ピコ太郎の自宅の場所は、よく分からないが…

そのようなことを考えますと、
古坂大魔王さんを
港区で目撃したから
古坂大魔王さんの自宅は
港区にあるのではないか、というのは、
少し厳しい見方であるような気がします。

古坂大魔王さんの自宅の場所、住所に関しては、
当分関心を呼びそうですね!

というわけで、
そんな古坂大魔王さんの
「自宅の場所はどこ?東京都港区に住所?自宅のミニスタジオやコレクションを「おしゃれイズム」で公開」
といった話題についてお送りしました。

※参照記事

古坂大魔王の実家は青森市佃でビフォーアフターに出演?学歴は?家族は?

古坂大魔王の兄弟の学歴は東大大学院卒?銀行?大学教授?大学講師?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする