高橋一生の実家は港区赤坂!五人兄弟?お金持ち?家族構成は? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

wuman555 / Pixabay

高橋一生の実家・地元は港区赤坂!五人兄弟でお金持ち?

高橋一生さん!

注目の、イケメン俳優です!

高橋一生さんについて
ネットで調べてみると、

そこで語られていることの多くは実家に関することで、
かつ高橋一生さんの実家は、
かなりのお金持ちなのではないか、ということです。

高橋一生さんの実家とは、
どのようなものなのでしょうか?

今回は、そんな高橋一生さんの
「実家はお金持ち・港区赤坂・5人兄弟・父親の職業・家族構成」についてまとめてみようと思います!

スポンサーリンク

高橋一生の実家・地元は、東京都港区!

それでは、
高橋一生さんの実家がある場所、住所ですが、
なんと東京都港区だそうです!

港区!あの港区ですよ!

港区といいますと、
地名でいえば六本木や麻布など、

聞いただけで誰もがぱっと、
どんなところかイメージが出来るところです。
そんな港区に実家があるなんて、高橋一生さん、すごすぎ!

高橋一生の実家の住所は、港区赤坂!

そこで気になるのが、
高橋一生さんの実家の住所は、
港区のどこの場所、
どの地域になるのかということですが、

高橋一生さんの実家がある場所は、
赤坂だそうです!

赤坂といいますと、
港区の中でも当たり前ですが
さまざまな大手企業が本社を構える、
都会も都会、まさに大都会です!

高橋一生の実家がある、港区赤坂は大都会!

ちなみにいま、
思わず大都会という言葉が出ましたが、

大都会といいますと、
どうしても低音と高音のツインボーカルが魅力的な、

あのクリスタルキングの「大都会」を
連想してしまいますが、

あの歌で歌われている大都会は、
東京ではなく、博多なんだそうです。

これは、クリスタルキングのメンバーが
九州の出身であるため、
博多がまぶしく見えて作った歌だといいます。

高橋一生の実家がある、港区とは?

さて、話を
高橋一生さんの実家がある港区に戻しますと、

港区といえば、先ほどもお話したように
大企業の本社ビルが多く存在するのですが、

その中には高橋一生さんの仕事場である
テレビ局も存在します!

具体的には、
日本の主要テレビ局のうち、
NHK以外の民放各局は、
すべて港区に本社ビルがあるのです。

高橋一生の実家自宅近くにはTBS本社が!

細かい地名ごとにその場所をまとめてみますと、

港区六本木にはテレビ朝日とテレビ東京、
台場にはフジテレビ、
東新橋には日本テレビがあり、

そして高橋一生さんの実家と
同じ地域である
赤坂にはTBSの本社ビルがあります。

繰り返しになりますが、
高橋一生さんは自分の実家がある地域に
仕事場(テレビ局)があるのです!

なお、TBSの人気番組「ぴったんこカン・カン」では、
地元赤坂を散策して、小学生時代の思い出を語っていましたね。

高橋一生の出身小学校は港区赤坂?青山?小学生時代のエピソード!

高橋一生は実家が港区赤坂なので職場が近い!

もっとも報道やバラエティであるならともかく、
高橋一生さんの仕事である
ドラマの撮影というものは
ロケがつきものですし、

さらにはセットの関係もあって
都心のテレビ局の本社ビルにある
スタジオのみで仕事のすべてが
完結するわけではないのですが、

高橋一生さんの仕事場が
自宅のほどちかくであることには変わりません。

高橋一生の実家がある港区赤坂の住人はお金持ち!

さて、赤坂についてより説明しますと、
普通に考えまして、
赤坂というのは
めちゃくちゃ地価が高い場所として有名です。

何と坪単価が1000万円くらいするのです!

一坪といってもピンと来ないかもしれないので、
身近な例を出して言いますと、
一坪は畳二畳分の広さのことですので、
畳二枚分の広さが
1000万円だと思っていただければ(笑)

赤坂というのは、
土地の値段がそれほどの値段なのです。
あたりまえですが、
お金持ち以外は住めないところですね!

高橋一生の実家は?父親の職業は?

そうなりますと、
ネット上で注目を集めているのが、
この高橋一生さんの実家がどのようなものなのか、
ということです。

ずばり一軒家なのか
マンションなのかという点なのですが、
そもそも赤坂に一軒家というのは、
存在するものなのでしょうか(笑)
まったく想像がつきませんね!

また、高橋一生さんの父親の職業についても関心が多く集まっていますが、これについてはまったく、分かりませんでした。

高橋一生の実家は五人兄弟でお金持ち!

ちなみにそんな高橋一生さんですが、
この赤坂の実家で、
五人兄弟で育ったといいます。

五人兄弟って、すごいですね!
この少子化日本において、
とても珍しい例ではないでしょうか。

兄弟の多い有名芸能人といいますと、
亀梨和也さんの四人兄弟
最高だと思っていたのですが、
高橋一生さんはそれを上回る五人兄弟ですか!

亀梨和也の実家地元は江戸川区大杉?新小岩?兄弟・家族構成は?

お金持ちの象徴ともいえる
港区赤坂に実家があるというのもすごいですが、
こちらもすごいですね!

今回は、高橋一生さんの
「実家はお金持ち・港区赤坂・5人兄弟・父親の職業・家族構成」
についてまとめてみました。

※参照記事
高橋一生の学歴?出身高校・大学は?中学は世田谷区?学生時代は?

高橋一生はスケボーが趣味?秋葉原?読書に登山は、友達の岡田准一と?

高橋一生の弟はミュージシャンの安部勇磨!バンドは?苗字が違う理由?

高橋一生の家族構成は複雑で、3人の父親が?母親や兄弟との関係は?

※ドラマ「カルテット」で共演!
満島ひかりはハーフ?クォーター?実家の父親・母親は教師!弟・妹は?

松たか子の父親・兄・夫・子供は?自宅は南麻布で家系図と家族構成は?

松田龍平の実家の家族は?父親・母親・兄弟姉妹は?松田翔太との仲は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする