亀梨和也の実家地元は江戸川区大杉?新小岩?兄弟・家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Wokandapix / Pixabay

亀梨和也の地元は江戸川区大杉で、新小岩駅近くに実家がある?

亀梨和也さん!

ジャニーズ事務所所属の、
説明不要の
トップアイドルとして、
大人気です!

つねに
時代をリードしてきた感じがします!

歌も演技も、
とても素晴らしいですね。

今回は、
亀梨和也さんの
「実家・江戸川区大杉・地元・新小岩、父親・母親・兄弟など家族構成」について
お送りしたいと思います。

スポンサーリンク

亀梨和也の実家の家族構成は?男兄弟?

まずは気になる家族構成からスタート!

亀梨和也さんの家族は、
父親、母親、そして子供は
兄が二人、弟が一人の、合計六人家族です。

四人兄弟の三男が亀梨和也さんなのですが、
四人兄弟って今時珍しいですね。
しかもみなさん男子!
子供の頃の実家の雰囲気は、
さぞかしにぎやかなものだったんでしょうね。

父親と母親はともに栃木県の出身だそうです。
また、父親と母親のどちらかの実家が農家で、
お米を作っているという話もあるようです。

亀梨和也の実家は、江戸川区大杉に住所がある?

さて、亀梨和也さんの
実家のある場所、住所ですが、

江戸川区大杉、最寄り駅でいいますと
JR総武線新小岩駅付近だといいます。
この住所を行政区画上で説明すると、
亀梨和也さんの実家のある江戸川区は
葛飾区の隣になりますね。



亀梨和也の実家のある江戸川区大杉から連想してみる

さて、いま
「亀梨和也さんの実家のある江戸川区は葛飾区の隣」
と書きましたが、この文章を見ていると、

葛飾区と亀梨という字面の並びから、
2016年に40年にも及ぶ週刊連載が終了しました
「こち亀」こと、
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を
無意識に連想してしまいそうになります。

亀梨和也の実家と、葛飾区とのつながり

もっともこの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、
まったく亀梨和也さんと縁がないかといったら、
そうでもないのが気になるところです。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」といえば、
テレビドラマ化がされましたよね。
亀梨和也さんと同じ、
ジャニーズ事務所所属の
香取慎吾さんが主人公の両津勘吉を熱演いたしました。



亀梨和也の地元・江戸川区大杉の隣町、葛飾区

ちなみに話は亀梨和也さんからそれますが、
この「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、
なかなかメディアミクスが進んでいまして、
連載40周年を記念して上演された舞台版では、
アニメ版同様に両津勘吉役はラサール石井さんです。

要するに、同じキャラクターを
香取慎吾さんとラサール石井さんが
演じているという訳なのですが、
香取慎吾さんとラサール石井さんって、
見た目から何から、全然違うんですけど(笑)

亀梨和也と二宮和也は、実家の住所が近い?

さて、話を亀梨和也さんに戻します。

はじめにお話したように、
亀梨和也さんの実家は江戸川区大杉で、
最寄り駅はJR総武線の新小岩駅になるのですが、
実はこの新小岩駅をはさんだ北側には、
嵐のメンバーである二宮和也さんの実家があります。



亀梨和也と二宮和也は新小岩駅が地元

そうなりますと、
新小岩駅をはさんだ南北に、
亀梨和也さんと二宮和也さんの実家があるわけですね。

もっとも住所としては
亀梨和也さんの実家は江戸川区ですが、
二宮和也さんの実家は葛飾区になりますが。

お二人ともジャニーズ事務所所属の
トップアイドルで、
さらに下の名前が両方とも和也さんですし、
地元も近いなんて、偶然にしては出来すぎです!

二宮和也の実家はお金持ち!住所は葛飾区新小岩?奥戸?ワイパー工場?

亀梨和也は、新小岩駅近くの地元で負け知らず?

亀梨和也さんと二宮和也さん、
実家が近いなんて、

亀梨和也さんが山下智久さんと
「修二と彰」として発表したシングル
「青春アミーゴ」の歌詞ではないですが、

亀梨和也さんと二宮和也さんの二人による、
いわば「和也と和也」、
新小岩では、
文字通り「地元じゃ負け知らず」でしょうね!

今回は亀梨和也さんの
「実家・江戸川区大杉・地元・新小岩、父親・母親・兄弟など家族構成」
についてお送りしました。

亀梨和也の自宅の場所は?高級マンションで代官山に住所?

亀梨和也の出身高校は水元高校?中学校時代から野球で、学歴は中退?

上田竜也の実家はお金持ち!地元は埼玉県川越市南古谷?父親の職業は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする