生田斗真の実家、自宅住所はどこ?弟・生田竜聖の嫁と子供の名前は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Johanna84 / Pixabay

生田斗真の父親の職業、弟・生田竜聖の奥さんは?

生田斗真さん!
ジャニーズ所属の俳優さんとして、
幅広く活躍中の、
生田斗真さんです。

そんな、
生田斗真さんの実家や自宅、学歴、家族構成、父親の職業、母親、弟、弟の奥さんなどの情報を、をまとめてみました。

スポンサーリンク

生田斗真の実家の家族構成

生田斗真さんの家族構成についてですが、
父親・母親・生田斗真・弟の4人家族です。

生田斗真さんの両親はとても若くして、
父親・母親になったそうです。

生田斗真さんが生まれたときに、
父親は、20歳、
母親は、18歳
だったといいます。

生田斗真の父親の職業はJR東海の会社員?

生田斗真さんの父親の職業は、
JR東海の会社員という噂があります。

生田斗真さんの父親は、
スポーツが得意で、
生田斗真さんも子供の頃から、
父親を通じて、スポーツに親しんできたようです。

その反面、
生田斗真さんの父親・母親は、
しつけには、とても厳しかったようです。

箸の持ち方などを、
徹底的に教え込まれました。

厳格な家庭だったのですね。



生田斗真の地元は?実家の場所は北海道か川崎か?

生田斗真さんは、
北海道室蘭市が出身地となっています。

なので、
生田斗真さんの実家は、
北海道にあるのではないか?と思ってしまうのですが、
現在は北海道に実家はありません。

生田斗真さんが、2歳のときに、
生田斗真さんの家族は北海道を離れて、
神奈川県に引っ越しました。

生田斗真の実家暮らしと、自宅の場所は?

後述の出身中学などの噂を参考にすると、
神奈川県川崎市宮前区宮前平あたりに、
生田斗真さんの実家である自宅があるそうです。

ちなみに、
生田斗真さんは実家暮らしが長かったので、
自宅住所は川崎市宮前区宮前平にあったということになりますね。



生田斗真は実家暮らしを続けてきた

芸能人というと、
仕事が忙しいので、
港区や渋谷区あたりのマンションに住むケースが多いですが、
生田斗真さんは、
実家暮らしを続けてきたということなので、
とても家族思いの人なんだと思います。

生田斗真さんの、
父親も母親も、喜んでいるのではないでしょうか。

生田斗真の出身中学・出身高校、学歴は?明治大学卒業の噂は?

それでは、
生田斗真さんの出身中学、出身高校などの学歴についても見てみましょう。

出身中学・出身高校については、
ネット上での情報を参考にすると、
川崎市立宮前平中学校を卒業し、
芸能人が通うことでおなじみの、堀越高校を卒業しているようです。

また、
生田斗真さんの学歴については、
明治大学卒業という噂があります。

これについては、
噂の出どころがよく分からず、確認できている情報でもありませんので、不明です。



生田斗真の弟は生田竜聖アナウンサー

生田斗真さんの兄弟構成についてですが、
弟が一人います。
フジテレビのアナウンサーの生田竜聖さんが弟です。

ちなみに、
勉強がよくできて、
司法の名門、中央大学法学部を首席で卒業しているそうです。
すごいですね!

生田斗真の弟の妻と、弟の子供、名前について

そして、
生田斗真さんの弟・生田竜星さんの嫁が、
やはりフジテレビのアナウンサー、秋元優里さんです。

つまり、
生田斗真さんから見て、
秋元優里さんは弟嫁という関係になります。
芸能一家というか、
テレビ関係者の多い家族ですね!

また、
生田竜聖・秋元優里さん夫妻には、
子供が一人います。

タモリさんが名付け親になったということですが、
名前は公表されていません。
女の子だそうです。

つまり、
生田斗真さんの姪ということになりますね!

以上、生田斗真さんの実家や自宅、学歴、家族構成、父親の職業、母親、弟、弟の奥さんなどの情報を、お送りしました。

ちなみに、生田斗真さんの親友は、
松本潤さん、小栗旬さんらがいます。

生田斗真と同期、同い年のジャニーズ事務所メンバーは?仲良しは誰?

生田斗真はジャニーズ事務所なのに歌わないきっかけは?グループは?

松本潤の実家の住所は豊島区池袋?文京区?金持ちなの?家族構成は?

小栗旬の実家は小平、吉祥寺?家族構成と高校はどこ? 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする