押切もえの実家と父親・弟は消防士で学歴・結婚・旦那・子供は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

nanshy / Pixabay

押切もえの地元と実家の家族構成、夫と子供は?

押切もえさん!
10代の頃からモデルとして活動され、
どんどん素敵な女性へと変貌をとげている女性です!

最近では、
小説を書いたりと、
今後も幅広い活動が期待されます!

そんな、
押切もえさんの結婚・夫・子供・実家・家族構成・父親・母親などの情報を
お送りしてみたいと思います。

スポンサーリンク

押切もえの地元は千葉県市川市で、出身高校は?

押切もえさんは、
千葉県市川市が地元です。
学校もずっと市川で、
市川西高校を卒業しています。

ということで、
押切もえさんは、市川市に実家があるのですね。

押切もえの実家の家族構成、本名は?

押切もえさんの実家の家族構成は、
父親・母親・押切もえ・弟の4人家族です

押切もえさんの父親は、山形県の出身です。
「押切」という苗字は、珍しいですが、
山形県の苗字なのですね。

ちなみに、
押切もえさんは、
現在は結婚したので、
本名は「涌井もえ」となっています。
なので、「押切もえ」というのは芸名なんですね。

押切もえの父親の実家と、山形県の祖母

押切もえさんの山形県の父親の実家には、押切もえさんの祖母が住んでおります。

押切もえさんの祖母は、
農家です。

押切もえさんのブログやインスタグラムをみると、
たまに、
山形県の祖母が登場するので、
知っている人も多いと思います。

押切もえさんは、
祖母の畑でとれた野菜などを、送ってもらったりしているそうです!
いいですね(#^.^#)



押切もえの父親の身長と職業

押切もえさんは、
身長が169センチありますが、
高身長なのは父親譲りなのだそうです。

なんと、
押切もえさんの父親は、
身長が183cmもあるそうです!

また、
押切もえさんの父親の職業については、
もともとはコックさんをしていて、
その後、現場監督をしていたようです。

押切もえの母親の職業

今度は、
押切もえさんの母親についても見ていきましょう。

押切もえさんの母親の名前は、
「かおる」さん、といいます。

押切もえさんの母親の職業は、
以前は資生堂の美容部員でしたが、
現在は保険会社に勤めているとのことです。



押切もえの弟は消防士!

押切もえさんの兄弟については、
弟が一人います。

押切もえさんより2歳年下です。
弟さんの職業は、消防士ということです。

押切もえさんの弟さんですから、
身長が高く、顔立ちのはっきりしたイケメンの消防士さんなんでしょうね!

押切もえの結婚、夫は涌井秀章投手!

押切もえさんの結婚、夫についても見ていきましょう。

押切もえさんは、
2016年11月1日に、
プロ野球選手の涌井秀章さんと結婚しました。

涌井秀章さんは、
押切もえさんよりも7歳年下です。

はじめ、西武ライオンズに入団し、
千葉ロッテマリーンズに移籍しています。

ちなみに、
涌井秀章さんも、押切もえさんと同じく、
千葉県の出身です。
(押切もえさんが市川市、涌井秀章さんが松戸市)



押切もえの夫・涌井秀章投手の年収は?

プロ野球選手といえば、
年収が高額ですが、
涌井秀章さんは、すばらしいピッチャーなので、
年俸は2億円以上あるそうです!

お金持ちなんですね!

押切もえの子供は?

また、
押切もえさんの子供については、
まだ結婚したばかりなので、いないのですが、
子供が生まれたら、
将来、身長が高くなるのは間違いなさそうですね。

というのは、
涌井秀章さんは身長が185センチあります。
押切もえさんの身長が169センチあって、
しかも先ほど書いたように、押切もえさんの父親も183センチもあるわけです。

家族全員、
高身長なわけですからね。

そうなると、
子供も当然、身長が高くなるのは確実ですね(^◇^)

身長が高ければ、
スポーツでもモデルでも、有利ですから、
高身長夫妻である、
押切もえさん・涌井秀章さんは、
とても恵まれたカップルなのだと思います!

ということで、
押切もえさんの結婚・夫・子供・実家・家族構成・父親・母親・自宅などの情報を、
お送りしました(#^.^#)

蛯原友里の実家は酪農?父親・母親の職業や名前は?ハーフ?兄弟や家族?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする