松本潤の実家の住所は豊島区池袋?文京区?金持ちなの?家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

jackmac34 / Pixabay

松本潤の地元・池袋と、父親・母親・姉、家族構成

松本潤さん!
嵐のメンバーとして、さまざまな場で活躍されています!

この記事では、
松本潤さんの実家がどこにあるのか?、地元・父親・母親・姉・家族構成などについて、迫ってみました。

スポンサーリンク

松本潤の地元は、豊島区池袋!

松本潤さんの地元は、
東京都豊島区池袋です。

池袋というと、繁華街のイメージがありますが、
住宅街もいくらかあるんですね。

松本潤さんの実家は、
池袋にあるわけですね。

自宅が池袋にあるって、いいですよね♪

歩いて、東武とか西武とかデパートなどに行かれるわけですよ。

そんな場所で育ったからこそ、
松本潤さんは、
都会的なセンスを持ち合わせているのでしょうね。

松本潤の実家の住所は文京区なのか?

ところが、松本潤さんの実家については、
「豊島区」というもののほかに、「文京区」という噂もあります。

これはどういうことなのでしょうか?

実は、
松本潤さんの実家の住所は、
JR池袋駅東口のほうにあるようなのです。

そして、そのあたりは、
豊島区と文京区の境目のあたりなので、
住所の表記は正確には「文京区」になるのではないか?、
という噂があるからなんですね。

いずれにしても、
松本潤さんの実家は池袋あたりにある、
というのは事実のようです。

松本潤の実家の家業は、養鶏場?卵メーカー?

松本潤さんの実家については、
「養鶏場だった」という噂があります。

この噂の影響で、
1個500円で「松潤卵」という商品がネット上で販売されていたことすら、あるそうです。

そして、
その養鶏場が松本潤さんの実家だと勘違いしてしまったファンは、
その住所におしかけて大騒ぎになってしまったこともあったそうです。

しかし、
これは松本潤さんの実家が販売していた卵というわけではありません。

実際のところ、
松本潤さんの実家の職業は、養鶏場ではないのです。
デマだったわけですね。

なぜ、このようなデマが広まってしまったのでしょうか?

松本潤の実家は、養鶏場というデマの発端

デマの発端は、
松本潤さんが、嵐のコンサートで、
父親の職業について触れたときに、
「卵を加工する会社に勤めているので、海外出張が多い」と、発言したからです。

この話が、
なぜか「松本潤の実家は池袋で養鶏場を経営している」
というような噂になってしまったのです。

ということで、
松本潤さんの実家の職業、父親の職業というのは、会社員というのが正確で、
養鶏場の経営者ではないんです。

松本潤の実家は金持ち?玉子メーカーの会社社長?

しかし、
噂はどんどん広がってしまって、
「松本潤の実家は、池袋にある玉子加工会社を経営していて、お金持ちらしい」
ということになってしまったのです。

というわけで、
松本潤さんの
実家は
お金持ちかどうかということは、
みなさん
気になっているみたいです。

まあ、
養鶏場の話は
デマだったとしても、

池袋なんて、
土地の値段は
高いですからね。

こういうところに、
住所があると、
お金持ちなのでは?、
なんて思ってしまいますよね。

松本潤さんは、
色白で王子様のようなルックスなので、
実家は
お金持ちではないか?という話に、
なんとなく
説得力を
感じてしまうわけです。

松本潤の母親の職業は?

ついで、
松本潤さんの母親についても見ていきましょう。

松本潤さんの母親は、栄養士の資格を持っているそうです。
職業については、
詳しいことは分からないのですが、栄養士の資格を持っているということから、
食品関係なんだと思います。

父親が卵の加工会社勤務ということを考えると、
母親も食品加工会社に勤務していて、
取引先かなんかの関係で、出会って結婚したのではないかと想像してしまいます。

ちなみに、
松本潤さんは、
両親にそれほど外見は似ていないそうです。

どんな父親・母親なのか、とても興味ありますね。
さぞや、素敵な方なのだと思います。

松本潤の兄弟・姉妹は?

そして、
松本潤さんには、2歳年上のお姉さんもいます。
お名前は「松本恵さん」とのことです。

そもそも、
松本潤さんがジャニーズ事務所に入ったのは、
姉がKinKi Kidsのファンだった事がきっかけとなったようです。

松本潤さんは子供の頃、
そんな姉と一緒に、
ライブビデオなどを見ていました。

すると、芸能界に興味が出てきて、
「僕もやってみようか」ということになって、
ジャニーズ事務所に応募したのだそうです。

その後、
松本潤さんはジャニーズJr.に入ります。
この頃には、
姉は芸能人である弟・松本潤さんに配慮して、
友達を自宅に入れなかったそうです。

ずいぶん、
気を使われていたのですね。
優しい弟思いのお姉さんですね(^◇^)

そんなこんなで、
松本潤さんの実家の家族、父親・母親・姉・家族構成についてのエピソードをお送りしました。

※参照記事
松本潤のハーフ説?父親は海外で仕事?母親は?フィリピン人ハーフって? 

ほかの嵐メンバーの実家の記事も以下にありますので、見てくださればと思います。
大野智の実家と自宅・家族の情報は、三鷹市と新小金井にあり!

櫻井翔実家の場所は、港区青山の公務員官舎?自宅は豪邸で金持ち?

相葉雅紀の実家は金持ち? 中華料理屋「桂花楼」の住所と弟の結婚?

二宮和也の実家はお金持ち!住所は葛飾区新小岩?奥戸?ワイパー工場?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする