山下智久の実家は船橋市で父親の仕事は整骨院?母親の年齢?家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

山下智久の実家地元は船橋市に住所?父親・母親・兄弟姉妹は?

山下智久さん!

元NEWSのメンバーである、
山Pこと山下智久さんです!

ジャニーズ事務所では、
生田斗真さんと同期といいますので、
いかにジャニーズが
イケメンの宝庫であるか分かります!

山下智久さんといいますと、
2005年に
亀梨和也さんとのユニット
「修二と彰」のシングル
「青春アミーゴ」がミリオンセラー!

そして2017年は
ドラマ「ボク、運命の人です。」において、
山下智久さんは
再び亀梨和也さんと12年ぶりに共演!

さらには「亀と山P」として
主題歌も歌うといいます!

今回は、そんな
山下智久さんの
「実家の場所は船橋市?・父親の仕事は整骨院?母親の名前や年齢差は?・兄弟姉妹・家族構成」
についてお送りします!

スポンサーリンク

山下智久の実家と家族構成、父親・母親は?

さて、これから
山下智久さんに関するさまざまな情報、
エピソードの数々を
お話していこうと思うのですが、

山下智久さんの実家に関すること、
また山下智久さんの家族構成のうち、
特に父親と母親に関する話
注目してみたいと思います。

山下智久の実家の場所は千葉県船橋市?

まず、
山下智久さんの出身地は、
千葉県のようです。

住所で言いますと、
千葉県船橋市に
山下智久さんの実家があるのではないかと
ネット上では見られているようですが、

山下智久さん、
子供の時に父親と母親が離婚していまして、
妹と共に母親に育てられたといいます。

山下智久の父親の仕事は、地元船橋市で整骨院を経営?

ちなみにネット上には、
山下智久さんの父親は
千葉県船橋市で
整骨院を経営しているという情報があります。

もっとも山下智久さんの父親の仕事は、
この整骨院で患者さんに対して
マッサージや整体といったことを
直接しているのではなく、

整骨院の経営という
マネジメント業務のみを
していると見られているようですね。



山下智久の父親の職業は、整骨院ではなく医者とのうわさは…

また、ネット上には、
山下智久さんの父親は医者ではないか、
という見方もあるようですが、
これはデマのようですね。

おそらく
山下智久さんの父親が
整骨院を経営しているというところからの、
医療つながりで
医者という仕事が
連想されて生まれたものだと思われます。

山下智久の母親の名前や年齢は?

では次に、
山下智久さんの
母親に関するエピソードをお話したいと思います。

山下智久さんの母親については、
テレビに出演したことが
あったこともありました関係で、
名前や年齢についても
知られているようですね。

まず、名前からお話しますと、
山下智久さんの母親の名前は、
山下直美さんといいます。

山下智久と母親との年齢差は?兄弟姉妹は?

また、山下智久さんの
母親の山下直美さんは
1973年生まれといいますから、

山下智久さんは
母親が22歳の時に
生まれた子供ということになりますね。

ちなみに
山下智久さんは二人兄弟の長男で、
下に妹がいます。

この妹さんは
かつて芸能活動と
政治活動をしていた山下莉奈さんです。



山下智久のジャニーズ事務所入りのきっかけは、母親?

さて、話を山下智久さんと
母親の山下直美さんとの
エピソードに戻します。

なんでも山下智久さんが
ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、
この母親との関係にあったという話が、
ネット上で噂されているようです。

山下智久の兄弟は、母親に引き取られたが…

はじめにお話したように、
山下智久さんの父親と母親は
山下智久さんと
妹の山下莉奈さんが幼い頃に離婚をして、

山下智久さんと
山下莉奈さんの兄弟は母親が引き取り、

山下智久さんと
山下莉奈さん兄弟二人を
育てる、という形の家庭でした。

山下智久は、母親思いの優しい子供だった

そのような生活の中で、
少しでも母親を
楽にさせてあげたいという気持ちが

山下智久さんの心の中には常にあって、
それでジャニーズ事務所に
履歴書を送ったということのようです。



山下智久のジャニーズ事務所入所のきっかけは、滝沢秀明!

ちなみに山下智久さんが
ジャニーズ事務所に
履歴書を送ることの
直接のきっかけとなったのは、

山下智久さんが11歳の時に
たまたま見ていたテレビ番組に
滝沢秀明さんが
出演しているのを見たことだといいます。

山下智久の自宅の場所は?目黒区に住所?港区のマンションは売却?

山下智久と滝沢秀明のきずな

要するに、
山下智久さんが
ジャニーズ事務に入ったのは、
滝沢秀明さんが
ジャニーズ事務所で活躍していたから、
ということになりますね。

タッキーに感謝ですね!

ということで、
山下智久さんの
「実家の場所は船橋市?・父親の仕事は整骨院?母親の名前や年齢差は?・兄弟姉妹・家族構成」
についてお送りしました。

山下智久の妹・山下莉奈の仕事は?兄弟の年齢差は?鳩山太郎の秘書?

山下智久の高校時代と偏差値は?堀越?学歴と学生時代の勉強の成績は?

亀梨和也の実家地元は江戸川区大杉?新小岩?兄弟・家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする