ジェシーの地元は立川市?実家や父親?ハーフで兄弟姉妹、母親、親戚は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

95839 / Pixabay

ジェシー【ジャニーズ】の実家や父親は?ハーフで地元は立川市?母親や兄弟姉妹、家族構成は?親戚は伊野尾慧?

ジェシーさん!

ジャニーズ事務所
活躍する、
ジェシーさん。

SixTONESのメンバーとして、
大変な人気をほこる、
次世代のアイドル、
ジェシーさん!

ジェシーさんは、
ものまねが好きという
意外な一面があり、
とても面白い方ですね!

今回はそんな
ジャニーズ事務所、
SixTONES(ストーンズ)のメンバー、
ジェシーさんの
「ハーフ?地元は立川市?父親・母親や兄弟姉妹、実家の家族構成は?伊野尾慧と親戚?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

ジェシーの地元出身地は東京都!

それでは
ジェシーさんの
実家の場所や
地元出身地に関係したことから
お話していきましょう。

ジェシーさんの
出身地は東京都です。

ただ、
一口に東京都出身といっても
大まかすぎるので、
ジェシーさんの地元
東京都のどこなのかを
探っていきたいと思います。

ジェシーの地元の出身小学校と中学校は?立川市?

ネット上の情報を
参考にすると
ジェシーさんの学歴は
東京都立川市にある、
立川市立第二小学校、
立川市立第二中学校の出身だと
見られているので、

ジェシーさんの地元は
学区の関係を考えると、
立川市立第二小学校および
立川市立第二中学校の住所がある、
立川市曙町付近に、

ジェシーさんの
実家はあるのではないか
と考えられているようです。

ジェシーさんの地元、
立川市は、
中央線の特快が停車する駅で、
駅前には、
繁華街が広がっています。

ジェシーさんは、
このような町が地元なのですね。

ジェシーの実家の家族構成と兄弟姉妹

そして
ジェシーさんの
実家の家族構成や
兄弟や姉妹はいるのか
といったことについて
見ていきましょう。

ジェシーさんの
実家の家族構成は
父親・母親のもと、
ジェシーさん・妹
という構成です。

ジェシーさんは、
2人兄弟の兄であり、
妹が1人いるわけですね。



ジェシーはハーフ?

それで
ジェシーさんの
父親や母親はどんな方なのでしょうか。

そうした話を始める前に、
まずは
ジェシーさんは
ハーフなのか、
といった事から確認していきましょう。

結論から言うと、
ジェシーさんは
ハーフです。

ジェシーさんは
父親がアメリカ人、
母親が日本人、
という構成であり、

ジェシーさんは、
ハーフということになりますね。

ジェシーの父親の職業は?

そして
ジェシーさんの
父親はどんな方なのでしょうか。

ジェシーさんの
父親の職業に関しては
英語の教師だということです。

アメリカ人で、
日本国内の
学校や語学教室などで
英語教師をしている方は多いですね。



ジェシーの父親の実家は?

そして
ジェシーさんの父親は、
アメリカの
ラスベガスが出身地だといいます!

父親の出身地、
ということもあり、
ジェシーさんの家族は、
毎年クリスマスの時期には、
ラスベガスに
出かけるのだといいます。

とても国際的な家族ですね。

ジェシーの母親

ではここから
ジェシーさんの、
母親に関する情報も
見ていくことにしましょう。

ジェシーさんの母親は、
英語を
ジェシーさんに学ばせるための
環境づくりをしっかりと
したそうです。

ジェシーさんの
母親は日本人ですが、
やはり
国際結婚をしたわけですので、
英語が得意なのでしょうね。

その一方で、
ジェシーさんの父親は、
アメリカ人ながら、
空手をしているということで、
その影響で、
ジェシーさんは
空手を始めたといいます。

ジェシーさんの
家庭環境って、
とてもおもしろいですね。



ジェシーと伊野尾慧は親戚

それから
ジェシーさんの
家族関係の話だと
こんな話もあります。

ジェシーさんの親戚には、
同じく
ジャニーズ事務所のアイドルである
Hey! Say! JUMPの
伊野尾慧さんがいます!

ジェシーさんと、
伊野尾慧さんが親戚、
というのはすごいですね!

おそらく
ジェシーさんは
伊野尾慧さんとは、
母親の方の親戚、
ということになるのでしょうかね。

ジェシーの兄弟は、妹が1人

つづいて
ジェシーさんの兄弟の情報です。

ジェシーさんには
妹が1人います。

ジェシーさんの妹は
2人兄弟としては
少し年齢差があり、
8歳違いということです。

ジェシーさんは
妹さんと
とても仲良しだそうです。

というわけで、
ジャニーズ事務所、
SixTONES(ストーンズ)のメンバー、
ジェシーさんの
「ハーフ?地元は立川市?父親・母親や兄弟姉妹、実家の家族構成は?伊野尾慧と親戚?」
といった話題をお送りしました。

松村北斗の実家や父親は?母親は看護師で兄弟や家族、地元は静岡県?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする