生田斗真と同期、同い年のジャニーズ事務所メンバーは?仲良しは誰?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Bluesnap / Pixabay

生田斗真のジャニーズ事務所の同期メンバーは?同い年で仲良しなのは誰?

生田斗真さん!

歌手活動のない
ジャニーズメンバーとして
最近では語られることが多いですね!

もっとも生田斗真さん、
その話題性は
このことだけにとどまらず、
肝心の演技でも注目されていて、
2017年は
映画「彼らが本気で編むときは、」に主演!

この「彼らが本気で編むときは、」は
ベルリン国際映画祭でも上映され、
何と上演後は
8分間も拍手が鳴りやまなかったといいます!

生田斗真さん、すごいです!

今回は、
そんな生田斗真さんの
「仲良し、同い年のジャニーズ事務所メンバーは?同期は?グループは?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

生田斗真はジャニーズ事務所でグループ活動しないし、歌わない

さて、
生田斗真さんに関する
エピソードとして必ず言われるのが、

先ほどもお話したように
ジャニーズ事務所の所属でありながら
俳優活動がメインで、
グループでデビューもしていなければ
歌手活動もしたことがない、という話です。

生田斗真のように、歌わないジャニーズメンバーって?

たしかにジャニーズ事務所に所属していながら
全く歌わないというのは
生田斗真さん以外には思い浮かびません。

そのような生田斗真さんの
個性的な活躍を受けてネット上では、
もしかしたら
ジャニーズ事務所の新しい戦略の一つなのでは、
という見方もあるようですね。

生田斗真の同期ジャニーズメンバーは?同い年は?仲良しは誰?

そこで今回は、
そんな生田斗真さんに注目、
生田斗真さんのジャニーズ事務所の
同期メンバーは誰なのか、

そして生田斗真さんの
仲良しのジャニーズメンバーは誰なのか、
といったことを調べてみました!

生田斗真と、同い年、ジャニーズで同期ということは…

では、生田斗真さんの
ジャニーズ事務所の同期や
仲良しメンバーの話に入る前に、
生田斗真さん本人の
簡単なプロフィールを確認したいと思います。

生田斗真さんは
1984年に北海道室蘭市で生まれ、
1996年にジャニーズ事務所に合格、
同じ年にNHKの「天才てれびくん」で
芸能活動を開始しています。

要するに、生田斗真さんと
同い年のジャニーズメンバー
1984年生まれであり、

また同期のメンバー
1996年にジャニーズ事務所に合格、
入所していることになりますね。

生田斗真と同い年のジャニーズ事務所メンバーたち!

では、生田斗真さんと同い年の
ジャニーズメンバーから見ていきますと、

関ジャニ∞の
安田章大さんや、錦戸亮さん、
NEWSのメンバーである
小山慶一郎さんといった方が、
主な1984年に生まれた
ジャニーズ事務所のメンバーとなります。

同い年のジャニーズメンバーと異なり、歌わない生田斗真

説明することもありませんが、
安田章大さんと錦戸亮さんは
関ジャニ∞として、

そして小山慶一郎さんは
NEWSとして歌っていますので、
その中で同い年の
生田斗真さんが
歌わない、というのはやはり目立ちますね。

生田斗真と、同期のジャニーズ事務所メンバーは豪華!

さて、生田斗真さんの
同い年のジャニーズに続きまして、
次は生田斗真さんと
同期のジャニーズを見てみましょう。

先ほどもお話ししましたが、
生田斗真さんと同期のジャニーズメンバーは
1996年に事務所に入所しています。

こちらの1996年に
ジャニーズ事務所に入所した人たちですが、

現在のジャニーズ、
いや、現在の日本の芸能界を支えている、
文字通りのスターが目白押しですごいんです!

生田斗真の同期ジャニーズメンバーは嵐や関ジャニなどに…

さっそく名前を挙げてみますと、
嵐の相葉雅紀さん、
二宮和也さん、松本潤さんの三人、

そして関ジャニ∞の
渋谷すばるさん、横山裕さん、
村上信五さんの三人、

そして
元NEWSのメンバーである
山下智久さんが、

生田斗真さんと同じ1996年に
ジャニーズ事務所に合格している同期メンバーです。

それにしても、
名前を見ているだけで
ジャニーズがいかに
豪華な芸能人ばかりなのかが分かりますね!

生田斗真と仲良しのジャニーズ事務所メンバーは誰?

さて、では
生田斗真さんの仲良しの
ジャニーズメンバーは誰なのでしょうか。

気になるので調べてみましたが、
やはり同期の相葉雅紀さん、
二宮和也さん、松本潤さんが所属する
嵐のメンバーとは仲良しのようですね。

生田斗真さんは
嵐のコンサートにはよく足を運び、

同期の相葉雅紀さん、
二宮和也さん、松本潤さんの活躍を
ファンと一緒に
ライブで楽しんでいるようです。

生田斗真と特に仲良しの、ジャニーズ同期は?

また、特に仲良しの同期としては、
山下智久さんとは
かなりの仲良しのようですね。

なんでも
生田斗真さんと山下智久さんは
お互いの父親や母親や兄弟も含めた、
いわゆる家族ぐるみの
お付き合いをしているようです。

生田斗真さんと山下智久さんのような
トップアイドルがプライベートで
家族ぐるみのお付き合いなんて、
想像するだけですごいですね!

生田斗真と山下智久は、子供の頃からの親友!

ジャニーズ事務所の特色としては、
オーディションに合格する年齢が
小さいことが挙げられますが、

子供の年齢が小さいということは
必然的に仲良しの友達の
父親や母親、兄弟とも関わることになりますので、

お互いの家族構成から
さまざまなエピソードまで、
いろいろ知っている
本当の仲良しになるのでしょうね。

そういう友達、素敵ですね!

ということで、
生田斗真さんの
「仲良し、同い年のジャニーズ事務所メンバーは?同期は?グループは?」
についてお送りしました。

生田斗真の実家、自宅住所はどこ?弟・生田竜聖の嫁と子供の名前は?

生田斗真はジャニーズ事務所なのに歌わないきっかけは?グループは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする