山下智久が明治大学商学部に入った理由?大学時代と北川景子?学歴は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

tpsdave / Pixabay

山下智久の大学時代は?明治大学商学部で勉強した理由?北川景子との関係は?

山下智久さん!

説明不要!
みんなが大好き、
山Pです!

山下智久さんの魅力は、
何と言ってもその笑顔

やはり
笑顔が素敵な男性は、
最高です!

今回は、
そんな山下智久さんの
「大学時代は?明治大学商学部で勉強した理由は何?北川景子との関係は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

山下智久の出身大学や大学時代の話題

さて、それではさっそく、
山Pこと
山下智久さんについての
基本的な情報やエピソードについて
お話をしていこうと思うのですが、

ネットで
山下智久さんのことを調べてみますと、

みなさん
山下智久さんの
大学時代について
関心があるようですね。

山下智久は明治大学出身!

山下智久さんといいますと、
出身大学は
明治大学であることが有名ですが、

今では
ジャニーズ事務所所属の
現役芸能人
有名大学に進学をするのは
普通のことになっていますよね。

山下智久と櫻井翔が、ジャニーズの大学進学のさきがけ?

もっとも、考えてみますと、
ジャニーズアイドルが
有名大学に進学するという流れを作ったのは、

この山下智久さんと
嵐の櫻井翔さんがきっかけだった、
という声があるようですが、
たしかにその通りですね!



山下智久の大学時代のエピソードを紹介

そのようなわけで、
今回はそんな
山下智久さんの
大学時代のエピソードを中心に
お話をしていきたいと思います。

早速ですが、
まずはじめに、
山下智久さんが
明治大学で所属していた
学部について確認をしたいと思います。

山下智久は明治大学商学部出身!

山下智久さんは、
明治大学商学部に通っていました。

明治大学には
山下智久さんが卒業した
この商学部以外にも、
看板学部である
政治経済学部をはじめ、

法学部、経営学部、文学部、
さらには
農学部といった学部もある、
日本有数の
総合私立大学なのですが、

このような数ある学部の中でも、
山下智久さんが
商学部に入学したのには、
きちんとした理由があったようです!



山下智久が明治大学で、商学部に入った理由は…

これは、
山下智久さん本人
お話していたのですが、

山下智久さんは
実家が商売をしていることもあり、

明治大学の
商学部で勉強をすることで
実家の仕事の仕組み分かるのではないか、
という思いがあったようですね!

山下智久の実家の職業は?

ちなみに気になる
山下智久さんの
実家の職業ですが、

山下智久さんの
父親は整骨院を経営していると
言われていますね。

その山下智久さんの
父親が経営する整骨院の
場所については、
千葉県船橋市ではないか?
と言われているようです。

山下智久の実家は船橋市で父親の仕事は整骨院?母親の年齢?家族構成は?

山下智久は明治大学商学部で、多くのものを学んだ!

もっとも、そんな
山下智久さんですが

この明治大学での学生時代に
念願の商学部でみっちり勉強をしたおかげで、

今では
父親が経営する
実家の商売だけでなく、
なんと所属している
ジャニーズ事務所の仕組みまで
わかるようになったと言います!

すごいですね!



山下智久の明治大学商学部の一年後輩に、北川景子?

ちなみに、
明治大学商学部出身の
有名芸能人ですが、
山下智久さんだけではありません!

あの女優の
北川景子さんもまた
この明治大学商学部の出身なんです!

さらに言うと、
北川景子さんは
山下智久さんの
何と一年後輩であるといいます!

山下智久さんと北川景子さん、
もしかしたら、
同じ先生の授業をとっていたかも?
などと、
ネットでは言われているようですね!

北川景子の学歴は?高校時代は医者を目指した?明治大学商学部卒業? 

山下智久と北川景子以外にも、明治大学には芸能人がたくさん…

それにしても、
明治大学商学部には、
二年連続で芸能人が
入学したことになりますね!

もっともこの明治大学は、
商学部以外の学部でも
文学部で学んだ
小山慶一郎さん
女優の井上真央さんなど

多くの芸能人の
出身大学として知られています!

小山慶一郎の大学時代は?受験はAO自己推薦?卒業は模範生?

山下智久は大学時代をエンジョイ!

ちなみに
山下智久さん、
明治大学での大学時代には、

何と明治大学の
大学広報誌雑誌「M-style」にも登場、
勉強の面白さについても
語っていました!

山下智久さん、
大学時代を十分にエンジョイしたみたいですね!

ということで、
山下智久さんの
「大学時代は?明治大学商学部で勉強した理由は何?北川景子との関係は?」
についてお送りしました!

山下智久の高校時代と偏差値は?堀越?学歴と学生時代の勉強の成績は?

山下智久の妹・山下莉奈の仕事は?兄弟の年齢差は?鳩山太郎の秘書?

山下智久の自宅の場所は?目黒区に住所?港区のマンションは売却?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする