桐谷美玲の出身中学はどこ?高槻市から市原市へ転校で性格変わった?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

WerbeFabrik / Pixabay

桐谷美玲の子供時代は?千葉県市原市から高槻市への転校で、性格変わった中学時代のエピソード!

桐谷美玲さん!

ドラマにCMにと、
ただいま大活躍中の
桐谷美玲さん!

2017年4月からは
フジテレビ系ドラマ
「人は見た目が100パーセント」に主演!
要チェックです!

そして、要チェックと言えば、
桐谷美玲さんのインスタです!

桐谷美玲さん、
いつもインスタにセンスのいい
おしゃれな写真を投稿しているのですが、
桐谷美玲さん、
どの写真も、本当に細い!

スタイル抜群で、かっこいいです!

今回は、
そんな桐谷美玲さんの
「子供時代は?出身校は?中学時代のエピソード?千葉県市原市から高槻市へ転校?性格変わった?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

桐谷美玲の中学時代のエピソード

さて、今回は
そんな桐谷美玲さんの
中学時代についてのエピソード
お話していきたいと思います。

桐谷美玲さんといいますと、
中学を卒業してから入学した高校が、
地元千葉県有数の進学校である
千葉県立千葉東高等学校
出身校であること知られています。

桐谷美玲は千葉東高校という地元の名門校に進学したが…

この千葉県立千葉東高等学校は
地元である千葉県民の間では、
千葉東、あるいはただ東高というだけで、
この千葉県立千葉東高等学校で
あることが伝わるといいます。

そんな名門高校に合格した
桐谷美玲さんの中学時代は、
いったいどのようなものだったのでしょうか。

桐谷美玲は、小学生から中学時代の4年間は大阪に住んでいた!

さて、桐谷美玲さんですが、
ずっとこの千葉県市原市に
実家があったわけではないようですね。

なんでも桐谷美玲さんは、
父親の仕事の関係上、
小学校時代から中学時代の途中までを
この実家のある
千葉県市原市ではなく大阪で過ごしていました。

桐谷美玲さんが
大阪で過ごしていた
具体的な期間をお話しますと、

桐谷美玲さんが
小学校5年生から
中学校2年生までの間だったようですね。

桐谷美玲が大阪で住んでいたのは、大阪府高槻市!

そうなりますと、
桐谷美玲さんが小学生5年生から
中学2年生までを過ごしていた
大阪時代に実家があった場所になりますが、
桐谷美玲さんの大阪時代の実家は、
大阪府高槻市にあったようですね

ちなみにこの大阪府高槻市は、
関ジャニ∞のメンバーである
村上信五さんの
実家がある場所でもあります。

村上信五の実家の場所は高槻市!パン屋さん?地元のエピソードは?

桐谷美玲は、大阪での4年間を経て、性格が変わった!

さて、そんな桐谷美玲さんですが、
先ほどお話しましたように
中学2年生の時に
再び父親の都合で引越しをすることになり、
千葉県市原市国分寺に住むことになります。

この桐谷美玲さんの
数年ぶりの
地元千葉県市原市国分寺への
帰郷に関しての
エピソードといいますと、

なんでも桐谷美玲さんは
大阪時代に性格が明るくなったようで、

千葉県市原市国分寺の
実家に帰ってから
自分を知っている古い友達たちから
びっくりされた、と話しています。

桐谷美玲の出身中学は、市原市のどこ?

さて、そのような流れから
千葉県市原市国分寺の公立中学校に
編入することになったわけですが、

そうなりますと
当然気になってくるのが、

桐谷美玲さんが
編入した中学校の名前、

要するに
桐谷美玲さんの
出身中学校はどこか、ということになります。

桐谷美玲の出身中学は、市原市立国分寺台中学校?

気になったので
さっそく調べてみたのですが、
桐谷美玲さんの出身校は
ネット上の情報を総合しますと、
市原市立国分寺台中学校のようですね。

では桐谷美玲さんの出身中学校である、
この市原市立国分寺台中学校における
桐谷美玲さんの中学時代とは、
一体どのようなものだったのでしょうか。

何でも桐谷美玲さんは、
かなりの優等生だったようですね。

桐谷美玲は市原市立国分寺台中学から、千葉東高校へ進学

もっとも
それもそのはずで、

はじめにお話したように
桐谷美玲さんは
この市原市立国分寺台中学校を卒業してから、
通称東高こと
千葉県立千葉東高等学校に進学したのですが、

この東高の偏差値は、
なんと70だといいます!

偏差値70ってすごいですね!
絵に描いたような優等生です!

桐谷美玲の中学時代の部活は、バドミントン部

しかし
桐谷美玲さんは、
そんな難関高校である
千葉県立千葉東高等学校に入学するまえの

この千葉県立
市原市立国分寺台中学校での中学時代、
何も勉強だけをしていたというわけでも
ないようです。

なんでも桐谷美玲さんは
中学時代は
バドミントン部に入部していて、
部活と勉強を
見事に両立させていたようです!

桐谷美玲さん、
あの綺麗なルックスに加えて、
頭もいいなんて、すごいですね!

ということで、
桐谷美玲さんの
「子供時代は?出身校は?中学時代のエピソード?千葉県市原市から高槻市へ転校?性格変わった?」
についてお送りしました。

桐谷美玲の出身校・千葉東高校の偏差値は?高校時代はラグビー部?

桐谷美玲の大学はどこ?卒業したの?学歴と大学時代のエピソードとは?

桐谷美玲の実家は市原市国分寺?父親は出光興産で福岡県?地元は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする