山下智久の高校時代と偏差値は?堀越?学歴と学生時代の勉強の成績は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

cgcolman / Pixabay

山下智久は堀越高校?学生時代の勉強と、偏差値は?学歴は?

山下智久さん!

説明不要の
有名人である、
山下智久さんです

いつも思うんですが、
山下智久さん、
とってもオシャレですよね!

オシャレというものは、
やはり生まれ持ったセンスというものが
関係するのでしょうか、
山下智久さんは、
どんな服でも、
かっこよく着こなしていて、
本当に素敵です!

今回は、
そんな山下智久さんの
「高校時代と偏差値は?堀越学園?学歴や学生時代の勉強のエピソードとは!」
についてお送りします!

スポンサーリンク

山下智久の高校や大学といった学歴や、学生時代のエピソードが気になる!

さて、ではこれから
山下智久さんについての
基本的な情報、
そしていろいろなエピソードを
ご紹介していきたいと思うのですが、

ネットで
山下智久さんについて
検索をしてみますと、

山下智久さんの
高校や大学といった学歴や
学生時代のエピソードに関することが、
多く調べられているようですね。

山下智久の高校時代は、あまり知られていない

もっとも
山下智久さんの学歴と言いましても、
出身大学は
明治大学商学部であることは
よく知られていますが、

その大学合格前の
山下智久さんの高校時代については、
あまり広くは知られていないようです。

山下智久は明治大学商学部に入学して、ジャニーズメンバーの大学進学のきっかけを…

たしかに
山下智久さんといいますと、

現在では普通になった
ジャニーズメンバーが
有名大学に進学をすることにかけては、
そのきっかけとなった
存在である感じがします。

事実、山下智久さんが
明治大学商学部に合格したときは、
大変大きく報道されたようですね。

山下智久の出身高校や、高校時代が知られていない理由は?

明治大学商学部への入学が
そのような受け止められ方を
されたこともあって、

山下智久さんの
学生時代に関わる話といいますと、
どうしてもこの
明治大学商学部での
大学時代が中心になってしまうようです。

そこで今回は、
山下智久さんの出身高校
どこなのかといったことや、
山下智久さんの
高校時代について調べてみました!

山下智久は、堀越学園高校出身!

さて、そんな気になる
山下智久さんの出身高校は
一体どこなのでしょうか。

調べてみましたら、
山下智久さんの出身高校は
なんとあの
堀越学園高等学校のようですね!

山下智久の出身高校・堀越学園高校は、芸能人がたくさん!

この堀越学園高等学校、
堀越の一言で通じてしまうくらい
全国的に大変有名な
高校として知られています。

いうまでもなく
この堀越学園高校は、
多くの芸能人が卒業

そして
今でも多く在籍している
高校として有名です!

山下智久の出身高校・堀越学園高校は、全国的に有名!

もっとも
全国レベルで
有名な高校といいますと、

基本的には
慶応高校や
早稲田実業のような
有名大学の付属高校か、

あるいは麻布や開成、
灘や桜陰といった超難関高校

さらには
智弁和歌山や作新学院といった
高校野球の
甲子園常連高校だと思うのですが、

そのような中にあって、
芸能人が
多く在籍しているということが
理由となって有名な
この堀越学園高校は、
特別な感じがしますね

山下智久の高校時代は?

さてでは、
そんな堀越学園高校において、

山下智久さんは
どのような高校時代
過ごしていたのでしょうか。

調べてみましたが、
山下智久さんの高校時代は
やはり芸能界での活動と
密接な関係があるようです!

山下智久は、堀越学園高校のトレイトコースに所属!

何でもネット上の情報を
総合してみますと、

山下智久さんは
この堀越学園高校では
トレイトコースというコースに
所属していたようです。

山下智久が高校時代を過ごした、堀越学園高校の偏差値は?

ちなみに、ネットでは
この堀越学園高校の
偏差値について
知りたいという声もあるようですが、

調べてみましたところ、
堀越学園高校の
偏差値は38のようですね。

堀越高校のトレイトコースの入学には…

もっとも、
この堀越学園のトレイトコース、
誰でも
入学できるというわけでは
ないようで、

志望条件の中には
芸能活動も
評価の対象になるということです!

一般的な高校では
推薦入学での合否判定において
課外活動が
評価基準になることはよく聞く話ですが、

芸能活動も考慮とは、
堀越学園、すごいですね!

山下智久の、高校時代の勉強の成績は?

そんな堀越学園高校での
山下智久さんの高校時代ですが、
やはり仕事と勉強の両立
難しかったようで、

ネット上の情報によりますと、
高校1年生の2学期の成績は、
5段階評価で
2ばかりだったといいます。

山下智久の自宅の場所は?目黒区に住所?港区のマンションは売却?

山下智久はAO自己推薦で、明治大学商学部に合格!

もっとも
山下智久さんは
その後勉強の面白さ目覚め、

はじめにお話をしたように
明治大学商学部にAO(自己推薦)入試
合格しました!

ということで、
山下智久さんの
「高校時代と偏差値は?堀越学園?学歴や学生時代の勉強のエピソードとは!」
についてお送りしました!

山下智久の実家は船橋市で父親の仕事は整骨院?母親の年齢?家族構成は?

山下智久が明治大学商学部に入った理由?大学時代と北川景子?学歴は?

山下智久の妹・山下莉奈の仕事は?兄弟の年齢差は?鳩山太郎の秘書?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする