塚本高史は八王子市に実家?弟は野球?出身中学校や学歴は?父親・母親は? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Giovanni_cg / Pixabay

塚本高史は八王子市が地元出身地?兄弟姉妹や父親・母親の職業、家族構成は?出身中学校や高校、学歴は?

塚本高史さん!

イケメンで、
クールで端正な顔立ちから、
とても女性の人気が高い俳優さんです。

近年では、
渋い役柄にも、
挑戦し、
演技の幅が広がり、
さらなる活躍が期待されます。

そんな、
塚本高史さんの、
「実家地元は、八王子市?父親・母親・兄弟姉妹・家族構成は?学歴や出身中学校や高校はどこ?」
の話題をお送りします。

スポンサーリンク

塚本高史の実家・地元出身地は八王子市?

まずは、
塚本高史さんの、実家や地元・出身地の場所といった話題を、
見てみましょう。

塚本高史さんの実家地元は、
東京都八王子市です。

八王子市といえば、
東京都の西部に位置し、
とても大きな市ですね。

塚本高史さんは、
この八王子市が地元だそうです。

塚本高史の実家の場所は八王子市のどこ?

とはいえ、
一口に八王子市といっても、
とても広いので、

どのあたりに
塚本高史さんの実家があるのか?
といったことを考えてみたいと思います。

それには、
塚本高史さんの出身中学校に関する情報が、
参考になると思います。

塚本高史の出身中学校は、八王子市立由井中学校?

なぜかというと、
塚本高史さんは、
公立中学校出身のようですので、
出身中学校の通学圏内から、
ある程度、地元の場所というのが、
分かるからです。

さて、
気になる、
塚本高史さんの出身中学校ですが、
八王子市立由井中学校の出身ではないか?
という見方が有力なようです。

この、
八王子市立由井中学校は、
八王子市片倉町というところに住所があるそうなので、

塚本高史さんの実家の場所も、
この中学校の近くにあると、
考えられるのかもしれませんね。



塚本高史の地元・八王子市の中学校の先輩には…

また、
塚本高史さんの、
出身中学校の先輩には、
タッキーこと滝沢秀明さんがいるそうです。

塚本高史さんも、滝沢秀明さんも、
年齢は1982年生まれということで、
同じ年齢なのですが、

滝沢秀明さんは、
3月生まれと早生まれのために、
10月生まれの塚本高史さんよりも、
学年は一つ上になるんですね。

滝沢秀明の実家は八王子市に住所?父親・母親・兄弟姉妹と家族は?

塚本高史の父親・母親・兄弟姉妹・実家の家族構成は?

さて、
次は話題を移して、
塚本高史さんの父親・母親・兄弟姉妹、
実家の家族構成といったものを見てみましょう。

塚本高史さんの実家の家族構成は、
父親・母親・塚本高史・弟の、
4人家族です。

塚本高史さんは、
父親が24歳の時に生まれた子供ということで、
兄弟のように、
一緒に遊ぶこともあったのだそうです。



塚本高史の母親は美容師!

また、
塚本高史さんの母親の職業は、
美容師だそうです。

ちなみに、
塚本高史さんの、
芸能界デビューのきっかけは、

中学生の頃に、
母親がオーディションに応募した、
とのことです。

塚本高史の兄弟の年齢差は?弟と学生野球?甲子園?

塚本高史さんの兄弟姉妹については、
弟がいるということですが、
どんな人なのでしょうか?

塚本高史さんの弟は、
だいぶ年齢差があって、
塚本高史さんよりも、
12歳も年下なんだそうです。

年齢差のある兄弟というのは、
多くいますが、
塚本高史さんのように、

二人兄弟で、
12歳の年齢差というのは、
珍しいですね。



塚本高史の弟は、甲子園で活躍した高校球児!

そんな、
塚本高史さんの弟さんですが、

実は、
高校野球で活躍して、
甲子園にまで出場した、
野球少年なのだそうです!

ちなみに、
芸能人の家族が野球をしているというケースは、
意外に多くて、
中山秀征さんの子供も野球少年ですし、
ヒロミ&松本伊代さんの子供も高校野球をしていました。

中山秀征の自宅の場所はどこ?子供は青山学院で野球?投手?

ヒロミと松本伊代の息子の学校学歴は?俳優と野球部?子供は何人?名前は?

塚本高史の学歴は?堀越高校中退?

それから、
塚本高史さんの学歴についてですが、
塚本高史さんの最終学歴は、堀越高校中退です。

塚本高史さんは、
中学校時代に芸能界デビューして、
活動していますので、
芸能活動に専念できる高校を選んだようです。

堀越高校の同級生には、
藤原竜也さんや深田恭子さん、
加藤あいさんといった方々が、
いるそうです!

すごい顔ぶれですね!

というわけで、
塚本高史さんの、
「実家地元は、八王子市?父親・母親・兄弟姉妹・家族構成は?学歴や出身中学校や高校はどこ?」
の話題をお送りしました。

塚本高史の嫁はAKB?結婚してる?子供は何人?名前や幼稚園は?声優?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする