蓮佛美沙子の実家の父親?地元は鳥取市で中学校は?本名?兄弟、母親?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

jill111 / Pixabay

蓮佛美沙子の実家は?地元は鳥取市で中学校は?父親や母親、兄弟姉妹は?本名なの?芸名?出身中学校はどこ?

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん!

演技力が、
評判の女優の、
蓮佛美沙子さんです。

蓮佛美沙子さんというと、
苗字が特徴的なので、

名前は読めないけど、
名前を見たことはある、
という人は、
多いみたいです。

そんな、
蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんの
「本名は?地元の出身小学校、中学校はどこ?実家は鳥取県鳥取市?父親の職業は?母親や兄弟は?妹がいるの?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子の実家は鳥取県鳥取市?

ではさっそく、
蓮佛美沙子さんの、
実家の場所はどこなのか、
見ていきたいと思います。

蓮佛美沙子さんの、
実家の場所は、
鳥取県鳥取市にありました。

蓮佛美沙子さんは、
出身地が、
鳥取県鳥取市で、
中学校までは、
地元にいたのですが、

高校からは、
芸能活動をするために、
東京に出てきたようです。

蓮佛美沙子の本名は?芸名?

蓮佛美沙子さん、
というと、
苗字が特徴的なので、

本名は何か、芸名なのか、
といったことを、
疑問に思う人が多いようです。

しかし、
調べてみると、
蓮佛美沙子さんの、
名前は、
本名のようで、
芸名ではないんですね。

蓮佛さんという、
苗字は、
鳥取県に、
集中してある苗字のようです。

蓮佛美沙子の地元の出身中学校、小学校は?

それでは、
蓮佛美沙子さんの、
地元の出身小学校、
出身中学校を見ていくことで、

蓮佛美沙子さんの、
実家が
鳥取県鳥取市
どこにあるのかを
詳しく見てみましょう。

蓮佛美沙子さんの、
出身小学校は、
鳥取市立世紀小学校で、
出身中学校は、
鳥取市立高草中学校ではないか、

とネット上では、
見られているようで、
有力視されている説のようです。

蓮佛美沙子の実家は鳥取県鳥取市のどこ?

蓮佛美沙子さんの、
出身小学校、
出身中学校は、
ともに、鳥取市徳尾という住所に、
あるようなので、

蓮佛美沙子さんの、
実家の場所は、
鳥取市徳尾あたりに、
あるのかもしれませんね。

蓮佛美沙子の実家の家族構成は?兄弟姉妹は?

それから、
蓮佛美沙子さんの、
実家の家族構成や
兄弟姉妹はいるのか、
といった話題を、
見ていきたいと思います。

蓮佛美沙子さんの、
実家の家族構成は、
父親・母親・蓮佛美沙子・妹
という4人家族です。

蓮佛美沙子さんは、
二人兄弟で、
父親と母親から見ると、
長女になります。

蓮佛美沙子の父親も祖父も、職業は教師?

蓮佛美沙子さんの、
父親や母親、兄弟が、
どういった人なのか、
情報を追っていきましょう。

蓮佛美沙子さんの、
父親の職業は、
教師といううわさが、
あるようです。

そして、さらに、
蓮佛美沙子さんの、
祖父の職業も
教師だった、
とのうわさもあって、

実家は、
教員一家のようですね。

芸能人には、
実家の父親や母親が、
教師をしている、
という人が意外に多くいるようで、

志村けんさんや、
青木さやかさん、
有働由美子さんなど、
多くの有名人の実家が、
教員一家のようです。

志村けんの実家は東村山に住所?自宅は三鷹市牟礼で父親・母親、兄弟は?

蓮佛美沙子の母親は?

そして、
蓮佛美沙子さんの
母親については
どういう人かというと、

子供の教育については、
厳格な方だった、
という話が、
ネット上には
見られました。

しかし、
蓮佛美沙子さんの
芸能界入りには、
こころよく、
応援してくれたようです。

蓮佛美沙子の兄弟は?妹は横浜国立大学とのうわさ?

それで、
蓮佛美沙子さんの、
兄弟についても
話題を見ていきましょう。

蓮佛美沙子さんの、
兄弟は妹が、
一人います

蓮佛美沙子さんの、
妹については、
「横国」こと、
横浜国立大学の学生だった、
とのうわさが、
ネット上にはあるようです。

苗字が、
蓮佛さんという、
横浜国立大学の学生の方がいる、
ということから、
生じたうわさのようで、

実際に、
蓮佛美沙子さんの妹が、
横浜国立大学の学生だったのかは、
よく分かっていません。

蓮佛美沙子の実家の職業と、妹の大学との関係

ただ、
横浜国立大学というと、
教員を養成する学校なので、

父親が教師である、
蓮佛美沙子さんの、
妹である可能性も、
あるかもしれないですね。

というわけで、
蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんの
「本名は?地元の出身小学校、中学校はどこ?実家は鳥取県鳥取市?父親の職業は?母親や兄弟は?妹がいるの?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする