向井理の実家は横浜市磯子区で父親の職業は整体師で和歌山?母親は教師?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

nirolfix / Pixabay

向井理の父親は和歌山県出身で職業は整体師!実家は横浜市磯子区洋光台?母親と兄弟の職業はデザイナー?

向井理(むかいおさむ)さん!

実力派俳優といった呼び声も高い、
人気俳優です。

向井理さんといえば、妻は、
女優の国仲涼子さんです!

向井理さんと国仲涼子さんは、
芸能人同士の夫妻ということであり、
よく話題になりますね。

おふたりとも、
すばらしい方たちで、大好きです。

今回はそんな
向井理(向井おさむ)さんの
「父親は和歌山県出身!実家は横浜市磯子区洋光台?父親は整体師で母親は中学校教師?兄弟の職業はデザイナー?」
といった話題をお話します。

スポンサーリンク

向井理の実家の住所は横浜市磯子区

向井理さんの実家の場所についての説明です。

向井理さんの出身地は
神奈川県横浜市です。

向井理さんの実家の場所は、
横浜市磯子区です。

向井理さんの実家のある、
横浜市磯子区は、
横浜市のなかでは南のほうに位置しており、

高度経済成長期あたりから
開発されて、分譲住宅地となった場所です。

向井理の地元の出身小学校は、横浜市磯子区洋光台?

向井理さんの地元の出身小学校は
横浜市立洋光台第二小学校です。

横浜市立洋光台第二小学校の住所は
横浜市磯子区洋光台4丁目ですので、

向井理さんの実家はこの付近なのでしょうかね。

磯子区洋光台という住所は、
海に近くて高台にあって日当たりが良いといったイメージを
ほうふつとさせますが、
実際にそのとおりで、とても環境の良い場所だそうです。

向井理さんは、
子供の頃には、父親や母親につれられて、
近所の公園などでよく遊んでいたことでしょうね。

向井理の実家の家族構成

さて、
向井理さんの実家の家族構成です。

向井理さんの実家の家族は
父親・母親・兄・向井理さんという構成です。

向井理さんは
4人家族で、
兄弟は兄がいるのですね。

向井理さんの家族は、
戦後日本によくあった、
核家族の家庭といった感じですね。

向井理の父親は和歌山県が地元

向井理さんの父親は、
どういった人かというと、

身長が180センチくらいあり、
顔は小さめだということで、
モデル体型の方のようですね。

向井理さんも
182センチも身長があるので、
父親に似たのでしょうね。

向井理さんの父親は、
もともと地元出身地は和歌山県にあったそうで、
大学を出てから、
おそらく東京方面に出てきたのでしょうね。

向井理の父親の職業は整体師

向井理さんの父親の職業は
整体師の自営業です。

整体師として独立開業する前は、
会社の実業団のラグビーチームで
ラグビー選手をしていて、
その後、
ラグビーチームでトレーナーの仕事をしていたのでした。

向井理さんの父親は、
アウトドアな趣味を持つ方のようで、

向井理さんは子供のときには
父親にいろんな場所に連れて行ってもらったそうです。

向井理の母親は兵庫県出身で、職業は中学校の英語教師

向井理さんの母親も、
出身地は兵庫県でした。

向井理さんの父親は、和歌山県出身なので、
ふたりとも関西方面の出身ですね。
ひょっとしたら、
大学の同級生だったのかもしれないですね。

向井理さんの母親の職業は、
中学校教師で、英語教師だったそうです。

向井理さんの母親は、
教師という職業柄、
礼儀作法に関しては、それなりに厳しかったようですが、

進路については、
自分の好きなことをやればいい、という考えだったようで、

向井理さんの自主性に任せてくれたので、
向井理さんが
俳優になることにも反対しなかったそうです。

なお、
向井理さんの祖父と祖母については、
芦村さんという苗字だそうですので、
母親の旧姓は芦村さんなのでしょうね。

向井理さんの祖父と祖母については、こちらの記事で触れています。

向井理の実家は横浜で家族は?父親は和歌山県で母親は?自宅は世田谷区?

向井理の兄の名前と年齢は?職業はデザイナー!

それから
向井理さんの兄弟の話ですが、
向井理さんの兄弟は兄がいます。

向井理さんの兄の
名前は明らかではありませんが、
年齢は3歳年上です。

向井理さんの年齢が
1982年ですので1979年生まれでしょうね。

向井理さんの兄の職業は
デザイナーです!

向井理さんの兄は、
ファッションデザイナーという華やかな仕事を
しているのですね。

向井理の兄はロンドン在住で妻はオランダ人?

向井理さんの兄は、
ロンドンに住んでいて、
デザイナー活動をおこなっています。

向井理さんが、
ドラマでファッションデザイナーを演じることになった時には、
兄が相談にのってくれたそうです。

向井理さんの兄は
結婚していて、妻はオランダ人だといううわさがあります。

向井理さんの兄は、
元大相撲力士の貴乃花さんに似てるといった話もあります。

というわけで、
向井理(向井おさむ)さんの
「父親は和歌山県出身!実家は横浜市磯子区洋光台?父親は整体師で母親は中学校教師?兄弟の職業はデザイナー?」
といった話題をお話しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする