中川大志と父親とデビュー?母親と福士蒼汰と双子兄弟説? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

pony_up / Pixabay

中川大志と福士蒼汰は、双子兄弟?父親と渋谷とデビューのきかっけは?

中川大志さん!

子役として芸能界にデビューしたのち、
NHK大河ドラマ
「紅~姫たちの戦国~」、
「平清盛」での子役を経て、

「真田丸」では、
豊臣秀頼役を熱演!

まさにこれからが注目の、
若手俳優さんです!

今回はそんな
中川大志さんの
「父親とデビューのきっかけ、福士蒼汰と双子兄弟?」についてお送りします!

スポンサーリンク

中川大志は子役として芸能界に入る

中川大志さんといいますと、
子役として芸能界入り、
そして成長した現在は立派な青年になり、

まさにこれからの
芸能活動が楽しみな若手俳優さんですが、
さっそくネット上では
この中川大志さんにまつわる、
さまざまなものに関心が集まっているようです。

中川大志は、福士蒼汰と似てる

まず、中川大志さんの
顔をはじめとするルックスを見て、
誰しもが思うことと言えば、

中川大志さんと
同じく俳優である福士蒼汰さんは、
似てる!そっくり!ということです!

もっとも、
中川大志さんと福士蒼汰さんの場合は、
似てるという領域を超えて、
同一人物なのでは?
と思うほどに、似てるのです!

中川大志と福士蒼汰は兄弟なの?

そうなりますと、
当然中川大志さんと
福士蒼汰さんは兄弟なのではないか、
という話が出てくるわけですが、

中川大志さんと福士蒼汰さん、
それぞれが
自分たちは兄弟ではないと
発表しているわけではないので
断言はできませんが、

十中八九、
中川大志さんと福士蒼汰さんは
兄弟ではない、でしょうね。

中川大志の母親でさえ、福士蒼汰との区別がつかない!

ちなみに、
中川大志さんと福士蒼汰さんの
兄弟説に関しては、
こんなエピソードがあるようです。

なんでも中川大志さんの母親が、
福士蒼汰さんと、
自分の子供である
中川大志さんの写真を並べてみた時に、
見分けがつかなかったというのです!

いわゆる
他人の空似というものだと思いますが、
それにしても
ここまでそっくりな人がいるなんて、
びっくりですね!

双子の兄弟姉妹は似ているので、見分けがつかないが…

二人の人物を見比べた時に、
それぞれの見分けがつかないというのは、
双子の兄弟姉妹を前にして
よく使われる言葉です。

例えば芸能界ですと、
古くは昭和のスターである
ザ・ピーナッツのお二人に始まり、

現在ではマナカナこと
三倉茉奈さんと三倉佳奈さんの姉妹が
有名ですが、
本当にそっくりです。

中川大志と福士蒼汰は、双子の兄弟・マナカナと同じくらい似ている!?

特にマナカナの
三倉茉奈さんと三倉佳奈さんの姉妹は
話すテンポも含めてそっくりですので、

マナカナの見分け方という
ネタまであるほどですが、

この中川大志さんと福士蒼汰さん、
実にマナカナの
三倉茉奈さんと三倉佳奈さんレベルの
そっくりさんということなんでしょうね!

中川大志の子役デビューのきかっけは…

さて、そんな中川大志さんですが、
はじめにお話したように
芸能界にデビューしたのは
子役としてだったのですが、

どのようなきっかけで
芸能界に入ったのでしょうか。
これが、なかなか珍しい形なのです!

中川大志は渋谷で、スカウトされた

普通、子役として
芸能界にデビューした方は、

そのほとんどが父親や母親が
劇団などの子役オーディションに
子供の写真を送り、
合格したことが芸能界入りのきっかけなのですが、

この中川大志さんは、何とスカウト!
しかも場所は渋谷だったといいます!

中川大志は、ジャズダンスの練習の帰りに、父親と歩いているところ…

より詳しく
中川大志さんが
渋谷でスカウトされたときの状況をお話しますと、

何でも
中川大志さんは
当時小学4年生で、

ジャズダンスの習い事を終えて
父親と一緒に
渋谷を歩いているところを
スカウトされたというのです!

中川大志のように父親と一緒のところを、スカウトされた人は…

渋谷でスカウトをされた
有名芸能人といいますと、
女優の榮倉奈々さんはじめ
沢山いらっしゃいますが、

小学4年生の時に
渋谷で父親と一緒のところを
スカウトされた人は、
中川大志さんしか知りません(笑)

きっとスカウトの方も、
中川大志さんがイケメンになるということを
見抜いていたんでしょう。
スカウトさんもすごいですね!

というわけで、
中川大志さんの
「父親とデビューのきっかけ、福士蒼汰と双子兄弟?」についてお送りしました。

中川大志の実家は取手市!父親の年齢は何歳?職業は?家族と兄弟姉妹

福士蒼汰の実家はお金持ちで父親は会社経営!母親は第一生命で大田区

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする