眞鍋かをりの実家と父親の職業、結婚・旦那・妹・弟・子供の名前は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Gellinger / Pixabay

眞鍋かをりの実家と、吉井和哉との結婚生活と子供は?

眞鍋かをりさん!
美人なのはもちろんのこと、
とても面白いブログやツイッターが話題となる、
何かと話題に事欠かないタレントさんです(#^.^#)

そんな、
眞鍋かをりさんの実家・父親の職業・妹・弟・結婚・旦那・子供の名前、性別などのエピソードを、お送りします。

スポンサーリンク

眞鍋かをりの地元は愛媛県西条市だが、両親の自宅は東京のマンション!

眞鍋かをりさんの地元は、
愛媛県西条市で、
眞鍋かをりさんが上京し、横浜国立大学に入学するまでの、
学生時代を過ごした町です。

ということで、
眞鍋かをりさんの実家は、
愛媛県西条市にあるのですが、
現在は父親や母親など、
実家の家族は東京のマンションに住んでいるとのことです。

これは、
眞鍋かをりさん自身が、
話していたことなので、間違いない情報です。

ただ、
愛媛県西条市の自宅は、売却したりしたわけではなく、
そのまま残しているようです

眞鍋かをりの実家の家族構成と、父親の職業

眞鍋かをりさんの実家の家族構成は、
父親・母親・眞鍋かをり・弟・妹の5人家族です。

眞鍋かをりさんの父親の職業については、
不明です。

一説に、
父親の職業はバレーボールの監督ではないか?という噂があるのですが、
これは事実ではなく、
バレーボールの眞鍋政義監督という有名な方がいて、
苗字が同じということで、
そういった噂が流れた、というだけで、親戚でもないようです。

眞鍋かをりさんの母親・弟・妹も、
眞鍋かをりさんのブログやツイッターにたびたび登場します。
とても仲の良い家族のようで、うらやましいですね!

眞鍋かをりの妹・眞鍋さゆりさん!

実は、
眞鍋かをりさんの妹・眞鍋さゆりさんも芸能界の周辺にいる人のようです。

眞鍋さゆりさんは、
1987年生まれですので、1980年生まれの眞鍋かをりさんよりも7歳年下ということになりますね。

愛媛県立西条高校を卒業後、
法政大学に進学したとのことです。

眞鍋さゆりさんは、
以前タレント活動をしていた時期もあったようです。
現在の職業は、ユニバーサルミュージックという会社の社員のようです。

現在も、芸能界の周辺でお仕事をしているみたいですね。

眞鍋かをりと父親との関係は?かなりの「父親思い」なの?

眞鍋かをりさんは、
極度の父親思いとしても有名です。

眞鍋かをりさんの父親思いのエピソードをまとめてみると、

・携帯電話の待ち受け画面は、父親の写真
・着メロは、父親が演奏した音楽
・父親が上京した時には、父親との時間を大切にするために、交際中の彼氏とは、一切連絡も取らない

なんだか、すごいですね( ゚Д゚)

連絡がつかないので、
彼氏が心配して、
眞鍋かをりさんの自宅を訪ねても
「パパが来てるから、邪魔しないでよ」と言って追い返してしまうというから、おどろきです!

まあ、
これだけ娘に好かれれば、父親としてはうれしいでしょうね!

というか、
眞鍋かをりさんのような素敵な娘さんがいるだけでも、
幸せだと思いますが(#^.^#)

眞鍋かをりは、吉井和哉と結婚

それで、
眞鍋かをりさんは、
「結婚については、父親が悲しむので」といって、
先送りにしていたようです。

しかし、
2015年6月に、
眞鍋かをりさんは、かねてより交際していた、
イエモンの吉井和哉さんと、結婚したことを公表しました。

眞鍋かをりさんの父親は、
娘さんの結婚が決まって、微妙な心境だったのでしょうか(笑)

ちなみに、
眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんにとっては、
再婚なのだそうです。

眞鍋かをりの旦那・吉井和哉さんには子供が!

吉井和哉さんは、
前妻とのあいだに、4人子供がいるということです。

また、すでにお孫さんもいるとのことです。
吉井和哉さんが、
おじいちゃんなんて、想像できませんね!
おそらく、
世界一カッコイイおじいちゃん、なんではないでしょうか!

眞鍋かをりの子供の名前、性別は?

そして、
吉井和哉さんと結婚した、
眞鍋かをりさんですが、
2015年10月に第一子を出産して、母親となったのでした。

眞鍋かをりさんの子供の名前や、
性別などについては、明らかにされていませんが、
噂によると、どうやら女の子なのではないか?ということです!

父親が、イエモンの吉井和哉さんで、
母親が、眞鍋かをりさん!
どちらに似ても、
かわいい子供なのでしょうね!

というわけで、
眞鍋かをりさんの実家・父親・妹・旦那・子供の名前などのエピソードを、お送りしました。

吉井和哉の子供は何人?名前は?元嫁との結婚歴は?眞鍋かをり?孫は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする