三浦貴大の実家自宅は国立市!ジャニーズ?順天堂大学?父親・母親は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

congerdesign / Pixabay

三浦貴大の実家や家族構成、父親・母親・兄弟と学校・学歴は?

三浦貴大さん!

現在注目度が急上昇中の、
期待の若手俳優さんです!

三浦貴大さんを見ていますと、
その整ったルックスと
爽やかさに何よりも惹かれますが、

どうやらそれには
親譲りの秘密があるようなのです!

今回は、そんな三浦貴大さんの
「父親・母親・実家・自宅・ジャニーズ・学歴・出身中学・出身高校・出身大学」
についてお送りします!

スポンサーリンク

三浦貴大の父親は、三浦友和、母親は山口百恵

さて、まずは三浦貴大さんの
実家の家族構成について
調べてみました。

三浦貴大さんのご両親ですが、
何と父親は三浦友和さん、
そして母親はあの山口百恵さんです!

三浦友和さんと
山口百恵さんといいますと、
まさに昭和を代表する芸能人同士の
最大級のビッグカップルだったわけですが、
その子供の一人が三浦貴大さんです!

三浦貴大は二人兄弟で、兄は三浦祐太郎

ちなみにこの三浦貴大さんは
二人兄弟で兄がいますが、
三浦貴大さんの兄も芸能活動をしています。

お名前は三浦祐太郎さんといいまして、
ミュージシャンとして活動しています。

また、兄弟ではありませんが、
三浦貴大さんと三浦祐太郎さん兄弟の
父親方のいとこにあたる
絲木建太さんは、
やはり俳優として活躍しています。

三浦貴大さんの家族は
父親母親、そして兄と
全員が芸能界に係わっているという、
すごい家族ですね!

三浦貴大の実家自宅は、東京都国立市!

続いて、そんな三浦貴大さんと
父親である三浦友和さん
そして母親の山口百恵さんが住む
実家がある場所ですが、

三浦貴大さんの実家は、
東京都国立市にあります。

細かい住所、場所に関しては、
どうやら通信制高校として有名な、
NHK学園の近くだと言われています。

三浦貴大の実家自宅は、近所の国立市では有名!

ところで、
この三浦貴大さんの実家ですが、

何でも三浦友和さんと山口百恵さんが
この国立市に自宅を購入したことは
当時大きく報道されたようです。

そのため、
この三浦貴大さんの国立市の実家の
最寄り駅である
JR国立駅やJR谷保駅でタクシーを拾うと、

かつてはタクシーの運転手さんが、
「三浦友和さんと山口百恵さんの
自宅はこの辺にある」
と教えてくれたそうです!

いかにも昭和といったエピソードですね!

三浦貴大の学歴、出身中学・高校は成城学園

さて次は、
三浦貴大さんの学歴です。

まず、三浦貴大さんの
中学校からの学歴を説明しますと、

三浦貴大さんは
いわゆる中高一貫校の出身で、
成城学園中学校、
成城学園高等学校に通学していました。

三浦貴大の中学時代・高校時代は?部活は?

ちなみに三浦貴大さんは
この成城学園中学校と成城学園高等学校の6年間、
兄の三浦祐太郎さんの影響から
水球部とライフセービング部で活躍したといいます。

水球部はともかく、
ライフセービング部というものがあるんですね。
初めて知りました。

ライフセービング部での活動は、
海難事故に備え
人を救助するための練習をするようなので
三浦貴大さんは
大変立派な青年なのですね!

三浦貴大の出身大学は、順天堂大学!

さて、三浦貴大さんですが、
この成城学園高等学校を卒業後は
順天堂大学に進学しました。

ちなみに順天堂大学入学当初の
三浦貴大さんは
精神保健福祉士の資格をとるために
勉強をしたいという目標があり、
進学した学部はスポーツ健康科学部でした。

三浦貴大は父親・三浦友和に相談して、俳優デビューして…

もっとも三浦貴大さんは、
この順天堂大学を卒業する間際になって
俳優になることを考えるようになり、
父親である三浦友和さんに相談、

映画「RAILWAYS
49歳で電車の運転士になった男の物語」
で芸能界デビューします。

ちなみに三浦貴大さんは、
このデビュー作映画
「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で
第34回日本アカデミー賞新人俳優賞と
第35回報知映画賞新人賞に輝きました。すごいですね!

三浦貴大はジャニーズ事務所?

さて、デビュー作で日本アカデミー賞受賞という
華々しい形で芸能活動をスタートさせた
三浦貴大さんですが、

ネット上には、
三浦友和さんと山口百恵さんの子供は、
ジャニーズ事務所に所属している、
という噂が根強くあるようですね。

三浦貴大さんは、
ジャニーズ事務所の所属なのでしょうか?
この噂についても調べて見ました。

三浦貴大と兄・三浦祐太郎は、ジャニーズ事務所ではない

まず、三浦友和さんと
山口百恵さんの子供といいますと、

はじめにお話したように
この三浦貴大さんと
兄の三浦祐太郎さんしかいませんが、

三浦貴大さんの
所属芸能事務所はアノレであり、
また兄の三浦祐太郎さんも
ジャニーズ事務所の所属ではありません。

三浦友和と山口百恵の子供はジャニーズ事務所というのは、誤解

さらに言いますと、
やはり先ほどお話した

三浦貴大さんの父親の方の
いとこである
絲木建太さんさんも、
ジャニーズ事務所のメンバーではありませんので、

この三浦友和さんと
山口百恵さんの子供が
ジャニーズ事務所に所属しているという話は、
どうやら完全な噂、
デマだったようですね。

というわけで、
三浦貴大さんの
「父親・母親・実家・自宅・ジャニーズ・学歴・出身中学・出身高校・出身大学」
についてお送りしました。

三浦友和の実家、父親、母親は?姉はペンション?自宅は国立市に住所?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする