知念里奈はハーフ?父親や母親は?兄弟姉妹は知念侑李?家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

知念里奈のハーフ説?実家の家族構成や、父親、母親は?兄弟姉妹は?知念侑李との関係は?地元は沖縄県那覇市?

知念里奈(ちねんりな)さん!

歌手や女優として、
1990年代には、
たくさんのシーンで活躍しましたね。

知念里奈さんは、
プライベートでは
結婚や離婚、再婚と、
さまざまな経験をされました。

知念里奈さんは、
30代になってから、
勉強をして、
高卒資格認定試験に合格し、
話題になりましたね。

今回はそんな
知念里奈(知念りな)さんの
「父親や母親、兄弟姉妹や実家の家族構成は?知念侑李とは兄弟?地元出身地は沖縄県那覇市?ハーフ説は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

知念里奈の実家は沖縄県那覇市

知念里奈さんの
地元出身地や実家の場所はどこか
といったことを
まずは見ていきましょう。

知念里奈さんの
地元は沖縄県です。

知念里奈さんの
出身地の場所は、
沖縄県那覇市であり、
沖縄県の中心地ですね。

ただし、
知念里奈さんの実家は
ずっと
沖縄県にあったわけではなくて、

一時期、
中学校1、2年生のときに
大阪府に、
引っ越していたことがありました。

知念里奈の兄弟姉妹と実家の家族構成

知念里奈さんの
実家の場所について
見てきたので、

今度は
知念里奈さんの
実家の家族構成
兄弟姉妹の構成を
見ていきましょう。

知念里奈さんの
実家の家族構成は
父親・母親・
知念里奈さん・妹・妹
という構成です。

知念里奈さんは
5人家族で
妹が2人いる
3人姉妹の長女なんですね。

知念里奈の父親の職業は?

知念里奈さんの
父親はどんな人なのか、
といったことについては、

知念里奈さんの父親が
どういった職業なのかを
見ていきたいと思いますが
詳しい情報は
ないみたいです。

しかし
知念里奈さんは、
父親の職業上の理由で
中学校1年生から2年生にかけて
大阪府に住んでいるので、

知念里奈さんの父親は
転勤がある
サラリーマンなのでは、
といった見方が
されることもあるようです。

知念里奈の母親

知念里奈さんの母親は
どんな方かを
見ていきましょう。

知念里奈さんは
母親ととても仲良しで、

知念里奈さんが
東京に出てきた時には
ホームシックになることもあり、
毎日何時間も
電話をしたりしたようです。

知念里奈さんの
母親は、
外国の方のような顔立ちだと、
言われていて、

知念里奈さんの
ハーフモデルのような雰囲気
母親由来のものなのでしょうかね。

知念里奈のハーフ説は?

さて、
知念里奈さんの
両親の話題を整理したところで、

知念里奈さんの
ハーフ説について
追っていきましょう。

知念里奈さんは
ハーフではないか
といったことがネット上で
話題になることが多いですね。

知念里奈さんは
ハーフなのか
ということですが、

前述のとおり、
知念里奈さんの母親は
外国のかたのような
雰囲気の方ですが、

知念里奈さんが
ハーフなのか
といったことについては
特に情報はないようなので、

知念里奈さんの
ハーフ説は、
違うのではないかと、
言われています。

知念里奈の兄弟は、妹が2人

そして
知念里奈さんの
兄弟姉妹についてです。

知念里奈さんには
妹が2人います。

知念里奈さんの
上の妹の名前は
知念芽衣(ちねんめい)さんといいます。

知念里奈さんの妹は
知念里奈さんよりも
年齢は2歳年下の
1983年生まれです。

桜美林大学を卒業後、
NHK沖縄放送局の契約キャスターとして
夕方のニュースを担当。

現在は
結婚をして、
東京に住んでいるといいます。

知念里奈のもう一人の妹は、看護師

そして
知念里奈さんの下の妹の職業は
看護師だそうです。

知念里奈さんの
下の妹の名前や年齢は
情報がないようです。

知念里奈と知念侑李は兄弟?

それから
知念里奈さんの兄弟に
関する話題ですと、

ジャニーズアイドルの
知念侑李と兄弟ではないか
といったことも
たまに言われるようですね。

知念里奈さんと、知念侑李さんは
同じ苗字ですので、
兄弟説が流れているのですが、

このうわさは
知念里奈さんの兄弟は
3人姉妹であり、
弟はいないので
事実ではないのですね。

というわけで、
知念里奈(知念りな)さんの
「父親や母親、兄弟姉妹や実家の家族構成は?知念侑李とは兄弟?地元出身地は沖縄県那覇市?ハーフ説は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする