ぺこの実家はお金持ちで、自宅は大阪府堺市大美野の豪邸!馬の乗り物? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

raketen_petra / Pixabay

ぺこの実家豪邸の住所は、大阪府堺市東区大美野!お金持ちすぎるエピソード!

ぺこさん!

多くの若者から支持を集める、
個性あふれるモデルさんです!

2016年の
大晦日に発表された
交際相手の
りゅうちぇるさんとの結婚は、
大きな話題を呼びました!

晴れて結婚した
ぺこさんと
りゅうちぇるさんの
これからのさらなる活躍が
楽しみですね!

今回は、
そんなぺこさんの
「実家地元は大阪府堺市で、実家はお金持ち?」といった話題に、
ついてお送りします!

スポンサーリンク

ぺこの実家は、大阪府堺市!

さて、まずは
ぺこさんの実家のある場所ですが、
大阪府堺市のようです。

ぺこさんの結婚相手である
りゅうちぇるさんは
沖縄県宜野湾市の出身ですので、

ぺこさんとりゅうちぇるさんは、
大阪府出身の方と
沖縄出身の方のカップル、
ということになりますね!

ぺこの実家がある堺市には、お金持ちが…

さて、
ぺこさんの実家のある
この堺市について説明すますと、
堺市は歴史的に
商業の街として栄えてきました。

その歴史は古く、
遠く戦国時代から
堺市は各地から
商人が訪れる場所として知られています。

現在の堺市も、
当然そのような
歴史の流れをくんでいるのため、
ぺこさんの実家のような
お金持ちが多く住んでいる街として
知られています。

ぺこの地元、大阪府堺市について

また、これは何も
ぺこさんの実家のある
この堺市だけに
限られたことではありませんが、

人が多く集まる場所は
それだけ活気があり、
また新しい文化
生まれる場所でもあります。

独特の個性をもった
ぺこさんの存在も、
そんな堺市の
歴史的文化的な背景が
関係しているのかもしれません。

ぺこの実家の住所は、堺市東区大美野という大阪の高級住宅街!

さて、
ぺこさんの実家に話を戻しますと、
ペコさんの大阪府堺市の実家は、
細かい住所でいうと
大阪府堺市東区大美野という場所になります。

この大阪府堺市東区大美野という場所ですが、
大阪府堺市の中でも
特にお金持ちが住んでいる
高級住宅街として知られています。

堺市東区大美野は、
いわゆる
昔からの古いお屋敷街、
といった地域なのです。

ぺこの実家はお金持ちで、豪邸!

さて、ではこの
大阪府堺市東区大美野にある
ぺこさんの実家は、
どれくらいのお金持ちなのでしょうか。

調べてみましたが、
めちゃくちゃのお金持ちのようですね(笑)

まず、この大阪府堺市東区大美野にある
ぺこさんの実家の大きさですが、
敷地面積は220坪だといいます!

220坪ですよ!

ぺこの実家は、どれくらい広い豪邸なのか?

もっとも
ぺこさんの実家の広さを
220坪という坪数で言っても
ピンとこないかと思うので
身近なものに直して説明しますと、

1坪は和室の畳2枚分の広さなので、
要するにぺこさんの実家の広さは、
和室440畳分の広さと、
ということになります!

ぺこの堺市東区大美野の、実家の広さを説明すると…

一般的なお金持ちが住んでいる
大きめの一軒家にある和室が
だいたい8畳間ですから、

それを55部屋あわせたのが、
ぺこさんの
大阪府堺市東区大美野にある
実家の敷地面積ということになりますね!

すごいです!

なんだかお金持ち過ぎて、
気が遠くなってきそうです(笑)

ぺこの実家豪邸の部屋数がすごい!

さて、そんな大きな敷地の上に建っている
大阪府堺市東区大美野の
ぺこさんの実家ですが、
その建物もすごいんです!

ぺこさんの実家の建物の構成を説明しますと、
何と部屋数は10LDKといいます!

10LDK!

不動産屋さんの広告を見ていても、
こんな表示、見たことないです!

ぺこの実家豪邸、10LDKというのは…

10LDKということは、
リビングとダイニングとキッチンの他に、
10部屋もあるということです!

一般的なお金持ちが住んでいる家でも
4LDK、5LDKといったくらいだと思うのですが、

ぺこさんの
大阪府堺市東区大美野の実家、
どんだけ、お金持ちなんですか!

ぺこの実家のリビングには、馬の乗り物などが…

さて、ぺこさんの実家の
お金持ちエピソードは、
これだけでは終わりません。

20畳の広さを持つリビングルームには、
500万円もするペルシャ絨毯が敷かれていたり、

ぺこさんのおじいさんの銅像や、
ぺこさんが
18歳の誕生日にプレゼントされた
馬の乗り物のおもちゃといった、

いかにもお金持ちといった感じの、
斜め上を行くものが山ほどあるのです!

ぺこの実家豪邸の駐車場には、ロールスロイスなどの車が…

さらに、
ぺこさんの実家の
お金持ちエピソードの極めつけは車です。

駐車場には
ベンツとロールスロイスが2台ずつ、
合計4台もの超高級外車を所有していて。
話によるとこれだけで
1億円はくだらないとのこと!

いやあ、
本物のお金持ちって、すごいんですね!

ぺこの実家、堺市東区大美野の最寄り駅は北野田駅だけど…

ちなみに
この大阪府堺市東区大美野の
ぺこさんの実家の最寄り駅は
南海高野線の北野田駅になるのですが、

この南海高野線の北野田駅、
ぺこさんはじめ
ぺこさんの父親や母親など、ご家族全員、
使わないのではないでしょうね(笑)

というわけで、
ぺこさんこと、オクヒラテツコさんの
「実家地元は大阪府堺市で、実家はお金持ち?」といった話題に、
ついてお送りしました。

ぺこの父親の会社は?社長で実家はお金持ち?堺市で仕事は建築関係?

りゅうちぇるの実家は沖縄!お金持ち?父親はハーフ?兄弟は何人?家族は? 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする