りゅうちぇるの実家は沖縄!お金持ち?父親はハーフ?兄弟は何人?家族は? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

りゅうちぇるの地元は沖縄県のどこ?ハーフかクォーター?本名と、父親・母親、兄弟は何人?実家の家族構成は?

りゅうちぇるさん!

ペコさんこと、
オクヒラテツコさんとの結婚には
日本中が驚きました!

さまざまなシーンで
活動を続ける、りゅうちぇるさんですが、
ぺこさんと結婚をしたことで、

りゅうちぇるさんの独特な感性が
今後はどう展開していくのか楽しみですね!

今回は、
そんな、りゅうちぇるさんの
「ハーフ・クォーター・地元の場所・本名・家族構成・兄弟」
についてお送りします!

スポンサーリンク

りゅうちぇるの地元は沖縄県で、実家の場所は宜野湾市

さて、まずは
りゅうちぇるさんの
地元や実家についてお話したいと思います。

よく知られているように
りゅうちぇるさんの地元は沖縄県ですが、
りゅうちぇるさんの
実家のある場所は
沖縄県のどこかといいますと、

りゅうちぇるさんの実家は
沖縄県宜野湾市にあるようですね。

りゅうちぇるの実家は豪邸で、お金持ち

ちなみに
この沖縄県宜野湾市にある
りゅうちぇるさんの実家ですが、

子供だった頃は三階建ての、
大豪邸と言っていいような
大きな家が実家だったそうです。

りゅうちぇるさんの実家は、
どうやら、お金持ちだったようですね。

もっともその後
りゅうちぇるさんの実家の家族は
マンションに引っ越したといいます。

りゅうちぇるの本名は?ハーフなの?

さて、次は
りゅうちぇるさん本人に
関することについて調べてみます。

りゅうちぇるさんについて語られる時の
大きな関心の一つに、
りゅうちぇるさんはハーフなのか、

そしてこの、りゅうちぇるという名前は
本名なのか、ということが
よく言われているようですね。



りゅうちぇるはイケメンでハーフなのか

確かにりゅうちぇるさんは
立体的な顔立ちですし、
整った顔立ちをしたイケメンですから、
ハーフである可能性は十分ありますよね。

またハーフでしたら、
りゅうちぇるという名前も
本名であってもおかしくありません。

Liuchelleといったようなつづりが本名で、
それをひらがなにした
りゅうちぇるで芸能活動をしている、
という風にも考えられます!

りゅうちぇるはハーフではなく、クォーター

さて、そのような仮説を立てて
りゅうちぇるさんの
ハーフ説と本名について調べてみましたが、

まず、
りゅうちぇるさんのハーフ説ですが、
りゅうちぇるさんは
ハーフではなく、クォーターでした。

「クォーター」という言葉の意味

このクォーターという言葉、
ハーフほど一般的ではないので
ピンとこない方もいるかもしれませんが、

ハーフは父親と母親のうちの
どちらか一人が
外国人である両親から生まれた子供を言いますが、

このクォーターは
祖父祖母4人のうちの
誰か一人が外国人である人のことを言います。

要するに、
ハーフである父親か母親から生まれた子供を
クォーターというわけです。



りゅうちぇるの父親がハーフ

そうなりますと、気になってくるのが
父親と母親のうち
一体どちらがハーフなのか、
ということになりますが、

どうやら
りゅうちぇるさんの
父親がハーフのようですね。

りゅうちぇるの実家の家族構成と兄弟姉妹は?

ちなみに
りゅうちぇるさんの実家の家族構成ですが、
父親、母親、
そして子供が五人兄弟という
七人家族のようです。

五人兄弟って、多いですね!

兄弟の構成は
男二人女三人のようで、
りゅうちぇるさんは
この五人兄弟の末っ子だそうです。

りゅうちぇるの本名は、比嘉龍二さん

さて、話を
りゅうちぇるさん本人に戻します。

次に、りゅうちぇるさんの
本名についてお話しますと、
りゅうちぇるさんの本名は、
比嘉龍二さんといいます。

比嘉という苗字は、
島袋や翁長などと並び、
沖縄県に多い苗字として有名ですね。

それにしても
りゅうちぇるさんの
本名である比嘉龍二というお名前、
何とも男気あふれる名前ですね!



りゅうちぇるの本名は、意外な感じもする

りゅうちぇるさんに限らず、
芸能界には
男性でありながら
女性的な感覚を持っている方や

男性から女性へと
変わり生きている方が多くいらっしゃいますが、
そういった芸能人の方の本名は、
意外と男性的だったりするようですね。

芸能人の本名は、意外だったりする

有名なところですと、
カルーセル麻紀さんや
はるな愛さんなどは
本名を一般に公開されていますが、

カルーセル麻紀さんの
かつての本名は平原徹男さんでしたし、
はるな愛さんの本名も
大西賢示さんという男性的な名前です。

このりゅうちぇるさんの本名である
比嘉龍二さんという名前もまた、
男性的な感じがしますね。

りゅうちぇるは、ぺこと結婚して…

もっとも、りゅうちぇるさんと
ペコさんとの結婚に際して、

りゅうちぇるさんは
男気あふれる感じがすると
ネットでは噂されたようですが、

これからもそんな
りゅうちぇるさんの活躍から
目が離せませんね!

ということで、
りゅうちぇるさんの
「ハーフ・クォーター・地元の場所・本名・家族構成・兄弟」
についてお送りしました。

参照記事
ぺこの実家はお金持ちで、自宅は大阪府堺市大美野の豪邸!馬の乗り物?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする