西村康稔大臣の実家は時計店?父親、母親、兄弟は?自宅は明石市に住所?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Free-Photos / Pixabay

西村康稔の父親、母親、兄弟は?実家は地元の時計店で自宅は明石市に住所?

西村康稔(にしむらやすとし)大臣は、
テレビや新聞など
マスコミに登場する機会が多く、
注目されることが多いですね。

西村康稔大臣は、
着々と自民党内の要職をこなし、
将来の総理大臣候補といった声すら、
自民党内ではあるようですね。

この記事では
そんな
西村康稔(西村やすとし)大臣の
「地元や出身地はどこ?父親、母親、兄弟、実家の家族構成は?実家の職業は時計店?自宅は明石市に住所?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

西村康稔大臣の地元出身地は兵庫県明石市

では
西村康稔大臣の
地元や実家の場所はどこか
といったことから
見ていきます。

西村康稔大臣の
地元の場所は、
兵庫県明石市です。

西村康稔大臣は、
兵庫県明石市が出身地で
自宅や選挙区も、
明石市にあります。

西村康稔大臣の実家の家族構成や兄弟姉妹は?

そして
西村康稔大臣の
実家の家族構成や兄弟はいるのかを
見てみます。

西村康稔大臣の実家の家族は
父親、母親、西村康稔大臣、弟
といった構成であり
4人家族で2人兄弟

西村康稔大臣は
弟が1人いるそうです。

西村康稔大臣の実家の祖父母は時計店!

それでは
西村康稔大臣の実家の家系図は
どういったものに
なるのでしょうか。

西村康稔大臣の実家は、
自民党の政治家に多いように
父親や祖父が政治家といった
家系ではありません。

西村康稔大臣は
祖父と祖母のころは
地元の兵庫県明石市で
時計店を経営していたそうです。

西村康稔大臣の実家は、
祖父と祖母の代は
時計店をいとなんでいたのですね。

西村康稔大臣の実家は、
大崎時計店という名前で、
明石駅前にあったそうです。

西村康稔大臣の祖母の出身地は、
兵庫県の淡路町ということなので、
ずっと明石市の近くで
先祖たちは暮らしてきたのでしょうね。

西村康稔大臣の父親の職業は会社員

そして
西村康稔大臣の
父親の職業について、
見ていきましょう。

西村康稔大臣の父親は、
政治家ではなくて
サラリーマンでした。

くりかえしになりますが
西村康稔大臣は、
自民党の議員ではめずらしく、
父親が政治家ではないんですね。

西村康稔大臣の子供の頃の自宅は、明石市の市営住宅

西村康稔大臣の
子供の頃の自宅
明石市二見の市営住宅だったそうです。

西村康稔大臣は、
父親や祖父が政治家の家系ではなかったので、
実家が豪邸や戸建て、
高級マンションだったりするわけではなく、

西村康稔大臣が子供の頃には、
わりと庶民的な暮らし向きだった、
と言われているようです。

西村康稔大臣の母親も出身地は明石市

西村康稔大臣の母親ですが、
やはり
出身地は兵庫県明石市のようです。

西村康稔大臣の母親の学歴は、
明石商業高校の出身です。

西村康稔大臣の
母方も、政治家の親戚は
いなかったといわれています。

西村康稔大臣の弟の職業は、三井物産系の会社社長

それで、
西村康稔大臣の
弟についてですが、

弟の名前は、
西村孔裕(よしひろ)さんといいます。

西村康稔大臣の弟、
西村孔裕(よしひろ)さんの職業は、
もともとは三井物産の会社員でしたが、

現在は
アラマークユニフォームサービスという会社の
代表取締役社長をしています。

この会社は、
三井物産が出資している会社のようです。

西村康稔大臣の兄弟は、よく似てる

西村康稔大臣は、
兄弟ともに
顔と声がよく似てるそうです。

西村康稔大臣の
選挙の応援演説をしてくれたことも
あるとのことですので、
とても兄弟仲が良いのでしょうね。

というわけで、
西村康稔(西村やすとし)大臣の
「父親、母親、兄弟、実家の家族構成は?実家の職業は時計店?自宅は明石市に住所?」
といった話題をお送りしました。

西村康稔大臣の妻は田布施の吹田氏で子供は娘でアナウンサー学校?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする