上西小百合の結婚相手?彼氏は?実家の父親の職業は秘書?学歴・大学は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Lee_seonghak / Pixabay

上西小百合の結婚歴は?実家はお金持ち?学生時代は?彼氏と結婚のうわさは?

上西小百合議員といえば、
衆議院議員でありながら、
テレビ番組への出演などもあって、
何かと話題となることが多いですね。

一部では、
杉村太蔵さんのように、
タレントへの転身もささやかれているようですが、

そんな
上西小百合議員の
「結婚相手や結婚歴は?実家はお金持ち?父親の職業は秘書?彼氏は?学歴や学生時代、大学時代は?」
の話題をお送りします。

スポンサーリンク

上西小百合議員の実家の場所は大阪府?父親や家族は?

まずは、
上西小百合議員の
実家の場所や、父親の職業などについて、
といったものを見てみましょう。

上西小百合議員の実家は、
大阪府羽曳野市にあるようです。

上西小百合議員の父親の職業は秘書?

上西小百合議員の父親の名前は、
上西明さんというようです。

父親の職業は、
経営者のようで、
鉄工所を経営していたのですが、

上西小百合議員の当選後は、
上西小百合議員の事務所で秘書をしていたそうです。

国会議員が、
自分の子供を秘書にするパターンは多くありますが、
父親を秘書にするパターンというのは、
珍しいのかもしれないですね。

上西小百合議員の実家はお金持ちで、お嬢様育ち

上西小百合議員は、
実家がお金持ちだった、と発言しているようです。

実家の職業が、
経営者ということであれば、
もちろんお金持ちなのでしょうね。

上西小百合議員の、
実家の父親の職業が経営者で、
お金持ちだったというのは、
上西小百合議員の学歴・経歴を見ても、
なんとなくわかります。

上西小百合議員の学歴・学生時代

上西小百合議員の学歴は、
大阪教育大学附属天王寺小学校から、
同中学校、同高校へと内部進学しており、
出身大学は、
神戸女学院大学とのことです。

大阪教育大学附属天王寺小学校は、
国立の小学校ですから、
上西小百合議員は、
小学校受験をしたわけですね。

小学校受験というのは、
塾の費用や、進学してからの学費などが、
必要となるので、

実家がお金持ちでないと、
国立の小学校に進学するのは、
なかなか難しいでしょうね。

上西小百合議員の大学時代は?

また、
上西小百合議員は、
大学時代を、
神戸女学院大学で過ごしたそうです。

神戸女学院大といえば、
関西圏では、
お嬢様学校として知られる大学ですので、

そんな大学に進んだ、
上西小百合議員は、
やはりお嬢様育ちで実家はお金持ちなのでしょうね。

上西小百合議員の結婚相手は医師?結婚歴は?

さて、
そんな上西小百合議員ですが、
結婚歴も話題となっているようです。

上西小百合議員は、
2008年に、
結婚式を挙げています。

結婚相手は、
大学病院に務める医師で、
研修医をしている男性だったようです。

結婚式を挙げたのですが、
婚姻届は出さなかったとのことで
1ヶ月くらい、
兵庫県内のマンションで同居したのですが、
別れたのだといいます。

上西小百合議員は、
もともと結婚に乗り気ではなかった、と語っているようです。

上西小百合議員の彼氏は、結婚相手となるのか?

こうしてみると、
上西小百合議員は、
結婚式を挙げているもの、結婚届を役所に提出しているわけではないので、
結婚歴はなかった、
というのが事実のようですね。

また、
上西小百合議員の、
結婚相手や彼氏に関する報道については、
スポーツ新聞でも報道があったようで、

それによれば、
上西小百合議員の彼氏は、
年齢は50歳代で、
飲食店チェーンを経営する男性で、
お金持ちな方とのことです。

上西小百合議員の結婚相手となるのではないか?
とのうわさもありますが、
どうなんでしょうか。

というわけで、
上西小百合議員の
「結婚相手や結婚歴は?実家はお金持ち?父親の職業は秘書?母親や兄弟姉妹は?彼氏は?学歴や学生時代、大学時代は?」
の話題をお送りしました。

杉村太蔵は大学院生?身長は?会社経営?実家はお金持ち?妻や子供は?

小池百合子の結婚歴・子供・独身・夫・同居してる男性は誰?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする