ケイン・コスギはハーフ?父親、母親、兄弟姉妹、実家の家族や出身は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

annca / Pixabay

ケインコスギの父親、母親、兄弟姉妹は?ハーフ?実家の家族や、地元出身地は?

ケイン・コスギさん!

芸能界で
もっとも身体能力が高い、
との評判もある、
俳優の
ケイン・コスギさん。

ケイン・コスギさんは、
さわやかで、
性格的にもおもしろく、
とても人気が
高いですね。

今回はそんな
ケイン・コスギさんの
「ハーフ?実家の家族は?父親・母親・兄弟姉妹は?出身地はアメリカ、ロサンゼルス市?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

ケイン・コスギの、実家の家族構成や兄弟姉妹

それでは
ケイン・コスギさんの
実家の家族構成から
まずは
確認していきましょう。

ケイン・コスギさんの
実家の家族は
父親・母親のもと
ケイン・コスギさん・弟・妹
という構成で
5人家族だったようですね。

ケイン・コスギさんは
3人兄弟の長男にあたり、
下に弟と妹が
1人ずついるわけですね。

ケイン・コスギの父親の名前

それから
ケイン・コスギさんの
実家の家族
どんな人なのか
といったことを
見ていきましょう。

ケイン・コスギさんの
父親の名前は
ショー・コスギさんといいます。

ケイン・コスギさんの父親、
ショー・コスギさんは
かなり
ダイナミックな生き方を
してきた方です。



ケイン・コスギの父親、ショー・コスギの経歴は?

ショー・コスギさんの
経歴について
簡単に見てみましょう。

ケイン・コスギさんの父親、
ショー・コスギさんは
1948年生まれ。
出身地は東京都港区です。

本名は
小杉正一さんといいましたが
アメリカにわたり
俳優として活動するようになり、

活動名は
ショー・コスギ、
と名乗っているのですね。

ケイン・コスギはハーフ?

ケイン・コスギさんというと
ハーフなのではないか
といった話が
持ち上がります。

結論から言うと、
ケイン・コスギさんは
ハーフです。

ケイン・コスギさんの
父親は、
今見てきたように
アメリカ在住の日本人でしたが、
母親は中国の方です。

そして
ケイン・コスギさんは
日系人ということに
なるようですね。



ケイン・コスギは父親、母親から影響を…?

ケイン・コスギさんは
両親から
大きな影響を受けたようです。

ケイン・コスギさんは
父親から
数々の武道をならいました。

ケイン・コスギさんの、
傑出した身体能力の基礎は
父親が
はぐくんだものなのでしょう。

それから
ケイン・コスギさんの
母親は、
中国の方ということなので

ケイン・コスギさんは
多国籍な環境で
育ったこともあり、

語学が得意なのは
そのためです。

ケイン・コスギの弟の名前は、シェイン・コスギ

それから
ケイン・コスギさんの
兄弟姉妹の話題も
見ていきましょう。

ケイン・コスギさんの
弟の名前は
シェイン・コスギさんといいます。

ケイン・コスギさんの弟、
シェイン・コスギさんも
職業は俳優をしています。

1974年生まれの
ケイン・コスギさんよりも
年齢は2歳年下
1976年生まれです。

つまり
ケイン・コスギさんは
父親と弟が
俳優ということで、

芸能人一家、
という家族環境になりますね。



ケイン・コスギの妹の名前や職業は?

そして
ケイン・コスギさんには
妹もいます。

しかし
ケイン・コスギさんの
妹については
ほとんど情報がないようで

名前や職業など
うわさらしいものも
ないようです。

ケイン・コスギの地元出身地は、ロサンゼルス

そして
ケイン・コスギさんの
実家や地元、
出身地はどこか
といったことも
確認しておきましょう。

ケイン・コスギさんの
出身地は
アメリカのロサンゼルス市です。

ケイン・コスギさんの
出身地、
ロサンゼルスといえば、
ハリウッドがある町、
として有名ですが、

ケイン・コスギさんの父親、
ショー・コスギさんが
俳優であり
ハリウッドで活躍していたので、

ケイン・コスギさんは
アメリカ、ロサンゼルスの
出身なんですね。

というわけで
ケイン・コスギさんの
「ハーフ?実家の家族は?父親・母親・兄弟姉妹は?出身地はアメリカ、ロサンゼルス市?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする