賀来千香子の実家はお金持ちで世田谷?父親や兄弟、母親?先祖や家系?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Free-Photos / Pixabay

賀来千香子の実家はお金持ちで世田谷?父親や母親、先祖の家系図?兄はさくらももこ?甥っ子は俳優の賀来賢人!

賀来千香子さん!

女優として活躍する
賀来千香子さん。

賀来千香子さんといえば
1980年代から90年代に
テレビドラマでの
イメージが残っている方も
多いようですね。

佐野史郎さん演じる
冬彦さんが話題となった、
ずっとあなたが好きだったでは、
ヒロイン役を演じた
賀来千香子さん。

とても素敵でしたね♪

今回はそんな
賀来千香子(かくちかこ)さんの
「実家はお金持ちで世田谷区?父親や母親、兄弟、家族は?兄はさくらももこ?甥っ子は俳優・賀来賢人?先祖は大分で家系がすごい?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

賀来千香子の実家の家族構成や兄弟姉妹は?

では
賀来千香子さんの
実家の家族構成や
兄弟は何人いるのか
といったことから
見ていきましょう。

賀来千香子さんの
実家の家族は
父親・母親のもと
兄と賀来千香子さん、
という家族構成だったようです。

賀来千香子さんには
兄が一人いるんですね。

賀来千香子の甥っ子は、俳優・賀来賢人?

賀来千香子さんというと、
俳優の賀来賢人さんと
親戚関係だ、
というのが話題になることが
多いですが、

賀来千香子さんと賀来賢人さん、
一体
どのような
関係なのでしょうか?

調べてみると
賀来千香子さんの
兄の子供が
賀来賢人さんという関係で、

つまり
賀来千香子さんから見ると
俳優の賀来賢人さんは
甥っ子ということに
なるわけですね。



賀来千香子の兄は、さくらももこの…

ちなみに
賀来千香子さんの兄、
つまり
賀来賢人さんの父親は
どんな職業なのか
というと、

ちびまる子ちゃんの
作者である
漫画家、
さくらももこさんの
プロダクションに
勤務している、
という情報があります。

賀来賢人の父親の職業はさくらももこ?母親は?賀来千香子と親戚関係?

賀来千香子の実家は世田谷区?お嬢様?

それで
賀来千香子さんの
実家についてですが、

賀来千香子さんというと
お金持ちのお嬢様、
といったイメージが
強いようです。

賀来千香子さんの
実家の場所はどこか、
ということを、
見ていくと、

賀来千香子さんは
出身地は
大阪府枚方市(ひらかた)ですが、

実家の場所は
世田谷区であり、
ネット上の見方ですと
世田谷区の太子堂あたりに

賀来千香子さんの実家が
あったのではないか
との見方があるようです。

賀来千香子の実家は世田谷区で、お金持ち!?

世田谷区といえば
お金持ちの家庭
多いことで有名な町ですが、

賀来千香子さんは
実家が
世田谷区ということで

やはり、
実家はお金持ちのようですね。



賀来千香子の父親の職業は?

それでは
賀来千香子さんの
実家について、
父親はどんな職業なのか
見ていきましょう。

ネット上の見方によれば
賀来千香子さんの
父親の職業は
銀行員ではないか
との見方があるようです。

富士銀行の重役だった、
との説があるようで、

賀来千香子さんの
父親はエリートな方なのでは、
と言われているようです。

賀来千香子の母親の名前は?

一方、
賀来千香子さんの
母親ですが、

賀来千香子さんの
母親の名前
ヨシ子さんというのではないか
との情報が
ネット上にあるようです。

賀来千香子さんは
母親ととても
仲が良いようで、
一緒に食事をすることも
多いみたいですね。



賀来千香子の先祖の家系図?大分県がルーツ?

それから、
賀来千香子さんの
実家の家系図を見ると、
先祖も功績を残した方のようで

賀来千香子さんは
父親のみならず、
もともと
エリートな家系の出身のようです。

賀来千香子さんの
実家の家系図について
紹介しておきましょう。

賀来千香子さんの
父親の実家は、
大分県宇佐市にありました。

賀来千香子の先祖は、大分県宇佐市で名前を残す

賀来千香子さんの
賀来一族
大分県宇佐市一帯では、
勢力を持った一族で、
800年の歴史があるようです。

賀来千香子さんの
先祖には、
幕末に活躍した
賀来惟熊さんという方がいます。

宇佐市安心院で、
大砲をつくった、
ということで
郷土史はもちろん、
全国的に名前を知られた方のようです。

というわけで
賀来千香子(かくちかこ)さんの
「実家はお金持ちで世田谷区?父親や母親、兄弟、家族は?兄はさくらももこ?甥っ子は俳優・賀来賢人?先祖は大分で家系がすごい?」
といった話題をお送りしました。

賀来賢人の父親の職業はさくらももこ?母親は?賀来千香子と親戚関係?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする