吉田鋼太郎の妻と子供は?高校は?学歴は上智大学?結婚歴や実家は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

hschmider / Pixabay

吉田鋼太郎の嫁と子どもは?結婚歴や実家、出身高校は?学歴は上智大学で学部はどこ?

吉田鋼太郎さん!

渋い演技が光る、
素敵な俳優さんです!

もともとは、
舞台で活躍していたのですが、
最近では、
テレビ出演も増えて、
知名度も高くなり、
世間からの注目が高まっているようですね。

そんな、
吉田鋼太郎さんの
「実家の場所と地元出身地は?学歴は?出身高校は?大学は上智?結婚歴と、妻は?子供は何人?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

吉田鋼太郎の実家や地元出身地はどこ?

では、
まずは吉田鋼太郎さんの実家や地元出身地に関する話題を、
お送りしましょう。

吉田鋼太郎さんの地元出身地は、
東京都です。

しかし、
子供時代の一時期に、
大阪府に住んでいたことがあったそうで、
その際に関西弁に馴染んだのだそうです。

吉田鋼太郎さんといえば、
関西弁の印象が強いですが、
もともと実家は東京都なんですね。

吉田鋼太郎の学歴と、出身高校は?

では、
吉田鋼太郎さんの出身高校や大学といった学歴について、
見てみましょう。

吉田鋼太郎さんの出身高校については、
よくわかっていないようです。

ネット上の見方を総合すると、
全寮制の高校ではないか?
といった話があります。

全寮制の高校というと、
鹿児島のラサール高校が有名ですが、
やはり進学校が多いようですね。

吉田鋼太郎さんの出身高校は、
どこなんでしょうかね。

ちなみに、
吉田鋼太郎さんの高校時代のエピソードとしては、
シェイクスピアの演劇「十二夜」を見て、
俳優になることを決意したということが、
知られています。

吉田鋼太郎は上智大学?学部は?

では、
吉田鋼太郎さんの出身大学についても、
見てみましょう。

吉田鋼太郎さんの出身大学は、
上智大学文学部ドイツ文学科です。
上智大学といえば、
高偏差値の大学として有名ですね。

上智大学といえば、
外国語教育に力を入れた大学で、
出身のアナウンサーなども多いですね。

吉田鋼太郎は上智大学を中退して俳優に…

吉田鋼太郎さんは、
大学時代に本格的に俳優への道を目指します。

大学を卒業して、
一般企業への就職ということは考えずに、
大学は中退し、役者の道へ入っていったとのことです。

吉田鋼太郎の結婚歴と嫁は?

では、
ここで話題は変わって、
吉田鋼太郎さんの妻や結婚歴、
子供は何人?といった話題を見ていきたいと思います。

吉田鋼太郎さんは、
これまでに4回の結婚歴があります。

4回の結婚のうちの1回は、
事実婚ということなので、
入籍したのは3回ということになりますね。

2016年1月1日に、
現在の妻と結婚しています。

吉田鋼太郎の妻との年齢差は?

吉田鋼太郎さんは、
現在の嫁とは、年齢差があって、
23歳年下なのだそうです。

吉田鋼太郎さんの年齢が、
1959年生まれですので、
妻は23歳年下というと、
1982年生まれということになりますね。

また、
吉田鋼太郎さんの妻の職業については、
一般女性という報告がされているので、
芸能人ではない、
ということですね。

吉田鋼太郎の子供は何人?年齢は?

また、
吉田鋼太郎さんの子供については、
二回目の結婚相手の方とのあいだに、
一人いるのだそうです。

吉田鋼太郎さんの子供の年齢は、
1996年くらいの生まれなので、
すでに成人しているのですね。

というわけで、
吉田剛太郎さんの
「実家の場所と地元出身地は?学歴は?出身高校は?大学は上智?嫁は?子供は何人?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする