久松郁実の実家の父親・母親・兄弟や家族は?高校・大学や地元はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

stux / Pixabay

久松郁実の地元は?学歴や高校・大学はどこ?偏差値は?実家の兄弟や家族、父親・母親の名前や職業は?

久松郁実さん!

ファッション誌「CanCam」などで、
活躍するモデルさんで、
最近ではバラエティ番組などを中心に、
テレビでの活動もしています。

久松郁実さんといえば、
ガッキーこと新垣結衣さんに似てる?
という見方もあるようで、

新垣結衣さんのように、
全世代から支持を受けるタレント性を秘めている、
という評判すらあるようですね。

そんな、
久松郁実さんの
「実家の父親・母親・兄弟・家族は?一人暮らし?実家暮らし?地元はどこ?高校や大学はどこ?学歴や偏差値は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

久松郁実の実家の家族や兄弟は?

それではまずは、
久松郁実さんの実家の家族構成について、
兄弟姉妹の構成についての話題から、
見ていきましょう。

久松郁実さんの実家の家族は、
父親・母親・兄・久松郁実
という構成の4人家族のようです。

二人兄弟の下で、
両親から見ると長女ということになりますね。

久松郁実の父親の名前や職業は?

それでは、
久松郁実さんの父親・母親・兄弟について、
個別に詳しく見ていきたいと思います。

久松郁実さんの父親については、
名前や職業といったことに関する、
詳しい情報はないようです。

久松郁実さんの父親に関するエピソードとしては、
とても親子仲が良く、
父の日に、
久松郁実さんがプレゼントをしてあげるのだそうです。

久松郁実の母親の名前や仕事、エピソードは…

一方、
久松郁実さんの母親についても、
名前や職業といった情報は特にないようです。

ただ、
久松郁実さんは母親とも仲が良く、
一緒に買い物にいったりするみたいです。

久松郁実さんは家族ととても仲が良いようで、
祖母とも一緒に喫茶店などに行くのだそうです。

久松郁実の兄弟の名前や年齢差は?

では、
久松郁実さんの兄弟についても、
触れてみましょう。

久松郁実さんの兄弟は、
兄が一人いることは先ほど見てきました。

久松郁実さんの兄の年齢は、
久松郁実さんよりも3歳年上のようで、
名前は、久松ケンタさんというのだそうです。

久松郁実さんは兄との兄弟仲も良いようで、
とても家族仲が良いみたいですね。

久松郁実の地元の場所はどこ?

さて、
久松郁実さんの実家や地元の場所についても、
見てきたいと思います。

久松郁実さんの地元出身地は、
東京都のようですが、
「地元が東京都」というのは、
かなり大ざっぱなので、
どこの場所なのか、もう少し詳しい情報を見てみましょう。

久松郁実の地元は、原宿に近いのか?

久松郁実さんのプロフィールによると、
原宿でスカウトを受けて、
芸能界デビューをしております。

原宿でスカウトを受けているといっても、
原宿には地方から観光に訪れる方も多いので、
これだけでは、
地元の場所は分かりませんね。

原宿でスカウトされたからといって、
原宿周辺の、渋谷区や港区に実家があるとは、
限りません。

久松郁実の学歴や高校時代の偏差値は?出身高校は?

それで、
久松郁実さんの
出身高校について調べてみると、
参考になる部分もあるのではないか?と思い、
高校や大学はどこなのか調べてみました。

久松郁実さんの出身高校は、
日本女子体育大学附属二階堂高校というところです。

その名前の通り、
日本女子体育大学の付属高校で、私立の高校です。
偏差値は40くらいのようで、
スポーツに力を入れている高校なのだそうです。
土屋太鳳さんの出身高校としても、
知られています。

久松郁実さんの高校の住所は、
世田谷区松原にあるようですね。

土屋太鳳の学歴・学生時代は?中学校は和光で、出身高校はどこ?

久松郁実の大学はどこ?

そして、
さらに久松郁実さんの大学について調べてみると、
亜細亜大学経営学部のようですね。

亜細亜大学の住所は、
東京都武蔵野市境にあります。
JR中央線の武蔵境駅の近所のようですね。

亜細亜大学は、
芸能人が多く、一芸入試があることでも有名ですね。
亜細亜大学経営学部の偏差値は、
45くらいのようですね。

久松郁実の実家暮らしで、地元の場所は?

そうなると、
久松郁実さんの実家は、
世田谷区や武蔵野市の周辺ということになるのでしょうか。

久松郁実さんは、
現在でも実家暮らしのようですので、
実家からテレビ局に通っていることになりますね。

テレビ局は、港区などの都心にあるので、
久松郁実さんの実家は、
東京都心に近い、
世田谷区、杉並区、調布市、武蔵野市といったあたりなのかもしれませんね。

というわけで、
久松郁実さんの
「実家の父親・母親・兄弟・家族は?実家暮らし?一人暮らし?地元はどこ?高校や大学はどこ?学歴や偏差値は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする