草刈正雄と長女・紅蘭(くらん)の自宅は、世田谷区成城に住所?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

27707 / Pixabay

草刈正雄&紅蘭(くらん)の自宅は、世田谷区成城?渋谷区?親子のおもしろエピソード?

草刈正雄さん!

昭和から平成にかけ、
日本演劇界で
大きな存在感を放つ、
俳優の
草刈正雄さんです!

草刈正雄さんといいますと、
最近は
子供である
長女の草刈紅蘭さんから

プライベートでの
意外な姿が語られることが多いですね!

今回は、
そんな草刈正雄&紅蘭さんの
「自宅は、世田谷区成城に住所?渋谷区?一人暮らしをめぐる親子のエピソード?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

草刈正雄&紅蘭の自宅の場所は?

さて、それではさっそく、
草刈正雄さんについての
基本的な情報、
さまざまなエピソード
お話していこうと思うのですが、

ネットで
草刈正雄さんについて
検索をいたしますと、

草刈正雄さんの
自宅はいったい
どこの場所にあるのか、
その住所を
知りたいという声が多いようですね。

草刈正雄は、紅蘭の父親として、有名?

草刈正雄さんといいますと、
俳優としての活躍は
もちろんのこと
トーク番組などへの出演でも
知られていますが、

最近の世間からの印象では
草刈正雄さんの子供で
バラエティ番組での
自由な発言で知られる

長女の草刈紅蘭さんの
父親としてのイメージが
大変強いようですね。

草刈正雄&紅蘭の、実家の家族の話が面白い!

草刈正雄さんの
長女の草刈紅蘭さんといいますと、

小学校時代に
毛皮のコートを着て
母校である和光小学校に
行っていたという話や、

その和光小学校での運動会
父親である草刈正雄さんも
参加したことなど、

草刈正雄さんをはじめとする
実家の家族の話
バラエティ番組ですることで有名です。

草刈紅蘭の小学校は和光?ハーフ?父親は?子供時代のエピソード?

草刈正雄&紅蘭の、自宅の場所について紹介!

そんな
草刈紅蘭さんの発言を
踏まえますと、

ネット上での
草刈正雄さんの自宅の住所
どこの場所にあるのか?
という関心は、

やはり最近の
草刈紅蘭さんの活躍によるものが
大きいようです!

そこで今回は、
草刈正雄さんの自宅であり
また草刈紅蘭さんの
実家でもある家は、
一体どこにあるのかといったことを
調べてみました!

草刈正雄&紅蘭の自宅は、渋谷区?世田谷区?

ではさっそくですが、
草刈正雄さんの
自宅の場所については、
その住所に関して
いくつかの説が挙がっているようですね。

有力なものとしては、
草刈正雄さんの自宅は
渋谷区にあるというものと、
世田谷区にあるというものがあるようです。

草刈正雄&紅蘭の自宅の場所は、世田谷区が有力か?

もっとも、
草刈正雄さんの
自宅については、

渋谷区説と世田谷区説のうち
より信ぴょう性が高いのは
世田谷区のようですね。

草刈正雄の子供の学校は、世田谷区に住所が…

その理由としては、
世田谷区以下の具体的な地名のほか、

長女である
草刈紅蘭さんをはじめとした
草刈正雄さんの子供が通っていた
和光学園が
世田谷区にあること挙げられています。

草刈正雄&紅蘭の自宅の場所は、世田谷区成城?

では、
草刈正雄さんの自宅は
世田谷区の
どこの住所になるのでしょうか。

調べてみましたところ、
草刈正雄さんの自宅は
世田谷区成城にあるようですね。

世田谷区成城といいますと、
芦屋や田園調布と並ぶ高級住宅地、
お金持ちが住む街として
知られていますが、

草刈正雄さんは、
そんな世田谷区成城に
自宅を持っているんですね!

草刈正雄&紅蘭の自宅がある、世田谷区成城には、峰岸徹の自宅があった

ちなみに、
草刈正雄さんの自宅のそばには、
俳優として活躍した
峰岸徹さんの
自宅があったことでも
知られているようですね。

もっとも、
この世田谷区成城は
峰岸徹さん以外にも、

ノーベル文学賞作家である
大江健三郎さん
画家の横尾忠則さん
自宅があることでも知られています!

草刈正雄の長女・紅蘭は、親に内緒で一人暮らしを…

さて、最後に
草刈正雄さんの長女
草刈紅蘭さんにとっては
実家となる、

この世田谷区成城の家についての
エピソードをお話します。

草刈紅蘭さんといいますと、
何と父親である
草刈正雄さんに内緒で、

この世田谷区成城の
実家近くに
マンションを借りて、
部分的な一人暮らしをしていたようですね

草刈正雄は、娘・紅蘭の一人暮らしには反対!?

もっとも父親である
草刈正雄さんは
草刈紅蘭さんの一人暮らしには
反対していたようなので、

この事実が発覚したときは
家中が大騒ぎだったようですが
当の草刈紅蘭さんは、
そのことをテレビで
あっけらかんと語っていました。

草刈紅蘭さん、
本当に不思議なキャラです!

ということで、
草刈正雄&紅蘭さんの
「自宅は、世田谷区成城に住所?渋谷区?一人暮らしをめぐる親子のエピソード?」
についてお送りしました!

草刈正雄の母親と父親は?ハーフなの?子供時代や実家は福岡県に住所?

草刈正雄の子供は何人?学校や名前は?長女はモデルで次女は女優?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする