優香の実家の場所は、あきる野市?父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

GLady / Pixabay

優香は母親と自宅で同居?地元や出身地の場所はどこ?あきる野市?立川市?

優香さん!

元祖癒し系と
言われた
優香さんですが、
現在はタレント活動はもちろん、
女優としても活躍、

さらにプライベートでは
2016年には
青木崇高さんと結婚!

文字通り公私ともに充実、
幸せいっぱいを絵に描いたような
優香さんです!

今回は、
そんな優香さんの
「実家地元の場所は、あきる野市?父親・母親・兄弟姉妹・家族構成」
についてお送りします!

スポンサーリンク

優香の地元や実家について

さて、そんな
優香さんについての
エピソードに迫ってみたいと思うのですが、

まずは優香さんの
地元や実家に関する情報から
お話したいと思います。

優香の出身地は?実家の場所はどこ?

まず、
優香さんの出身地として
公式プロフィールに
書かれている場所ですが、

優香さんの出身地は
東京都になります。

もっともプロフィールによっては、
東京都以下のより細かい住所として、
東京都立川市出身
書いてある場合もあるようですが、

優香さんが子供の頃から
学生時代までを過ごした地元、
実家のある場所は、

東京都武蔵村山市、
そして東京都あきる野市のようですね。

優香の実家の家族は、武蔵村山市から、あきるの市に引っ越した?

要するに
優香さんの実家の家族は、
武蔵村山市からあきる野市に
引っ越しをしたことになるようなのですが、

その証拠として挙げられているのが、
優香さんの学歴です。

優香さんの出身小学校ですが、
優香さんはまず
武蔵村山市第八小学校に入学しますが、

卒業をした小学校は
あきる野市立西秋留小学校といいますので、

優香さんの実家の家族は、
優香さんが小学生の時に
武蔵村山市から
あきる野市に引っ越しをしたと思われます。

優香の学歴は?中学受験をして、藤村女子学園から日出女子学園高校へ

ちなみに小学校卒業後の
優香さんの学歴ですが、

優香さんは中学受験をして、
武蔵野市にある
私立藤村女子中学校と
藤村女子高等学校へ進学、

その後は
藤村女子高等学校から
芸能人が多く在籍している
日出女子学園高等学校
編入、転校の後、
こちらの高校を卒業しています。

優香の出身地が、立川市となっている理由は、母親が出産した場所だから?

さて、ではどうして
優香さんの出身地は、
実家のある場所である
武蔵村山市やあきる野市ではなく、
立川市と表記されるのでしょうか。

優香さんの出身地が
東京都立川市になっている理由としては、
おそらく優香さんの母親が
優香さんを出産した病院が、
東京都立川市の病院だったのではないか、
と推測されます。

一般的に芸能人のプロフィールで
出身地として記載されている場所は、
文字通り生まれた場所、
一般的には母親が出産した
病院の場所、地名であることが
ほとんどのようです。

優香は、自宅出産ではなく病院出産だと思われる

もっとも、
子供が生まれる場所としては
病院がすべてではなく、
助産師を自宅に呼んで
自宅出産をすることもあります。

むしろ戦前戦後は
このスタイルの出産の方が
母親に負担がかからないと見られていたのか、
一般的だったようですね。

ちなみに最近
自宅で助産師さんを呼んで
出産した有名芸能人としては、
歌手の相川七瀬さんがいます。

優香は三人兄弟の末っ子として誕生!

さて、話を
優香さんに戻しまして、
その優香さんが
生まれた時のエピソードについて、
これからお話しようと思います。

優香さんは、
三人兄弟の末っ子として誕生しましたが、
未熟児として生まれたそうです。

正確に言いますと、
優香さんの母親は
八か月で優香さんを出産したといいますので、
2か月も早い出産だったことになります。

ちなみに生まれた時の
優香さんの体重は、
2050グラムだったといいます。

優香は母親ととても仲良し!

そのような出産時のこともあってか、
優香さんと優香さんの母親は
大変仲がいいようです。

なんでも
優香さんが青木崇高さんと
結婚する前は、

優香さんの母親は
基本的に優香さんの自宅に住んで、
時折あきる野市の
優香さんの父親の住む実家に帰る、
というスタイルで生活をしていたそうです!

面白いですね!

優香の兄弟姉妹の構成と年齢差は?

ちなみに
先ほど少しお話した
優香さんの兄弟ですが、

一番上が姉で
優香さんの9歳年上、
二番目の兄弟は
兄で優香さんよりも7歳年上だといいますから、
優香さんの兄弟は
年の離れた兄弟なんですね。

優香さんの母親にしてみたら、
優香さんは
一番年下の子供であることなどもあって、
優香さんのことが
可愛くてしょうがないのでしょうね!

ということで、
優香さんの
「実家地元の場所は、あきる野市?父親・母親・兄弟姉妹・家族構成」
についてお送りしました。

優香の本名は青木広子?実家の苗字は?関根勤が名づけ親なの?

優香の結婚相手は青木崇高!子供はいるの?自宅は渋谷区恵比寿?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする