優香の結婚相手は青木崇高!子供はいるの?自宅は渋谷区恵比寿?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

A_Werdan / Pixabay

優香の結婚と、夫・青木崇高の自宅の場所はどこ?子供は?渋谷区恵比寿?目黒区に住所?

優香さん!

元祖癒し系アイドルとして、
2000年代初頭に芸能デビュー!

その後は女優に転身し、
幅広く活動しています!

またプライベートでは、
俳優の青木崇高さんと結婚!
公私ともに、
ますます充実の優香さんです!

今回は、
そんな優香さんの
「結婚・自宅の場所は?、住所はどこ?、旦那の青木崇高との出会いは?子供は何人?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

優香は、青木崇高と結婚!

さて、優香さんといいますと、

先ほどもお話したように
2016年に俳優の
青木崇高さんと結婚をしたことが
大きな話題になりました。

特に優香さんが
結婚直後にネットにアップした
優香さんと旦那の青木崇高さんの
満面の笑顔の写真は、
見ている方も
幸せになるとの声がありましたよね!

優香と同じく、夫とのツーショット写真が話題となったのは…

結婚直後に
ネットにツーショット写真をアップして、
ファンから祝福された夫婦といいますと、

最近では
SPEEDのメンバーである
島袋寛子さんと
舞台俳優の早乙女友貴さんの夫妻もそうでしたね。

島袋寛子さんと
早乙女友貴さんの夫妻は
島袋寛子さんが年上ということもあり、
年齢差を気にする声もあったようですが、

幸せいっぱいに微笑む
島袋寛子さんと
早乙女友貴さんの笑顔を見て、

優香さんと
青木崇高さんの夫婦と同じく、
こちらもネット上は祝福に包まれました。

優香と旦那・青木崇高の結婚のきっかけは?

さて、話を
島袋寛子さんと
早乙女友貴さんの結婚から、
優香さんの結婚に戻します。

では、
優香さんと青木崇高さんの二人は、
そもそも
どのようなきっかけで、
結婚をするほど親しくなったのでしょうか。

気になったのでさっそく調べてみました。

優香と夫・青木崇高は、ドラマでの共演がもとに結婚へ

優香さんと
旦那である青木崇高さんの
交際のきっかけは、
仕事での共演でした。

具体的に言いますと、
NHKの木曜時代劇「ちかえもん」
優香さんと青木崇高さんは
共演をすることになり、

仕事を通して
優香さんと青木崇高さんは
お互いにひかれあい、
半年の交際を経て
結婚という形になったわけです。

優香と夫・青木崇高は、半年でスピード結婚だったが…

もっとも
優香さんと青木崇高さんの
交際期間が半年だというのが
長いのか短いのかは
ネット上では意見が分かれているようですが、

松田聖子さんの
名言ではないですが、
結婚相手というのは
ビビビッとくるものがあって、

交際をしている最中に
ずっといたいと思いが強くなり、
自然と結婚を
意識するようになるのでしょうね。

優香と夫・青木崇高には、子供はいるの?

さて、ネットでは
優香さんと
旦那の青木崇高さんとの間には
子供はいるのか、ということが
話題になっているようですが、

優香さんと
旦那の青木崇高さんとの間には、
まだ子供はいません。

もっとも結婚をしたのが
2016年6月ですから、
優香さんと
青木崇高さん夫婦の子供は
もう少し先かもしれませんね。

優香と旦那・青木崇高の自宅の場所はどこ?渋谷区か目黒区に住所?

また、優香さんと
旦那の青木崇高さんが住む
自宅がある場所、住所についても、
ネット上では関心が高いようですね

優香さんの自宅については
さまざまな見方があるようですが、
ネット上では
渋谷区や目黒区ではないかという
噂があるようですね。

具体的な場所、
住所としては、
渋谷区でしたら
恵比寿の名前が挙がっているようです。

優香の自宅の場所とうわさのある、渋谷区恵比寿の住環境は…

たしかに恵比寿は
渋谷区という都心でありながら、

将来優香さんが
子供を育てることを考えると、
自宅を持つには
いい環境のような感じがします。

恵比寿は意外に緑が多く、
また渋谷や原宿にも近いので、
遊びや買い物にも便利な場所です。

渋谷区の恵比寿付近に自宅がある
有名芸能人としては、
女優の篠原涼子さんがいます。

篠原涼子の自宅は川越市?広尾?子供の小学校は青学で旦那との年齢差?

優香と夫・青木崇高の結婚式は、渋谷区の明治神宮で

ちなみに優香さんと
旦那の青木崇高さんの結婚式ですが、
なんと明治神宮で挙式しました。

明治神宮といいますと、
現在のパワースポットブームの中でも、
東京において
もっともプラスのエネルギーが
あふれている場所として知られています。

優香と夫・青木崇高の、明治神宮での結婚式は…

ところで、
明治神宮で結婚式を挙げるときは、

新郎新婦はもちろん、
その父親や母親、
そして親戚や友達も一緒に、
明治神宮内の参道を歩いて移動します。

その時、
明治神宮にお参りに
来ている人たちが新郎新婦を取り囲んで、
一斉にスマホを向けて撮影するようですね!

優香の結婚式での花嫁姿が気になる!

おそらく
優香さんと青木崇高さんの
結婚式においても
同様のコースで式を挙げたのだと思いますが、

優香さんと青木崇高さんの
結婚式の場所に居合わせた方は、
花嫁姿の優香さんを
しっかり見たのでしょうね!

優香さんの花嫁姿
さぞかし綺麗だったんでしょうね!

ということで、
優香さんの
「結婚・自宅の場所は?、住所はどこ?、旦那の青木崇高との出会いは?子供は何人?」
についてお送りしました。

優香の実家の場所は、あきる野市?父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?

優香の本名は青木広子?実家の苗字は?関根勤が名づけ親なの?

青木崇高の実家や父親・母親・兄弟、家族構成は?八尾市が出身地?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする