小栗旬の自宅マンションは、世田谷区代沢が住所で場所はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Myriams-Fotos / Pixabay

小栗旬の自宅は、世田谷区代沢の豪邸マンション? 場所はどこ?

小栗旬さん!

言わずと知れた、
実力派人気俳優さんです!

奥さんは女優の山田優さんで、
小栗旬さんと山田優さんの間には
先ごろ二人目の子供が生まれたと
報じられたことも記憶に新しいです。

今回は、そんな小栗旬さんの
「自宅マンションは、世田谷区代沢に住所?場所はどこ?」
についてお送りします。

スポンサーリンク

小栗旬の自宅はどこ?

さて、小栗旬さんの自宅ですが、
一体どこにあるのかが
ネットでは話題になっているようですね。

もっとも、
小栗旬さんの自宅については
マスコミでも報道されていまして、
自宅の場所がどこなのかは、
マスコミはだいだいの住所まで
わかっているはずだろうというのが
ネッ上での見方のようですね。

小栗旬の自宅は、世田谷区代沢に住所?一軒家?マンション?

では、その小栗旬さんの自宅ですが、
どうやら世田谷区にあるようです。

細かい住所でいいますと、
世田谷区代沢
小栗旬さんの自宅のある場所のようです。

そうなると気になってくるのは、
この小栗旬さんの自宅、
果たして一軒家なのか、それともマンションなのか、
といったところですが、

そのあたりのことも含めて、
小栗旬さんが自宅を購入した際に、
報道されていたようです。

小栗旬の世田谷区代沢の自宅はマンション!?

その小栗旬さんの
世田谷区代沢の自宅ですが、
マンションのようです。

ちなみにこちらのマンション、
どれくらいの広さかと言いますと、

床面積は164平米といいますから、
坪数でいいますと50坪、
より分かりやすく和室の感覚にしますと
100畳間の広さになります!

こんなに広いマンションなんて、あるんですね!

小栗旬の世田谷区代沢の自宅マンションの値段は?

そして、気になるのは
この広い小栗旬さんの
世田谷区代沢の自宅マンションは
一体いくらで購入されたものなのか、
ということですが、

なんとお値段は2億円とのこと!
さすが小栗旬さん、お金持ちです!

小栗旬さんの家族は、
妻である山田優さんをはじめ、
みなさん芸能界で活躍されているので、
お金持ちなのも当然ですね!

小栗旬の友達、交友関係と「小栗会」

さて、小栗旬さんの
自宅の話からは少し離れますが、
小栗旬さんといえば、
その交友関係の幅広さが話題です。

小栗旬さんを中心とした
芸能人の友達グループは、
小栗会と呼ばれているということは、
テレビ番組でもたびたび報じられています。

この小栗会について
少しお話したいと思います。

小栗旬は世田谷区代沢の自宅マンションに友達を呼ぶ?

さて、この小栗会に
出入りしている有名芸能人は、
嵐のメンバーである松本潤さんや
伊藤英明さんといった、
まさに超大物芸能人の名前が挙がっています!

すごいですね!

テレビドラマや映画で
主役をやっているような方です!

もっともこの小栗旬さんが中心の小栗会、
おそらく港区などの
飲食店に集まって談笑をしているのだと思うのですが、

リーダー性の高い
小栗旬さんの性格から言いますと、
小栗旬さんが購入した
世田谷区代沢の自宅マンションにも、
小栗会のメンバーであるという
松本潤さんや伊藤英明さんも
遊びに来るのではないかと思われますね!

小栗旬と松本潤は、同じマンションに自宅があった?

ちなみに
さきほど小栗会の話の中で
名前が挙がった方の中では、

特に松本潤さんが
この小栗会も含めて、
小栗旬さんとは交流が多いようですね。

もっとも小栗旬さんは、
ある一時期は
松本潤さんの自宅がある同じマンションに
小栗旬さんの自宅も
あったという話もあるようですね!

まさに芸能人マンション!
想像するだけですごいですね!

小栗旬は、世田谷区代沢の自宅マンションの別の部屋を購入!

もっとも小栗旬さんが
世田谷区代沢に購入した自宅マンションですが、
小栗旬さんはこちらの
世田谷区代沢のマンションの別の部屋を、

さらに小栗旬さんの
父親と母親の自宅用として購入した、
とも言われています!

報道によりますと、
なんでも小栗旬さん、
こちらの父親と母親の自宅マンションを、
即金キャッシュで購入したとか!

小栗旬さん、さすがお金持ちですね!

今回は、小栗旬さんの
「自宅マンションは、世田谷区代沢に住所?場所はどこ?」についてお送りしました。

小栗旬の実家は小平、吉祥寺?家族構成と高校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする