蛍原徹の実家は門真で父親は?兄弟や家族は?苗字は本名?地元中学は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

congerdesign / Pixabay

蛍原徹の父親・母親・兄弟、家族は?実家は北海道でなくて門真市?苗字は本名?出身中学校はどこ?

蛍原徹(ほとはら・とおる)さん!

なんとも表現しがたい、
独特のキャラクターで、
笑をさそう、
お笑い芸人の、
蛍原徹さん。

蛍原徹さんがいる場所は、
つねに笑いをさそいますね。

蛍原徹さんというと、
個性的な髪形が注目されますが、
かわいい、かっこいい、
との声も最近聞かれるようになりました。

そんな、
蛍原徹さんの
「実家の場所は北海道じゃなくて大阪府門真市?父親・母親、兄弟、家族は?本名?苗字のルーツは?
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

蛍原徹の実家の家族は?兄弟は?

それでは、
蛍原徹さんの、
実家の家族や両親、兄弟
といったことから、
まずは確認していきましょう。

蛍原徹さんの
実家の家族は、
父親・母親・兄・蛍原徹
という構成のようです。

蛍原徹さんは、
父親と母親のもと、
二人兄弟の弟、
という立場になります。

蛍原徹さんというと、
なんとなく弟っぽい感じがする、
という声も多いようなので、
やはり兄がいた、
というのは納得ですね。

蛍原徹の父親は?石川県出身?

それから、
蛍原徹さんの、
父親や母親、兄弟についての、
話題を、
さらに詳しくみていきたいと思います。

蛍原徹さんの、
父親は
石川県珠洲市が出身地のようです。

蛍原徹さんの父親は、
自動車整備を職業にしていた、
という見方が、
ネット上にはあるようです。



蛍原徹の母親は、福井県出身?

一方、
蛍原徹さんの母親については、
出身地は、
福井県なのだそうです。

つまり、
蛍原徹さんの父親・母親は、
ともに北陸地方の出身者ということですね。

蛍原徹さんというと、
北海道旅行が好きなことでも、
有名ですが、

ルーツは、
やはり雪深い地域だったようです。

蛍原徹の兄弟は兄がいる?

そして、
蛍原徹さんの、
兄弟についても、
紹介しましょう。

蛍原徹さんの兄弟は、
兄が一人いる、
という情報が、
ネット上であるようです。

蛍原徹さんの兄については、
名前や年齢、職業など、
詳しい情報は、
明らかになっていませんが、
珍しい苗字なので、

蛍原徹さんの、
兄弟では、
といったうわさは、
結構あるのかもしれませんね。



蛍原徹の実家の場所は、門真市?

それでは、
蛍原徹さんの実家の家族を、
見てきた後で、

今度は、
蛍原徹さんの実家の場所は、
どこなのか、
といったことを見ていきましょう。

調べてみると、
蛍原徹さんの実家の場所は、
大阪府門真市にあるようです。

門真市の住所の読み方は、
「かどまし」です。

大阪府門真市は、
大阪市の東側にあり、
大阪市の中心部に通勤、通学する人が、
多く住んでいる町です。

蛍原徹の地元の出身中学校、小学校はどこ?

しかし、
蛍原徹さんは、
プロフィールの出身地を見ると、
門真市ではなくて、
大阪府大阪市西淀川区、
と書いてあることもあるようです。

とはいうものの、
蛍原徹さんが、
小学校、中学校時代を過ごした町は、
門真市のようで、
やはり実家は門真市に住所があるのでは、
という見方が有力なようですね。

ちなみに、
蛍原徹さんの
出身小学校は、
門真市立門真小学校、
出身中学校は、
門真市立門真第三中学校、
とネット上では見られているようです。



蛍原徹の苗字は、本名?

それから、
蛍原徹さんというと、
珍しい苗字なので、
本名なのか?
といった疑問を感じる人が、
多いようなので、

蛍原徹さんの苗字や名前についての、
話題も触れておきます。

蛍原徹さんは、
芸名ではなく、本名のようです。

蛍原徹の苗字の由来は?

そうなると、
蛍原、という苗字の由来や、
ルーツを知りたくなりますね。

蛍原という苗字は、
文字通り、「蛍(ほたる)」の「原っぱ」、
という意味です。

日本人の苗字では、
蛍原徹さんのように、
昆虫の名前が名字につくことは、
非常にまれなことであり、

事実、
蛍原、という苗字は、
日本全国でも、ほんのわずかしかいない、
珍しい苗字のようです。

蛍原徹さんの、
苗字のルーツ探しについては、
珍しい苗字であるために、
由来もよく分かっていないようですね。

というわけで、
蛍原徹さんの
「実家の場所は北海道じゃなくて大阪府門真市?父親・母親、兄弟、家族は?本名?苗字のルーツは?」
といった話題をお送りしました。

宮迫博之の父親や家族構成は?実家はたこ焼き屋みやたこ?地元は茨木市?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする