ブルゾンちえみの本名・身長・体重は?彼氏はネパール人?結婚は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

MartinStr / Pixabay

ブルゾンちえみの本名は?身長・体重・彼氏はいるの?外国人?結婚してる?

ブルゾンちえみさん!

まさに彗星のように現れた、
2017年のお笑い界の目玉になりそうな
強烈キャラです!

高身長イケメン、
With bを従えての
キャリアウーマンのコントも最高ですが、
トークもキレがあって100点です!

ブルゾンちえみさん、
大ブレイクするのではないでしょうか!

今回は、
そんなブルゾンちえみさんの、
「本名・身長・体重・彼氏・結婚・外国人・趣味・特技」
についてお送りします!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの身長・体重・彼氏・趣味は?

さて、
ブルゾンちえみさんについては、
以前にも記事を書いたのですが、

その時は
ブルゾンちえみさんの
実家や学歴といった、
わりと社会的なことをお話しました。

今回は、
ブルゾンちえみさんの本名や
身長や体重、

さらには彼氏の有無や趣味といった
よりパーソナルなデータを
調べてみたいと思います。

※以前の記事
ブルゾンちえみの実家は?学歴は?島根大学で教師を目指した英語力は?

ブルゾンちえみの本名は、藤原史織さん?

それでは早速、
ブルゾンちえみさんの
本名についてお話します。

ネット上の情報を総合いたしますと、
ブルゾンちえみさんの本名は、
藤原史織さんというそうです。

詩織さんなんて、
綺麗な名前ですね!

With bの二人も、
思わず、ビューティフル!
ファンタスティック!

なんて言いそうです!

ブルゾンちえみの本名、藤原史織という名前は…

ちなみに
ブルゾンちえみさんの
本名の藤原史織さんという名前は、

1990年代に
ブームになった
恋愛趣味レーションゲームの元祖である
「ときめきメモリアル」のヒロイン、
藤崎詩織を思い出させて、ナイスですね!

藤原史織と藤崎詩織、
ぱっと見たところ、ほとんど一緒です!

ブルゾンちえみは、ハーフだったりして…

もっとも、
ブルゾンちえみさんの本名については、

ブルゾンちえみさんの芸風と
外国人好きであることを
公言されていることを考えますと、

もしかしたら
ブルゾンちえみさんはハーフで、
ブルゾンちえみが本名だった!

という可能性も
あるのかなと少しばかりは思ったのですが、
さすがになかったですね(笑)

ブルゾンちえみの身長と、with Bの身長差

さて、次は
ブルゾンちえみさんの
身長や体重についてお話します。

ブルゾンちえみさんですが、
いつも隣にスラっとした
背の高いイケメン二人組、
With bを従えている姿が様になっていますが、
かなり身長差がありますよね。

そこで、気になったので
ブルゾンちえみさんの身長を調べてみましたら、

With bのお二人は
それぞれ182センチの長身、
そして
ブルゾンちえみさんの身長は
155センチでした。

ブルゾンちえみの体重は?

さて、
ブルゾンちえみさんの身長は
155センチであるとわかったのですが、

そうなりますと
ブルゾンちえみさんの体重
気になってきます。

女芸人の人たちは
太っている方が多いですが、
ブルゾンちえみさんもぽっちゃり体型ですよね。

調べてみたところ、
ブルゾンちえみさんの体重は
70キロだそうです。

ブルゾンちえみは、もともとやせていたが、大学時代に体重が一気に増えた

ちなみに
ブルゾンちえみさんは
実家のある地元岡山での学生時代に、

中学校、高校を通して
陸上部に所属、
当時の体重は40キロだったそうですが、

高校卒業後に進学した
島根大学教育学部に在籍していた頃の
20歳の時に一気に太ってしまって、
以来現在のような
ぽっちゃり体型のようです。

ブルゾンちえみの身長・体重を考えると…

たしかに
ブルゾンちえみさんのように
身長155センチで
体重70キロといいますと
標準的な女子からすると太ってはいますが、

ブルゾンちえみさんの場合は
そのキャラやメイクに合っていて、
自然な感じがしますね!

ブルゾンちえみの彼氏は、ネパール人

もっとも、
ブルゾンちえみさん本人によりますと、
自分は太っていることによって、
ネパール人をはじめとした
外国人の彼氏を獲得できたと言っています。

もっともブルゾンちえみさんの彼氏ネタですが、
これまでお付き合いした外国人の国籍では
ネパール人の彼氏が3人連続で続いたそうです。

ちなみにこの3人の元彼氏さんたちは、
みなさん友達同士だったとか(笑)

ブルゾンちえみさん、すごいですね!

ブルゾンちえみは、彼氏いなくて、もちろん結婚していない

さて、ブルゾンちえみさんですが、
このネパール人の方の話はともかくとして、
今現在の彼氏の有無については
番組ではお話していないようなので、
現在は彼氏はいないのかもしれませんね。

あと、もちろんですが、
ブルゾンちえみさんは
現在は結婚はしていないようです。

ブルゾンちえみの趣味は?特技は?

さて、
もっとも独特のオーラを放つ
このブルゾンちえみさんですが、
趣味も独特なんです!

なんと西洋占星術、
要するに星占いが趣味で、
かつ特技なんだとか!

ブルゾンちえみさん、
引き出し多すぎです(笑)

ダイキ(ブリリアン)の実家の父親は医者で母親は?出身高校や大学は?

ブルゾンちえみは占い師にいそうだ!

でも、
ブルゾンちえみさんのあのルックス、
確かに占い師にいそうですよね!

あの大きな目で
じーっと見られたらヤバいです!

もしブルゾンちえみさんが
街で占い始めたら、
すぐにでも女子を中心に
行列が出来そうですね!

ということで、
そんなブルゾンちえみさんの、
「本名・身長・体重・彼氏・結婚・外国人・趣味・特技」
についてお送りしました。

ブルゾンちえみの実家は?学歴は?島根大学で教師を目指した英語力は?

ブルゾンちえみ with bの男性二人の名前やエピソードを紹介!

ブリリアン(お笑い芸人)のコージとダイキの身長は?アメフトでモデル?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする