長谷川雅紀(錦鯉)の実家は店で父親は?母親の年齢は?札幌市白石区?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

cegoh / Pixabay

錦鯉の長谷川雅紀と実家の父親の職業や生い立ちは?母親の年齢は?札幌市白石区の店で家族と兄弟姉妹は?

お笑いコンビ錦鯉の
長谷川雅紀(はえがわまさのり)さん!

長谷川雅紀さんは、
表情がとても面白く、
お笑いの素質をすばらしいほどに
感じますね!

長谷川雅紀さんは、
いつも白いスーツを着ていますが、
とても良く似合っています。

長谷川雅紀さんは、
顔立ちがはっきりしていて、
ハリウッド俳優のような雰囲気もありますね!

今回はそんな
お笑いコンビ、
錦鯉(にしきごい)、
長谷川雅紀(長谷川まさのり)さんの
「実家の家族構成と、兄弟姉妹は?父親の職業や生い立ちは?母親の名前と年齢は?実家は札幌市白石区の店?」
といった話題についてお送りします。

スポンサーリンク

長谷川雅紀の出身地は、札幌市白石区

長谷川雅紀さんの出身地と、
地元、実家の場所からまずは見ていきます。

長谷川雅紀さんの出身地は
北海道札幌市白石区です。

長谷川雅紀さんは、
高校生の時に、
札幌市豊平区に一時的に住んでいましたが、

その後、
札幌市白石区に戻りました。

長谷川雅紀さんは、
北海道札幌市で、
子供の頃と、学生時代を過ごしたのですね。

長谷川雅紀さんの
地元の札幌市白石区は、
札幌市のなかでは東部のほうにあります。

長谷川雅紀の実家の家族構成と兄弟姉妹

長谷川雅紀さんの実家の家族構成を
はじめに確認していきましょう。

長谷川雅紀さんの実家の家族は
父親・母親・姉・長谷川雅紀さん・弟
といった構成でして、

長谷川雅紀さんは、
3人兄弟の真ん中にあたります。

長谷川雅紀さんは、
両親から見ると
3人兄弟の第二子で、長男にあたるのですね。

長谷川雅紀さんの父親と母親は、
長谷川雅紀さんが
高校生の時に離婚しています。

長谷川雅紀の父親は札幌市中央区で珍味のお店を経営していたが…

長谷川雅紀さんの実家の家族は、
それぞれどんな方たちなのでしょうか。

長谷川雅紀さんの父親は、
札幌市中央区に二条市場という所があるのですが、
そこで
鮮魚の珍味を扱っているお店を経営していました。

もともと
長谷川雅紀さんの祖父にあたる方が、
この魚の珍味のお店を開いたのでした。

長谷川雅紀の生い立ちと、父親の事業の失敗

しかし
長谷川雅紀さんによると、
父親がほかの事業に手を出したら、
失敗してしまったとのことで、

それを機に
長谷川雅紀さんの実家の家族は
お店をやめて、
札幌市白石区のアパートに移り住んだのでした。

長谷川雅紀さんが高校に進学したころは、
札幌市豊平区の一戸建ての家に、
引っ越せるまでに回復したのですが、

その後また、
札幌市白石区に引っ越しました。

長谷川雅紀さんは、
こうした生い立ちなんですね。

長谷川雅紀の母親の名前と年齢は?

長谷川雅紀さんの母親は、
どんな人なのかも確認しましょう。

長谷川雅紀さんの母親の名前は
幸子さんといいます。

長谷川雅紀さんは、
高校生の時に父親と母親が離婚しているのですが、

長谷川雅紀さんは、
母親に引き取られることになったのでした。

長谷川雅紀さんの母親の年齢は
1948年くらいの生まれだそうです。

長谷川雅紀さんの母親は、
当初、
長谷川雅紀さんが芸能界に入ることに
反対していましたが、
今ではすっかり応援してくれています。

長谷川雅紀の実家は、札幌市白石区で飲食店「簔屋」を経営

長谷川雅紀さんの母親は、
札幌市白石区で蓑屋(みのや)という飲食店を、経営しています。

長谷川雅紀さんは、
30歳の時に東京に出てきたのですが
お笑い芸人としてすぐに有名にはなれずに、
実家には10年間も帰らず母親とは顔を合せなかったのでした。

長谷川雅紀さんが有名になった現在では
母親のお店「蓑屋」も、
長谷川雅紀さんの実家として知られるお店になりました。

長谷川雅紀さんの実家のお店「蓑屋」の住所、
札幌市白石区本郷通12丁目南という場所にあります!

長谷川雅紀の姉

それから
長谷川雅紀さんの兄弟姉妹についてですが、
どんな方たちなのでしょうか。

長谷川雅紀さんの姉は
長谷川雅紀さんよりも年齢は2歳年上です。

長谷川雅紀さんの姉は、
英語やエレクトーン、日本舞踊などをしていたそうです。

長谷川雅紀の弟

長谷川雅紀さんには、
弟さんもいます。

長谷川雅紀さんの弟の年齢は
2歳年下です。

長谷川雅紀さんは、
弟のことを「ひろ」と呼んできたそうなので、

名前は、
ひろ、という音が入る名前なのでしょうね。

長谷川雅紀さんの
兄弟姉妹については、
正確な名前と職業の情報はないようです。

というわけで、
錦鯉(にしきごい)、
長谷川雅紀(長谷川まさのり)さんの
「実家の家族構成と、兄弟姉妹は?父親の職業や生い立ちは?母親の名前と年齢は?実家は札幌市白石区の店?」
といった話題についてお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする