渋谷すばるの高校時代と偏差値は?中学生時代や学歴、出身校はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

PIRO4D / Pixabay

渋谷すばるの出身高校や中学校・小学校は?偏差値や学歴は?高校・中学生時代の得意科目や苦手科目は?

渋谷すばるさん!

関ジャニエイトのメンバーとして、
活躍を続ける、
渋谷すばるさんです!

渋谷すばるさんに限らず、
関ジャニエイトのメンバーは、
みなさん個性的で、
面白いエピソードをたくさんお持ちですので、

ファンとしては、
いろいろな情報を知りたくなるものですね。

というわけで今回は、
関ジャニ∞の渋谷すばるさんの
「出身高校や高校時代と偏差値は?中学生時代のエピソードや得意科目、苦手科目は?小学校はどこ?学歴は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

渋谷すばるの出身小学校は?

それでは、
渋谷すばるさんの学歴や学生時代の、
話題を見ていきましょう。

渋谷すばるさんの学歴について、
小学校から順番に見ていきましょう。

渋谷すばるさんの出身小学校については、
ネットでは、
大阪府茨木市立太田小学校という見方が、
有力視されているようですね。

当たり前ですが、
渋谷すばるさんをはじめ、
関ジャニ∞のメンバーは、
全員の出身地が関西なのですね。

渋谷すばるさんの地元や実家に関しては、
こちらの記事にも書いてありますので、
参考にしてみてください♪

渋谷すばるの実家は茨木市でお金持ち!両親に買ったマンションはどこ?

渋谷すばるの出身中学校は?学生服は学ラン!

さて、
渋谷すばるさんは、地元の小学校を卒業すると、
今度は中学校へ進学します。

進学したのは、
茨木市立太田中学校のようです。

中学生時代の渋谷すばるさんの制服は、
学ランだったそうです。

渋谷すばるの中学生時代の得意科目は?

それでは、
渋谷すばるさんの中学校時代の、
得意教科や苦手教科についても、
整理しておきましょう。

渋谷すばるさんの得意教科は、
音楽と体育だったそうです!

確かに、
渋谷すばるさんといえば、
関ジャニエイトの活動では、
歌やダンスと、
歌ったり、動き回ったりすることがおおいので、
音楽的なセンスと、身体能力というのは、
必要とされてきますよね。

そう考えると、
渋谷すばるさんの芸能活動は、
天性の才能を生かした仕事であると言えるでしょうね。

渋谷すばるの学生時代の苦手科目は…

また逆に、
渋谷すばるさんの学生時代の苦手教科については、
数学と歴史だそうです。

数学嫌いの学生は、とても多いですよね。
それから、
歴史も暗記することが多いので、
苦手な学生は多いようです。

数学と歴史というのは、
学生の苦手科目としては、
定番ともいえるかもしれませんね。

渋谷すばるの高校受験のエピソード!

しかし、
そんな渋谷すばるさんですが、
高校受験の際には、
なんと受験勉強を1週間で、
仕上げてしまったという伝説があるようです!

中学校や高校の定期試験でさえ、
2週間くらいは勉強する人はいるものですが、
1週間で高校受験の勉強を終わらせてしまうのは、
すごいですね。

渋谷すばるの出身高校は?偏差値は?

では、
渋谷すばるさんの出身高校がどこなのかを、
見てきましょう。

渋谷すばるさんの出身高校は、
大阪学園大阪高校という、私立の高校です。

現在では、
共学校になっていますが、
渋谷すばるさんの高校時代は、
男子校だったようです。

大阪高校の偏差値は、
45くらいのようで、
高校出身者には、漫画家の水木しげるさんがいます!

渋谷すばるの高校時代は忙しかった!

渋谷すばるさんは、
15歳の頃に、ジャニーズ事務所に入所しているので、
高校に通うのは、
とても大変だったようです。

というのは、
渋谷すばるさんは、
ジャニーズ事務所に入所して、
すぐに人気が出たので、
芸能活動がとても忙しくなってしまったからです。

渋谷すばるさんは、
芸能活動が忙しかったので、
中学校の卒業式にも出席できなかった、
といいます。

渋谷すばるの学歴は、高校中退

こうした事情もああって、
渋谷すばるさんは、
大阪高校を中退しているようです。

芸能活動と学業の両立は、
難しいと感じたのでしょうね。

というわけで、
関ジャニ∞の渋谷すばるさんの
「出身高校や高校時代と偏差値は?中学生時代のエピソードや得意科目、苦手科目は?小学校はどこ?学歴は?」
についてお送りしました!

渋谷すばるの本名?名前の由来?兄弟や父親・母親・家族構成は?

渋谷すばるの自宅は恵比寿?マンションの場所は東京のどこ?

安田章大の中学生時代の学力は?出身小学校や中学校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする