横山裕の弟の名前や年齢差は?結婚式?大学は?職業は税理士?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

congerdesign / Pixabay

横山裕の弟の名前や年齢差・大学は?結婚式?弟思いのエピソードの数々!

横山裕さん!

関ジャニ∞の人気メンバーとして、
目下大活躍中です!

また最近は
トーク番組にも出演することも増え、

横山裕さんの魅力が
関ジャニファン以外の人たちにも
広がっているような感じがする、
との声もあるようですね!

今回は、
そんな横山裕さんの
「弟の名前・年齢差・大学・結婚式・職業」などについてお送りします!

スポンサーリンク

横山裕の母親や弟のエピソード

さて、横山裕さんといいますと、
テレビやラジオの番組で
母親や弟といった
家族構成に関するエピソード
お話しする印象が強いですよね。

もっとも関ジャニメンバーは、
一般的な芸能人よりも実家や地元、
そして父親や母親、兄弟といった
家族の話題が多いのですが、

横山裕さんの場合は
特に実家や家族への
思いがあふれています。

横山裕は、弟思い!

そこで今回は、
そんな横山裕さんが
テレビやラジオはじめとするメディアで
大好きだと公言してやまない、
横山裕さんの弟さんについて調べてみました。

こんな風に家族に対する愛情を
まっすぐに表現する横山裕さん、
本当にかっこいいです!

横山裕は、三人兄弟の長男

まずはじめに、
横山裕さんの兄弟の人数ですが、
横山裕さんは三人兄弟の長男です。

要するに、
三兄弟の一番上の兄が横山裕さんで、
その下に弟が二人いるというわけです。

また、この二人の弟さんは
横山裕さんの異父弟のようですね。

横山裕の兄弟の年齢差は?

ちなみに
横山裕さんの三兄弟の年齢差ですが、
横山裕さんとすぐ下の弟とは6歳差、
一番下の弟さんと
横山裕さんが8歳差という事です。

大人になると、
正直6歳差も8歳差も
たいした違いは
なくなってきたりするものですが、

まだ子供の頃の6歳差や8歳差といいますと、
それこそ大げさに言えば、
生きている世界が異なってきますよね。

子供にとっては、兄弟間の年齢差は大きい

まず、兄弟間で
6歳差や8歳差という年齢差があると、
小学校や中学校に
一緒に通うということがないわけです。

一般的な兄弟は2歳差、3歳差が多いですが、
この場合ですと兄弟そろって一緒に
小学校や中学校に通うことになりますので、

公立の小学校や中学校でしたら
同じ学校に通うので、
先生や友達など共通の話題があり、
お互い完全な対等とまではいかなくても
同じ世界を生きていると言えるでしょう。

横山裕は弟に対して、親のような思いを…

しかし横山裕さんの場合のように、
6歳差、8歳差の兄弟ですと
自分が完全に兄という立場になるので、

弟たちに対して、
ある意味、父親や母親と同じ
保護をする立場になるわけです。

戦前戦後は兄弟の数が多く、
したがって一番上と一番下は
場合によっては
20歳近くも年齢が離れていることも
ありましたが、

このような兄弟の
一番上の兄や姉は、
やはり保護者感覚で
弟や妹の面倒を見ていたようです。

横山裕は、弟離れができない兄!?

実際、横山裕さんも、
自分のことを
弟離れができない兄である、と告白しています。

こんなことを
テレビやラジオでいえる横山裕さん、
本当に二人の弟さんのことが好きで、
大切に思っているんですね!

先ほどもお話しましたが、
弟さんへのまっすぐな思いを
堂々とテレビやラジオで口にできる横山裕さん、
本当にカッコいいと思います!

横山裕の弟の名前は?

さて、では横山裕さんが
大切に思っている
横山裕さんの二人の弟さんとは、
どのような方たちなのでしょうか。
ネットの声を拾ってみました。

まず、6歳下の弟さんは、
ネット情報によりますと
名前は「つとむ」さん、とおっしゃるようですね。

横山裕は、弟の結婚式で号泣

ちなみにこちらの弟さんは
すでに社会人として活躍しており、
結婚もしている、とのことですが、

この弟さんの結婚式の際に、
横山裕さんは感動のあまり
思わず号泣してしまったそうです。

横山裕さんの兄弟の仲のよさ、
そして絆が伝わってくるエピソードですね。

横山裕の下の弟の名前は?税理士試験?

そして、
もう一人の8歳下の弟さんは、
やはりネット情報ですと、
お名前を「みつる」さんとおっしゃるようです。

またこちらの弟さんですが、
大学で難関国家資格試験のひとつである、
税理士試験の合格に向けて、
勉強をしているとの話のようですね。

横山裕の弟の大学、大学院はどこ?

ネットには
こちらの弟さんが通っている学校名として、
いろいろな大学の名前が挙がっていますが、

学校は京都産業大学ではないか、
というのが有力な見方のようですね。

また、横山裕さんの弟は、
より税理士試験合格へ向けて
専門的な勉強のために大学院へ進学し、
法政大学会計大学院
進学をしているとの話もあるようです。

というわけで、
横山裕さんの
「弟の名前・年齢差・大学・結婚式・職業」
などについてお送りしました。

※参照記事
横山裕の実家地元は、大阪市此花区!母親・弟への愛情とオニギシ

田中みな実の実家は朝霞市に住所?自宅は横山裕と同じ港区のマンション?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする