村上信五の実家の場所は高槻市!パン屋さん?地元のエピソードは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Couleur / Pixabay

村上信五の実家の場所はどこ?パン屋さん? 地元のエピソード教えて!

村上信五さん!

言わずと知れた人気グループ、
関ジャニ∞のメンバーです!

また村上信五さんは、
司会者としても活躍!

マツコデラックスさんと
コンビを組んでの司会である
「月曜から夜ふかし」は、
人気番組として注目されています!

そんな、
村上信五さんの「実家の場所・パン屋さん・地元のエピソード」
についてお送りします。

スポンサーリンク

村上信五の実家の場所は大阪府高槻市!

さて、まずは
村上信五さんの実家がある
場所についてお話しますと、

村上信五さんの実家があるのは
大阪府高槻市です

もっとも村上信五さんは、
積極的に地元や実家、
さらには細かい家族構成の話をするので、

大阪府高槻市に
村上信五さんの実家があるということは、
ファンにはすっかりおなじみですね!

村上信五の地元・高槻市とは?

また、村上信五さんの
実家の細かい住所ですが、
一部ネットでは大阪府高槻市芝谷町ではないか、
と推測されているようですね。

この大阪府高槻市について説明しますと、
高槻市は大阪府全体における
ベッドタウンとして有名です。

そのため人口も多く、
活気のある街として知られています。

村上信五と同じく、高槻市に桐谷美玲も

ちなみに今を時めく女優の
桐谷美玲さんも
一時期この大阪府高槻市
住んでいたことがあるとのこと!

有名芸能人が
複数住んでいた大阪府高槻市、すごいです!

大阪府高槻市在住の方は、自慢できますね!

村上信五の実家のある場所は、渋谷すばるの実家と…

さて、そんな
村上信五さんの実家なのですが、

これは村上信五さんをはじめとする
関ジャニ∞のファンなら
誰でもご存じのことだとは思いますが、

同じ関ジャニ∞のメンバーである
渋谷すばるさんの実家の
すぐそばなんですよね!

ちなみにどれくらいの距離かといいますと、
村上信五さんの実家から
渋谷すばるさんの実家までは、
なんと自転車で10分ほどだといいますから、

本当にご近所さんです!
でも、メンバー同士実家が近いって、いいですね!

ジャニーズメンバーで実家が近所同士というのは…

ちなみに実家が近い
ジャニーズメンバーといったときに思い出すのが、

こちらは同じグループ同士ではないんですが、
嵐の二宮和也さんと
KAT-TUNの亀梨和也さんがそうですね。

こちらは二宮和也さんの実家
東京都葛飾区、
亀梨和也さんの実家
東京都江戸川区です!

二人とも実家からの最寄り駅は
JR総武線の新小岩駅になります!

村上信五は、父親・母親・兄弟など家族の話を積極的にする!

さて、話を村上信五さんに戻します。

はじめにもお話したように、
村上信五さんはテレビ番組などで、
よく地元や実家、
家族構成の話をしますよね。

もっともこれは
村上信五さんに限らず、
関ジャニ∞のメンバー全員に
共通することなのですが、

実家や地元、
そして父親や母親や兄弟の話って、
ファンにしてみたら、
最高に知りたいことですので、

そういう話を積極的にしてくれる
関ジャニメンバー、素敵ですよね!

参照記事
村上信五の父親の職業は弁護士で、父親の出身地は広島県で実家は?

村上信五の母親・兄弟の名前や職業?年齢差は?実家は不動産会社?

村上信五の高槻市の実家近くにあるパン屋さんのエピソード

そんな村上信五さんの
実家にまつわる話で
特に印象深いのは、

テレビ番組、「月曜から夜ふかし」
などでよく語られている、
パン屋さんの話です。

なんでも村上信五さんの実家のそばに、
おいしいパン屋さんがあるそうで、
村上信五さん自身は
中学生の頃に
よくパンを買いに行ったといいます!

なお、
村上信五さんの学生時代については、
こちらの記事もご覧ください(^^♪

村上信五の学歴は?バスケ部の学生時代?出身中学・高校はどこ?

村上信五と同じく、関ジャニメンバーは地元密着のアイドル!

繰り返しになりますが、
関ジャニ∞のメンバーは、
こんな風に、実家がある地元のお店の話をして、
地元を盛り上げることを
さらっとやるんですよね!

例えば横山裕さんも、
テレビ番組で地元のお店を訪問していますし、
関ジャニ∞は
地域密着、地元密着な感じでいいですね!

というわけで、
村上信五さんの「実家の場所・パン屋さん・地元のエピソード」
についてお送りしました。

※関ジャニメンバーの記事です!

安田章大の実家の場所は尼崎市で、家族は父親・母親、兄弟は姉?職業? 

横山裕の実家地元は、大阪市此花区!母親・弟への愛情とオニギシ

渋谷すばるの本名?名前の由来?兄弟や父親・母親・家族構成は?

大倉忠義の実家はお金持ち!父親は焼き鳥チェーン鳥貴族社長・大倉忠司

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする