安田章大の実家の場所は尼崎市で、家族は父親・母親、兄弟は姉?職業? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

安田章大の地元・尼崎市の実家の父親の職業・家族構成は?

安田章大さん!

ジャニーズ事務所所属の
人気アイドルグループ、
関ジャニ∞のメンバーとして活躍!

もはや細かい説明など必要ない、
トップアイドルです!

そんな
安田章大さんの
「実家・尼崎市・場所・住所・父親の職業・家族構成・母親・兄弟・姉」
の話題についてお送りします。

スポンサーリンク

安田章大の実家のある場所は、尼崎市?

さて、まずは
安田章大さんの
実家のある場所ですが、

安田章大さんの実家は
尼崎市のようですね。

安田章大さんは
実家がある尼崎市のことを
誇りに思っているようで、
メディア出演の際にも、
積極的に地元である尼崎市や
実家の話をしているようですね。

安田章大は地元で実家のある、尼崎市を愛している!

確かに地元や実家という場所は、
その場にいるときは
文字通り空気のようなもので
特に意識をすることもありませんが、

いざ離れてみると、
何ともいえない
愛着がわいてくるものですよね。

安田章大さんは、
素直にそのようなことを
まっすぐに述べていて、
本当にカッコイイです!

安田章大の家族構成は、父親・母親・姉!

そうなると気になってくるのが、
安田章大さんの家族構成といった
細かい情報になりますが、

まず、安田章大さんの家族構成は、
父親、母親、姉、
そして安田章大さんというもののようですね。

安田章大の父親の職業は、ペンキ屋さん

また、安田章大さんの
実家の職業ですが、
実家はペンキ屋さんをやっているようです。

要するに、
安田章大さんの父親は
ペンキ屋さん経営なんですね。

父親がペンキ屋さんといいますと、
「足立区のたけし、世界の北野」という
テレビ番組も持っていました、

芸能界の超大物である
ビートたけしこと、北野武さんがいます。

北野武の兄弟は東大?子供は?娘は?息子は博報堂ケトルで名前は?

安田章大は父親の職業・ペンキ屋を継ぐことを考えていた

ちなみに安田章大さん、
かつては実家の家業である
父親のペンキ屋を
将来は継ぐことを考えていたそうです。

安田章大さん、
家族思いの立派な青年のようですね!

家族を大切にするというのは、
人間として
もっとも大切なことではないでしょうか。

特に父親と同じ職業に
就きたいと思うのは、
本当に父親のことを
尊敬していることの証だと思います。

安田章大の地元、尼崎市の中学校の先輩は?

さて、はじめに
安田章大さんは、尼崎市の出身で、
地元に強い愛着をもっている、
という話をしましたが、

尼崎市といいますと、
その出身者として真っ先に思い出すのが
ダウンタウンのお二人、
浜田雅功さんと
松本人志さんですね。

先ほどの
ビートたけしさん同様、
文字通り説明不要の
芸能界の大物であるお二人ですが、

なんと
この浜田雅功さんと
松本人志さんは、

安田章大さんの
中学校時代の担任の先生が、
同じく中学校当時の
浜田雅功さんと松本人志さんを
担任していたそうです!
すごいですね!

安田章大とダウンタウンが、尼崎市の公立中学校の先輩後輩なのは珍しい

もっとも、
芸能人が多く在籍する
学校というのはありますが、

それらはあくまで学校単位の話ですし、
たいていは高校になりますよね。

具体的に言いますと、
芸能人専門学校といったイメージすら
世間にはある堀越学園

また近年出身者に芸能人が多い
日出高校
クラーク記念国際高等学校
東海大付属望星高校などといった学校です。

安田章大の出身中学の先生は、すごい!

しかし公立中学校の先生が
受け持った卒業生の中から
3人も芸能人になり、

しかもそれぞれが
日本の芸能界のトップスターになるって、
すごいですね!

この安田章大さんと
浜田雅功さん
松本人志さんの三人を
担任した先生、

きっと現在の在学生から、
いろいろと当時のエピソードを
聞かれたりするんでしょうね!

安田章大の芸能界デビューのきっかけは?

さて、芸能デビューと言えば、
安田章大さんの
芸能界デビューにかかわる話として
印象的なエピソードがあります。

なんでも安田章大さんは、
もともとは芸能界デビューは
自分の意志によるものでは
なかったようなのです。

安田章大のデビューは、実家の姉によるもの

そんな安田章大さんが
芸能界にデビューすることになったのは、
何でも安田章大さんの姉
相葉雅紀さんのファンで、

弟もジャニーズメンバーにしたいと思い
安田章大さん本人の承諾なしに、
履歴書をジャニーズ事務所へ
送ってしまったことが
きっかけだったとのこと!

安田章大さんは
実家や地元と並んで
姉についてもよく話をしますが、
お姉さん、すごい行動力ですね!

安田章大のように、実家の家族がデビューのきっかけとなるパターンは…

もっとも
この安田章大さんのように、

実家の家族が
勝手に芸能事務所に
子供や兄弟姉妹の
履歴書や写真を応募して、

それがきっかけで
芸能界にデビューをするというパターンは
意外にあります。

たとえば、
安田章大さんと同じ
ジャニーズ事務所所属のメンバーですと、
中島裕翔さんがそうですね。

こちらは
中島裕翔さんの母親が
勝手にジャニーズ事務所に
履歴書を送りました。

中島裕翔は実家暮らし?父親・母親・弟・家族はお金持ちで自宅住所は?

安田章大の母親のエピソード

ちなみに
いま中島裕翔さんの
母親の話になりましたので

そのつながりで
安田章大さんの母親のエピソード
お話いたしますと、

安田章大さんの姉が
ジャニーズ事務所に
履歴書を送付したとき、

安田章大さんは
先ほどお話したように
はじめは芸能界に
興味がなかったようなのですが、

安田章大さんの母親から
「どうせ受からないだろうけど、
一応行って見たらどう?」と言われて、
発奮して結局芸能界に入ったそうです!

安田章大の母親の発言の真意は?

これって、
安田章大さんの母親は、
本当に安田章大さんは
ジャニーズ事務所に入所できないと
思っていたのか、

それとも
子供である安田章大さんの
負けず嫌いな性格を見越して
このような言葉を言ったのか、
どちらとも取れるエピソードですね!

今回は、安田章大さんの
「実家・尼崎市・場所・住所・父親の職業・家族構成・母親・兄弟・姉」
の話題についてお送りしました!

※参照記事
安田章大の中学生時代の学力は?出身小学校や中学校はどこ?

横山裕の実家地元は、大阪市此花区!母親・弟への愛情とオニギシ 

渋谷すばるの本名?名前の由来?兄弟や父親・母親・家族構成は?

村上信五の実家の場所は高槻市!パン屋さん?地元のエピソードは?

大倉忠義の実家はお金持ち!父親は焼き鳥チェーン鳥貴族社長・大倉忠司

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする