山崎賢人の実家地元は板橋区!父親・母親・家族構成は?兄弟の年齢差は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Noel_Bauza / Pixabay

山崎賢人の実家は東京都板橋区!学歴と出身中学、高校はどこ?

山崎賢人さん!

一般的には、
NHK連続テレビ小説
「まれ」で存在が広まった
今注目の、若手俳優さんです!

また、山崎賢人さんといえば、
菅田将暉さんと仲がいいことでも有名ですよね!

二人ともおしゃれ好きということで
気が合うようで、
菅田将暉さんと山崎賢人さんは
一緒に服を買いに行くそうです!

今回は、
そんな山崎賢人さんの
「実家は板橋区?父親・母親・兄弟・家族構成は?学歴・地元のエピソード」
についてお送りします!

スポンサーリンク

山崎賢人の実家の家族構成は?兄弟と年齢差は?

まず、
山崎賢人さんの
実家の家族構成ですが、

山崎賢人さんの実家の家族は、
父親、母親、兄、
そして山崎賢人さんの
四人家族のようですね。

ちなみに二人兄弟の
山崎賢人さんですが、
兄との年齢差は7歳差だそうです!
7歳差って、大きいですね!

山崎賢人の実家は板橋区!

さて、そんな
山崎賢人さんの実家ですが、
場所はどこかといいますと、
東京都板橋区にあるようです!

もっとも板橋区と言っても
ぴんと来ない方もいらっしゃるかもしれないので、
その場所を説明しますと、
板橋区は埼玉県に接する位置にあります。

埼玉県に近いということからもわかるように、
板橋区はいわゆる東京23区でありながらも、
昔ながらの街並みが残る、
情緒的で素敵な街並みのところです。

山崎賢人の出身中学はどこ?部活は?

さて、次に山崎賢人さんの
学歴を見てみたいと思います。

まず、山崎賢人さんの出身中学ですが、
板橋区立志村第五中学校だといわれています。

なんでも山崎賢人さんは
この板橋区立志村第五中学校では
サッカー部に在籍、活躍していたといいます!

かっこいいですね!

山崎賢人のサインが、板橋区立志村第五中学校には飾ってある?

また、これはあくまでネット上の噂ですが、
この板橋区立志村第五中学校の音楽室には、
山崎賢人さんのサインが飾ってあるのだとか!

これって、山崎賢人さんが
板橋区立志村第五中学校を来訪してサインをしたのか、

それとも
板橋区立志村第五中学校の生徒や先生が
山崎賢人さんからサインをもらって、
それを学校にもってきたのでしょうか?

どちらにしても、
もしこの話が本当だとしたら、
母校にサインがあるって、すごいですね!

山崎賢人の出身中学校の近所には…

ちなみに山崎賢人さんが通っていたという
板橋区立志村第五中学校ですが、
なんとすぐそばにチョコレート工場があるようです!

そのため、授業中には
甘いチョコレートのいい匂いが漂ってくるのだとか!

なんだかマンガや映画の
ワンシーンみたいで素敵ですね!

山崎賢人の出身高校は、板橋高校?

さて、次に山崎賢人さんが通っていた
高校についてみてみましょう。

ネット上の情報によりますと、
山崎賢人さんは
板橋高校に通っていたのではないか、
という噂がありますが、
これはデマのようですね。

なんでも、山崎賢人さん本人が
自分は、池袋の近くの高校
通っていたと言っているようです!

山崎賢人の出身高校は、池袋の通信制高校?

もっとも山崎賢人さんは
通信制の高校に通っていた、
ということだというのですが、

池袋がある豊島区には
通信制高校はないようなので、
池袋にある通信制高校のサポート校に通っていた、
という可能性もありますね。

山崎賢人の高校があった池袋は、実家のある板橋区に近い

さて、山崎賢人さんが
高校の時に通っていたという
池袋の話を続けますと、

山崎賢人さんの実家がある
板橋区から一番近い
大きな繁華街が池袋になります。

したがって池袋には、
板橋区はもちろん、埼玉県に住んでいる人も
ちょっとした買い物や遊びの時は
出ることが多いです。

ちなみに池袋は
渋谷や原宿ほどではありませんが
スカウトもよくあるようで、
藤原竜也さんは池袋でスカウトされたといいます!

山崎賢人は地元、板橋区に強い愛着を持つ

さて、山崎賢人さんは、
この実家のある板橋区のことが
大好きなようで、

板橋区に対して、
大変な愛着と誇りを持っているようです。

山崎賢人さんといいますと、
どうしてもそのカッコいい
ルックスにばかり目が行きがちですが、
こういう性格も人気の一因なんですよね!

山崎賢人は地元や家族思いで、性格いい!

それにしても、
山崎賢人さん、
自分の地元である板橋区が大好きって、
とても素晴らしいことですよね!

一般的に、父親や母親、
さらには兄弟といった家族や
自分の実家のある地元のことを
大切に出来る人は、

他の人に対しても
優しい心をもつことが出来ると言われますが、
山崎賢人さんは、
まさにそのようなタイプの人なんですね!

山崎賢人の地元、板橋区にまつわるエピソード

さて、そんな山崎賢人さんですが、
実家のある地元板橋区にまつわる、
こんなエピソードがあります。

何でも山崎賢人さん、
映画の撮影の際の差し入れに、
何と地元板橋区のお菓子を持ってきたというのです!

山崎賢人が自分で、地元板橋区のお店のものを選んでいるのか

ふつう有名芸能人の差し入れは
デパートをはじめ、有名なお店に
マネージャーなどのスタッフが
一括して注文するものらしいのですが、

山崎賢人さんの場合は、
大抵は地元板橋区の人気店のものだといいますから、
おそらく山崎賢人さん自身が、
差し入れを選んでいるのかもしれませんね!

しかも、差し入れをする時に、
その食べ物を購入した
板橋区のお店の話をするといいますから、
山崎賢人さん、地元愛が熱くて素敵です!

というわけで、
山崎賢人さんの
「実家は板橋区?父親・母親・兄弟・家族構成は?学歴・地元のエピソード」
をお送りしました。

山崎賢人の高校の偏差値は?部活はサッカー?大学や学歴は?父親は電通?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする